人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲリラ・ツアー&ゲリラ訪問♪

雪を見て ウキウキ幸せ気分に一気に到達♪も つかの間のこと
もう 陽も暮れようとしていたので 急いで 宿へ向かうことに♪

「雪をわざわざ 見に? それなら 泊まっていけばいいべ?(≧▽≦)♪
と、 兄貴が 東京を出発前に 言ってくれたので 
素直に甘え、一晩の宿を お願いしました(*≧m≦*)♪
と、言うわけで 久々 いわきへ 走ります♪♪

が、ゲリラツアーの ゲリラ訪問だったので 兄貴も、姉貴も忙しく
仕事や地元の行事があり、夕食は 一緒にとれそうもないので
好き勝手に 私と板さんとで 適当なところを探して 先に食べることに♪

とっ、あったーーー!!(≧▽≦)
大好きな 「バイキング」の店ぇっ!!+。:.゜+。:.←初体験♪
(腹ペコだったので 板さんからも文句が出なぃ~(^皿^)♪)
ゲリラ・ツアー&ゲリラ訪問♪_f0096569_165564.jpg

存在は知っていましたが 初トライの スタミナ太郎さん♪
焼肉、寿司、サラダ、スープ、麺、 フルーツに スイーツ&アイスに
綿菓子などなど ちびっこがいる家族には もってこいの 
バイキングレストラン♪ ん~、ついつい 欲張ってしまったものの
目でも充分楽しんだ せいもあり、なかなか 思った程 食べれません!!
(90分 1980円) 30分で ギブ!(-m-)
旨さでは 高得点は出ませんが、楽しさ、面白さで満点でしたよ(*^ー゚)b♡

(なつおさんには 申し訳なくも その間は 車の見張りを お願いしていました。)


兄貴宿に 到着したのは11時過ぎた頃でしたが、海ドライヴもしていたので
宿に到着すると なつおさんが 一番 ほっとしたようです、
ゲリラ・ツアー&ゲリラ訪問♪_f0096569_1253421.jpg

宿の 設備・部屋を見て周り ゴロンゴロン転げ周り身体を伸ばし
スリスリ連発♪

しかし


遅~ぃ 酒盛りやら おしゃべりやら 食事が始まると


なつおさん、もう限界だったのでしょうねぇ


ゲリラ・ツアー&ゲリラ訪問♪_f0096569_130222.jpg

自分から 布団(ケージ)に入り、さんざん 布団の具合を調節して

寝てしまいました(≧▽≦)♪。

みんなが、「なつおさん、おやすみぃ~+。:.゜+。:.゜+。:.」と

声をかけ また 酒盛り おしゃべりが始まり

それから 間もなくして


布団から 出てきた なつおさん(*≧m≦*)

みんなから 見える ソファの毛布の上に 移動、

ゲリラ・ツアー&ゲリラ訪問♪_f0096569_1385777.jpg

やっぱり、板さんや みんなが いるところじゃないと

安眠できないみたいですな?(*≧m≦*)♪




翌朝は 「港を 行く!」の巻!!が 待っていました(≧▽≦) ♪

ゲリラ・ツアー&ゲリラ訪問♪_f0096569_1433538.jpg

アメリカンな なつおさんですが、結構 演歌が似合ったりします。
演歌のPV出演、狙っております(*_ _)♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへスタミナ太郎さんで お肉を少し
          残してしまい、お店の方に 謝ったことがある(`_´)!
by natsuo-comedor | 2009-01-15 01:45 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor