なつおさんは 今年も なつおさんです(-m-)♪

(*_ _)遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
やっと 今年の なつぽんBlogスタートです、
どうぞ、みなさま 今年もよろしく お願いいたします(*_ _)♪♪

年末年始、今回も 長野の実家で の~んびりと 過ごしてまいりました♪
その間、なつおさんは 板さんに べっーーたり・密着状態。
板さんの体から なつおさんが「生えている」んじゃないかと思うほどで
ございました(`_´)。

f0096569_23301781.jpg

車内で 板さんを待つ なつおさん。 話しかけるも声は届かず、
カメラをチラリとも みてくれません。
。。。相変わらずです(*≧m≦*)

昨年末の 「熊」事件(前記事 参照ください(*_ _)♪)で、
なつおさんの 「無茶苦茶」行動が 直っていなかったことにショックを
受け、次も何かまた やらかすんじゃないかという 不安。。。
これがねぇ。。。 心配です。

そんなことなど 知らぬ顔で なつおさんは

f0096569_09020.jpg

今年も 板さんに抱っこされて 初詣♪


f0096569_0172849.jpg

広々~の景色を眺めながら、澄んだ気持のいい~空気を
いただきながら、お散歩&ご用足し♪
(なつおさんのオシッコと洗浄水が 翌日 凍ってました♪)

あっ(・ω・)、そうだ、そうだ

なつおさん 今年の 「抱負」、もう 書けたかな?(前記事参照)

のんびりな 御正月を満喫したんだもんね(*^ω^)?

何か 思うこと 出てきたでしょ? どう?

f0096569_0244662.jpg

おぉ+。:.゜+。:.゜+。:.、 なんか いい感じかな?







って、。。。。。





f0096569_0254528.jpg

やっぱり、無理だったか。。。

いいよ、 なつおさんは 今年も なつおさんで。。。イイヨ。。。♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ煮詰まると とりあえず寝る派です(`_´)!!
[PR]
Commented by hime at 2009-01-06 12:51 x
今年も楽しいblog待ってま~す♪

あれれ?昨年末、熊被害のblogにコメしたと思ったのに、読み逃げしてたみたい・・・
あたしのコメがなかったわ・・・(^_^;
昨年は楽しいblogをいっぱい読ませてもらってありがとう
今年も楽しみにしてま~すv(*^.^*)v

ゆきちも1歳頃は、トイレに閉じ込められると、トイレのドアをガリガリしまくってくれたけど、最近では閉じ込められても、誰かが気づいて開けてくれるまで、ひっそりと待ってられるようになりましたぁ♪
でもね・・・新年早々色々とやらかしてくれるのよぉ・・・(+_+)
ウォーターベッドにオシッコをしちゃうと言う暴挙に出ちゃって、昨日は片付け&洗濯の大変だったこと大変だったこと(>_<)
5年間で初めての出来事だったよ・・・

なつおさんはいつものなつおさんでいいよね~♪
今年も元気になつおワールドを炸裂させちゃってね~~~ヽ(-^◇^-)ノ
Commented by kurokinhaku at 2009-01-06 14:10
お帰り~~~!!
今日も怒涛の仕事かな??頑張れぇ~~~~!
なっちゃんにとったらとっても嬉しい時間だったんだろうね!!
板さんがお仕事がお休みで、ゆっくりとした時間をお互い過ごせたんだろうね!!
今年もヨロシクね!!
また今年もなっちゃんに会いたいわぁ~~♪
お互い我が子の健康を祈り、マイペースでいこ~~ね!!
Commented by うっぱ at 2009-01-06 19:34 x
めっちゃくちゃ上手すぎる~~~!!!なつおさんと墨汁の感じが最高です!!!
今年もよろしくお願いします!!凍ってるおしっこをジーッと見てしまいましたが わんこのしっこは黄色くないのですけ??(^^)ふむふむ
なっちゃん、今年も板さんの愛情をたっぷり受けて、Franさんの視線もがんがんと浴びてくださいぃ~♪
2009なつおさんブログもまた楽しみにしておりまーす♪♪(^。^)♪
Commented by momotenmama at 2009-01-06 22:58 x
なつおさん♪おかえりなさい♪
今年もまた楽しませてくださいねぇぇ~
しっこが凍るってビックリ!あたしも思わずじーっと確認しちゃった笑
板さん大好きなつおさん
今年もモモテンと仲良くしてくださいね。よろしくお願いします♪
Commented by yuckymouse at 2009-01-07 07:33 x
あけましておめでとうございます~(*^_^*)

恒例の田舎でのんびりな休暇だったんですね~
読むたびにいつも「いいなぁ~」って羨ましく思います
家は双方の親とも隣の区とか市内なので、行ってもな~んも景色変わらずで(^_^;)

前記事クマ事件、びっくりです~
私のなつおさんのイメージががらりと変わってしまいましたよ(@_@)
なつおさんは、やっぱりワンコだったのね~
あまりの人間臭さに勘違いしちゃうよ。 ホント

今年の抱負・・・
書く前から墨で汚れてるなつおさんに、「くすっ」です(^◇^)ノ
今年もよろしくで~っす
Commented by Fran at 2009-01-07 21:03 x
himeさん♪
じぃーっと閉じ込められて救助を待つ 冷静さ、これすごいわぁ。
なつおさんにゃ ぜ、ぜったいできなーい(;>ω<)ゞもう、冷蔵庫も
普通にあるドアも「うごーーー」の声で 開けさせちゃうんだもの。
誰も反応しなきゃ ガリガリドアをひっかいてますし(-m-)♪

そんな ゆきちさんが、なぜ故に ベッドにシッコを(;◎_◎)??
居心地よさから もようしてしまう。。。これかな??でも いいなぁ~
ウォーターベッドかぁ+。:.゜+。先月 家具を見てて このベッドを発見
ものすんごい お値段でしたよぉ~。でも 一度 そそうしちゃうと
(猫ちゃんもそうだけど)また やらかしてしまう恐れあるので 要注意
かもですねぇゞ( ̄∇ ̄;)。 うちは 年末大・無茶苦茶があった あれ
以後は 静かです。がっ、明日から P助も学校がStartで、また
留守中に 何をしでかすやら。。。。(´_`)コ、コワイ。
Commented by Fran at 2009-01-07 21:18 x
Kin-mam♪ 
今年はたくさん「あけおめ~+。:.゜+。」の挨拶を交わしましたねぇ
(≧▽≦)ゲラゲラ♪、うんうん、 アメマル家のわんこ達も ご家族も
我が家も みぃーんな 明るく元気でいきたいですネ!!
なつおさん、病的なのは わかっちゃーいるんだけど、「飽きない?」
って 聞きたくなるぐらい 板さん一筋。ん。。。 最近は板さんの方も
なつおさんを ひとりぼっちにしないようにしているから、二人で外食
ってのも ちょっと減ったかなぁ。。。(-m-)?
また なつおさん お邪魔してもいいかしら(・ω・)?犬濯屋さんに、
なつおさんにとって 唯一 リラーーーーックスできる お店が
犬濯屋さんなの(*≧m≦*)♪って、 いつか カットしてもらえる日が
くるかしら~(*^ω゚)??←夢見ている。
Commented by Fran at 2009-01-07 21:26 x
うっぱさん♪
あけおめです~(*_ _)ネンガジョウはみていただけたかしらん??+。:.゜+。:.(≧▽≦)?? うっぱさんは いかがな お正月だったのでしょうかぁ♪♪アイたん達と 賑やか~な 新年を迎えたんでしょうねぇきっと(*^ー゚)b♪♪わたし
なんか 暴飲暴食がたたり、2日間 お酒も飲めず、挙句 お粥でしたから(`_´)で、でも その間も みんなの飯は シッカリ作らされたんですよ!! Q1の お答えですが、なつおさんのシッコも イエローです。ただ このオシッコには「洗浄水」(洗剤入り)が かかっているので ショワショワ~っと 泡だっておるんですよ。雪が降らなかったとは言え、やっぱり冷え込んだので 凍ってましたよ(≧▽≦) ♪。
ありがとうございます(*_ _) うっぱさんも Blog、今年は 弾け
ちゃってくださいなぁ(≧▽≦) ♡イナゴのまま 止まっているのも好き
ですけどね(*^ω^)b♪ いつ ご飯行きましょうっか??(^皿^)?
Commented by meru103 at 2009-01-07 21:44
Franさん、なつおさん、
あけましておめでとうございます☆
ことしも昨年同様よろしくねん♪ヽ(*^∇^*)ノ

長野ではゆっくりのんびりできたようで良かったね☆
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なつおさんのチッコの跡には笑えまつ。
今年もなつおさんのブログを楽しみにしてま~す♪(*^-^*)
Commented by Fran at 2009-01-07 22:01 x
momotenmamaさん♪
こちらこそ(*_ _)よろしくです~~♪
モモ&テンちゃん、今年は どんな風に 経験値を上げて 楽しい思い出を
作ってくれるんでしょうねぇ(*^ω^)b。 なつおさん一人に わたしなど
あたあた、手一杯な日々なのに momotennmamaさんは 二人の
お世話をバッチリして 一緒に楽しんでますもんねぇ すごいです!
なつおさん、板さんとまったり濃密(?)な お正月を過ごしたので
せめて 今月ぐらいは 心お落ち着いて 日々を送ってくれると
いいのですがねぇ(;-_-)=3 。。。いくつになっても きかん坊です
から。。。不安いっぱいです(´_`)。
Commented by Fran at 2009-01-07 22:14 x
yukcymouseさん♪
あけましたぁ~(*_ _)どうぞ 今年もよろしくです♪♪そうなんだぁ
yukcyさんも だーりん♪さんも 実家が近いんですねぇ♪でも
その分 地元の友達とも 会う機会が 多いっていうメリットもあります
よね♪♪私などは、学生時代の友達とはもう20数年も会えずにいる
んですよぉ、(あれ、そーいやぁ 同窓会もないし。。。) なつおさん、
本当に どーして??って ことをするんですよ。人間年齢に したら
相当 年季のはいったオッチャンなはずなのに。。。もう やんなっちゃい
ますよ(;>ω<)ゞ。 あんずちゃんが だったら(*≧m≦*)どんな 
「抱負」を 書くんでしょうーかしら♪♪ 学習する基本姿勢が
しっかり身についている あんずちゃん 今年も期待「大」♡ですね♪♪
Commented by Fran at 2009-01-07 22:18 x
meruさん♪
年末、ご挨拶だけでもぉーーー!!って思っていたのに とうとう
年を越してしまいましたぁ(´_`)、こちらこそ 今年もどうぞ
よろしくです(*_ _)+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
恒例の 年末年始の 長野Stayですが いやあ。。。、雪が見れな
かったのが 本当に 残念でしたねぇ。。。
なつおさんは 寝ては食べ、食べては寝る。。。の 正月でしたぁ
(≧▽≦) なんせ 家族みんなが そんなペースですから しょーが
ないです。 オシッコも 凍る寒さ・・・でも 雪は降らない。。。
んーーーー、 オシッコみがなら 愚痴っておりました(-m-)♪♪
Commented by うっぱ at 2009-01-07 23:30 x
うぅぅ・・・(; ;)わしの初デコメール やっぱし届いてなかったのですね。。。。
ご飯いつでも行きますよぉ~~ん♪(^0^)!!タノシミダァー
Commented by suezy at 2009-01-08 01:21 x
改めまして、明けましておめでとうございます。今年も色んななつおさんを楽しみにしています。
年末年始みんなで過ごした時間が長かっただけに、通常営業に戻ってからのなっちゃんは大丈夫だった?うちはもうすぐ母子家庭になるから黒子たちのストレスが心配~( ´△`)
Commented by mayumi☆ at 2009-01-08 07:39 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
出遅れてしまいましたが・・・
今年は、ぜひお会いしたいです~♪
楽しいブログ楽しみにしてますよ!
なつおさんとジャック、初対面させたいな☆
なんだか想像ができます(≧y≦*)
Commented by yomo at 2009-01-08 10:56 x
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m
なつおさんはお正月休みは板さんと一緒にいられて嬉しかったでしょうね
(^^) 

Commented by Fran at 2009-01-08 21:47 x
うっぱさん♪
(;◎_◎)えぇぇぇっ!!慌てて携帯をチェックしたのだけど、長野から
戻って受信フォルダを削除しちゃってたんで確認できず、いや 
きっと あたしが悪いんだわ、あぁぁぁl---、もう一度 送ってぇっ!!
デコメだよね?読み落としちゃったのかなぁ ( ̄ロ ̄;)!!?
Commented by Fran at 2009-01-08 21:53 x
suezyさん♪
ご心配頂きありがとうございます、がっ、もう 今日も帰宅すると
サークルが 必死に動いた形跡ありで、板さんが補強してくっつけた
板に 歯型が残っておりましたぁ、、、おまけに また 巨大黒真珠の
できもののところ、やっと治癒したってのに そこをガジガジ噛んで
傷を作っているし(;>ω<)ゞ。仕事辞めて ほんと一緒に 過ごして
あげたいわぁ。  ん(・ω・)?」suezyんとこは 母子家庭に?なして
ストレスが 黒子ちゃんたちに??しっかり 遊んであげようーねぇ
(≧▽≦)?。こちらこそ どぞ、今年もよろぴくです(^皿^)v♪
Commented by Fran at 2009-01-08 22:01 x
mayumiさん♪
どもどもぉ(≧▽≦) あけましておめでとうございます+。:.゜+。:.゜+。:.
こちらこそ 今年もなかよくお付き合いお願いします(*_ _)♡。
そなんですね、昨年は一度もとうーとう お会いするチャンスが
なく終わってしまいましたもんね(´_`)。
ジャック君となつおさんのコラボ(*≧m≦*)、確かに 想像
するとプププ♪ですが、mayumi家の Wan、みんな 
楽しめちゃいそう~(≧▽≦)♪♪
Commented by Fran at 2009-01-08 22:04 x
yomoちゃん♪
あけましてですぅ(*_ _)♪♪
マリンちゃんは 明日は雪に はしゃいで いつもより沢山
走ってしまうのでしょうか(*≧m≦*)?
もう~仕事なんかしないで なつおさんと 暖かい部屋の窓から
外を眺めていたい~(´_`)。今年も よろしくです(^皿^)v♪
Commented by minmin at 2009-01-10 22:05 x
なつおさん~~可愛いねーーー(*^。^*)
板さんを見つめる目が、真剣そのもの(笑)
そして久しぶりの癒しイラストにじわ~~~~~っと
癒されました.。o○
そういえば、気づいたんですがね、
なつおさんとライトの目ってよく似てるんですよ♪♪
垂れ具合が!この目が好きなんだっ♪♪
Commented by Fran at 2009-01-11 19:28 x
minmin♪
(*_ _)なつおさんイラストで minminさんを ほぐすことができちゃう
んでしたら、わたしも 嬉しいです♪♪
あいかわらず、カメラを嫌いますからねぇ(´_`) なつおさんの
楽しさを 表現するのは イラストが一番です(-m-)♪
おや(・ω・)♡ ライト君と 似てますかっ♪?? なつおさんの
父方は 実は「バフ」のアメコさんなんですよ、ひょっとしたら どこか
でつながっているかもしれませんぞ(≧▽≦) ♪♪
by natsuo-comedor | 2009-01-06 00:45 | | Comments(22)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧