診察納め《熊が出ました!》と 今年のBlog納め(*_ _)♪

昨日、なつおさん今年最後の診察をしてきました♪

板さんが お仕事なので わたしが 付き添いです(-m-)♪ナノデ徒歩。
f0096569_14575549.jpg


さて、診察納めとなるので 先生に診ていただくのは

耳、巨大おできを 噛み潰した手と足 それから 爪切り。 

耳は ずっと落ち着いていて とても様子が良く、噛み潰した傷も

綺麗に治っていたので、先生 「順調ですよ(*^ω^)b」の言葉をくれました。

がっ、「先生、実は なつおさんまた とんでもないことしたんです!!」

の 一言で 先生の 笑顔が消える。。。

先生も「ま、また なんかしたの(;◎_◎)!!??」である。



実は、この2日前に なつおさん、






f0096569_1513615.jpg

熊に変貌!!



サークルの木枠を 引っかき、噛み付き それから

どうやったのか 柵をブチ壊し 脱出していました。

(怪我を ひとつもしていなかったので 本当にホッとしたものの、
              呆れます、本当に 言葉がありません。。。)


そして 先生が 画像があれば 見せてくださいというので

携帯で撮った 熊被害にあったサークルを 見てもらいました。


先生、「(´_`)。。。。なつおさ・・・ん、」 と、

先生も言葉がありませんでした。 その後シッカリ 爪切ってもらいました。


f0096569_15315276.jpg

↑熊の被害の跡。正面には 歯型が。。。 鍵も破壊されていましたl。
 左側の木枠には 深い 熊の爪跡が 3本筋で残っています。
 板さんが、腰痛をこらえながら 迅速に サークルを修理してくれました。


と、言うわけで 今年最後の診察でも 先生を 驚かせた 

なつおさん♪、爪を バッサリ切られて やや 意気消沈でしたが

ご機嫌で 帰宅です♪♪少し散歩をしたかったので 遠回りをしてみたら

なんと♡霜柱を発見+。:.゜+。:.゜+。:.

f0096569_1540037.jpg

f0096569_15474242.jpg

東京でも 霜柱ができる場所があるんだねぇ~♪


と、言うわけで なつお家は 今日これから 長野へ行きます(*^ω^)b
(年末・年始も 長野で のんび~りです+。:.゜+。:.゜+。:.)

今回が 今年のBlog納めです(^皿^)♪

そこで なつおさんに 来年の 「豊富」を 書いてもらいました♪



ささ、できましたか? 





f0096569_15535129.jpg

なんて 書いたのかな(・ω・)♡?


見せてぇ(*^ω^)?ミセテェ?










f0096569_15564732.jpg

(いいよ、無理に かかなくても(´_`)、、、、♪
         イヤになっちゃったのね。。。。ハハハハ。。。。)


こんな なつおさんを いつも 応援してくださり 有難うございます♪

おかげさまで 無事 なつポン♪Blog、 今年も 楽しく

続けることができました♪♪

どうぞ 来年も よろしくお願い致します(*_ _)♪


では、みなさん よい お年を+。:.゜+。:.゜+。:.!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ年末ジャンボより ロト6・ミニロトに
                     賭けてます(`_´)!!アテタル!!
[PR]
Commented by momotenmama at 2008-12-29 18:54 x
Franさん・板さん・なつおさん 今年ゎお友達になってくれてありがとうございました!(^^)!
いつも楽しみに読んでいました♪
なつおさん最後の病院も良好で良かったですね。
熊出没注意にて来年も元気いっぱい過ごしましょ~ぅ♪
2009年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by かずぴー at 2008-12-30 01:04 x
Franさん今年もたっぷり楽しませてくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いしまーす。
イラストでどっちの先生かわかったー。うちも担当だった先生だわー♪
なつおさん年末大活躍しちゃったのねぇ。
よっぽど脱走したい理由があったに違いない!
書き初めの時にはファル画伯が教えてさしあげるそうですよん(笑)
Commented by pqhy6l2s : うぃぃ at 2008-12-30 17:16 x
i0erlwbg

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

Commented by HIROKO at 2008-12-31 00:15 x
こんばんは~。
先週、点滴する羽目になった私です。元気だけがとりえだったのに・・・。
(w_-; ウゥ・・

なつおさん、もう長野に行ってますね~。
おそば食べるのかな?
子龍は今年は絶食?らしいです。

来年も子龍共々どうぞよろしくお願いします~!
良いお年を~。
Commented by kurokinhaku at 2009-01-04 03:04
あけおめぇ~~~!!
すごいねぇ!!ゲージを破壊とは!!
バカ力どころじゃないよねぇ(笑)なにも怪我がなかったら良かったけどさぁ、、、。板さんご苦労様です!!
ねぇねぇ。
アメマル家復活したんだ(笑)
だってお店のブログでウチの子の記事やれないんだもん(笑)
地味にやるからこれからもヨロシクね!!
今年もよろしくぅ!!!!!!
Commented by Fran at 2009-01-04 16:43 x
momotenママさん♪
こちらこそ、なかなか遊びに伺えずおりますのに ありがとう
ございます(*_ _)♪♪
モモ&テンちゃんの 仲良しコンビぶりが とても羨ましく 我が家も
なつおさんが 双子だったらなぁ。。。などなど そんな思いも
もちながら モモ&テンちゃんを 見つめたりしておりました(-m-)♪
お互い 今年は 病院知らず(病気知らず)な 元気で平和な
年にしたいですね(*^ー゚)b♪どうぞ よろしくです(*_ _)+。:.゜+。:
Commented by Fran at 2009-01-04 16:47 x
かずぴーさん♪
(≧▽≦) ファル先生に 「書」の心を 是非 学ばせていただきたい
ですよぉ♪ あの ながーい 立派な 書きものは ファル先生
ならではですね(`_´)!! あら+。:.゜♡  同じ 先生に診て
もらってたんですねぇ~♪ なつおさん この先生にはまったくもって
頭が上がらず、もう 一番苦手なひとです(*≧m≦*)♪
こちらこそ また 今年も 楽しく仲良く(*^ω^)よろしくぅ~です♪
今年はとっぽ君が加わって より にぎやか~な 御正月だった
んでしょうねぇ~~(^皿^)v♪
Commented by Fran at 2009-01-04 16:56 x
HIROKOさん♪
ありゃーーーー(´_`)どうしちゃいましたかぁ、、、。
点滴なんてぇ。。。。インフルエンザとかでしたぁ>
もうすっかり体調が良くなっていることを 祈りながら、どうぞ
今年も よろしくです(*_ _)。
なつおさん、長野で 今年も御正月を迎えることができました、
お陰様でと 本当にありがたいなぁ~って思いであります(*^ω^)
ただ。。。ものすごく 物足りないガッカリも感じながら。。。
雪が見れませんでしたぁ(´▲`)!!
って、ボヤきを 東京に戻っても しております(-m-)♪♪
Commented by Fran at 2009-01-04 17:02 x
Kin-mam♪
あけおめぇ~~~(*_ _)ネンガジョウ39~♡
おぉ+。:.゜+。:.゜+。:.新年早々に いい知らせだわぁ~♪
アメマル家 復活ぅ(◎_◎)♡ わ~ぉ~(≧▽≦) 会えるねぇ~
キンちゃんたちにぃ~~♪楽しみに 遊びに行くよん~。
ゞ( ̄∇ ̄;)そうなの。。。なっちゃん まだやってんだよねぇ。。。もう
これぐらいの年になれば 猛々しさも減って穏やかに 日中を過ごし
てくれてもいいんだけどねぇ(;>ω<)ゞP助が第一発見者で その様子を
仕事中にメールで知らせてくれたんだけど、怪我してないか、そればかりが心配だったものぉ。板さんも もう呆れて笑うしかなかったみたい。
今年はどんなことをまた やらかすんだかなぁ(´_`)フアンダヨォ。。。
また そんな話も 聞いてねぇ~(*^ω^)♪
by natsuo-comedor | 2008-12-29 16:05 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧