「青と白」・風となつおさん♪

f0096569_1154387.jpg

他には誰もいないね、   家族だけ



f0096569_12382029.jpg

だから 自由に。。。。歩く♪



f0096569_12402828.jpg

だから うん、絶好調♪



f0096569_12421976.jpg

離れても平気♪


f0096569_12445374.jpg

「あぶないぞ!」って 板さんが 呼ぶ
      (Franは 板さんに 怒られる)



f0096569_12483457.jpg

ずっと 見ていたい。。。



f0096569_12502789.jpg

「ここ、大好きだよ」 「うん、いいなぁ。。。気持がいいや」 語り合う。
        (私のことは どうした?)


f0096569_12542134.jpg

いい 時間だったね♪
           さぁ 帰ろうっか+。:.゜+。:.゜+。:.


f0096569_12575288.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
↑↑↑↑ランキング二酸化参加しています♪
f0096569_130736.jpg

[PR]
Commented by yuckymouse at 2009-01-17 20:17 x
素敵な旅でしたね~(*^_^*)
私は関東生まれ関東育ちなので、やっぱり雪って憧れます~
雪が沢山降る所で生活してる人はいろいろ大変なんでしょうけど
思う存分雪満喫したようで・・・レポを見て疑似体験~♪

一番最後のクリックよろしく のショットにうちのだーりん爆笑~
Franさんたらおちゃめ~(笑)
勿論くりっく連打しちゃうよ~!!(意味無いけどね)

Commented by ガチャガチャ at 2009-01-17 21:50 x
空が青くてきれいですねぇ
空気が澄んでて絵になってます(^^)v
特に板さんの寒そうな背中がステキ~

雪見っていいなぁ
あんなに沢山積もるところもあるんですね~

Commented by kurokinhaku at 2009-01-18 13:36
なんか沖縄みたいな綺麗な所だね!!
これはこの前のゲリラツアーの途中だから東北なの???
しかし板さん・・・足長すぎ。。。
ずんぐりむっくりのあたしには、羨ましいわぁ~~~♪
素敵な時間だね!!
写真もすごく素敵だわぁ!!
二酸化うまいねぇ~~~!感心しちゃった(笑)
Commented by Fran at 2009-01-18 19:15 x
yuckymouseさん♪
雪が一番の目的だったんだけど、雪よりも この海に ココロ奪われて
たかも・・・(・ω・)♡ってぐらい 心地良かったんですよ。
いきあたりばったりでも 目的がシッカリあれば これだけ楽しめ
ちゃうんだなぁ~って、癖になります(*≧m≦*)♪
yuckyさんと だ~りんさんは いつも一緒にBlog訪問している
んですなぁ~(*^ω^)b♪♪ あら(≧▽≦) だ~りんさん笑って
くれました??+。:.゜+。:.゜+。 誰もいない砂浜だからこんな
落書きも楽しめちゃったんですよ(*≧m≦*)、遠くから その様子を
見ていた 板さんは「??」だったようなんだけど。
連打 ありがとうございます(≧▽≦)♪♪
Commented by Fran at 2009-01-18 19:26 x
ガチャガチャさん♪
ねぇ~、写真撮ったのを見て 後で改めて 海や砂浜の綺麗さに
感動しちゃいましたよ~♪ 一日でも海を なつおさんと眺めて
いたい願望が 湧いちゃいました(←老女と老犬)(-m-)
板さんの背中ですか?もうちょっとブ厚いと いいのにねぇ(;-_-)=3
(褒めていただき ありがとうございます(*_ _)♪)
雪、まだ都内では 降り積もる。。。っていうのが 今日までないんで
すよねぇ、待つとダメなのかしらぁ。。。
Commented by Fran at 2009-01-18 19:38 x
Kin-mam♪
夏の海は きついけど、この時期だったら なつおさんも 快適
なんだよねぇ(*^ω^)b。雪を見て、海も見て+。:.゜+。:.゜+。:.
気持の空気も入れ替えができたよう~な 清清しさを感じて
帰りは 高速を40キロほど運転もさせてもらっちゃったよん~♪
うん、青さは 沖縄にそう 劣りはしないわよっ!って感じの綺麗な
海だよねぇ(^皿^) 波打ち際をゴロゴロしたくなっちゃったけど
思いっきりアザラシに 間違われるわね(≧▽≦) ♪
板さんさぁ、 本当に ゼンゼン太れないんだよねぇ(;>ω<)ゞ
まぁ、その分あたしが 横に広がりを持ってるのかも ( ̄ロ ̄;)。
あたしのパソったら すっとぼけてるから 二酸化なんて変換するん
だよ(他にもとんでもない変換が多々)(≧▽≦) ♪♪
Commented by hime at 2009-01-19 16:39 x
いいなぁ・・・
なつおさんったら、誰もいない浜辺で、思いっきり駆け回ったんだね♪
しかもうん〇も~o(><o)(o><)o
さぞ気持ち良かったことと思います(>y<)

それにしても青い空と海そして白い雲って、ホント絵になるよね~~~♪♪♪
やっぱ空気が澄んでるからなんだろ~ね
ってか、これってかなり寒かったのでは?{{(>_<)}}
Commented by Fran at 2009-01-19 21:37 x
himeさん♪
それが激さむい感じではなかったのざます(`_´)♡(≧▽≦) 。
風が なければ天気も良かったんでぽかぽかしたんじゃないかと
思うんですけどね、最初の画像では板さんダウンを着てないでしょ?
しばーらく居たら さすがに 寒くなって車にダウンを取りに戻って
次のショットなんだけど、なつおさん 片時も離れないでいたくせに
この砂浜では ゼンゼン離れても平気で、むしろ 普段ないほどに
距離をとっているのを楽しんでいるようでした(^皿^)♪
さぁさぁ、himeさんも ほら♡だ~さんと青春しに 海へ!!
いざいざぁ~(≧▽≦) ダメ?
Commented by meru103 at 2009-01-20 09:37
ほんと空も真っ青で海も真っ青☆
板さんがダウン着てなければ夏と錯覚しちゃいまつ。
誰もいない海を満喫できて、ゆったりした時間を
過ごせて良かったねん♪(*^-^*)
なつおさんも広~い海でのトイレ、それはそれは
気持ち良かっただろうねん。(*≧m≦*)プププw
砂に描いた「なつおさん」ずっと残っててくれたらいいね☆
Commented by natsuo-comedor at 2009-01-20 22:40
meruさん♪
ぷふ(*≧m≦*)水着持っていって 夏っぽく撮っても 良かったかぁ~、でも 海はまったく、これも思いつきでぷら~り寄った場所だったから
ねぇ。海トイレ、なつおさんの 気持が そのときはすごくわかる
ぐらいに、砂浜を歩く、立っているだけでも 気持が良かったです♪
うんP!できたら 、そりゃ最高~だよねぇ(≧▽≦)♪♪
あっ☆!描いたものは そのままにしてきちゃった、そーいえば!
わんこの お散歩なんかで 通って 見た人、「(・ω・)はっ?」
だったかもですね(≧▽≦) ♪ by Fran
by natsuo-comedor | 2009-01-17 11:55 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧