人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身勝手なもんだ(`_´)!

世の中には お掃除が大好き、お掃除の達人なる方も
たくさん いらっしゃいますが、
わたくし 非常に 不精で お掃除ダメダメ人間(`_´)!
なので年末は 毎年、掃除をしなきゃ。。。って思うだけでも
具合が悪くなる。。。
年賀状の作成が終わって やっと ごまかし程度に 掃除を始める。

がっ、要領がまた 悪い。 掃除をする前の状態より 散らかり具合が
悪化、猛烈にがんばっているのに 片付かない。
気が短いので もうイライラ度も マックスに。


それを はじめから じっと 見て、いちいち 接触してくる なつおさん。
身勝手なもんだ(`_´)!_f0096569_2014791.jpg

ビシっ!!と こんなときは 注意してやる!!。
こっちが忙しくする時に限って 覗きにやってきては 使っているもの
動かそうとするものに乗ったり、鼻水をつけて回ったり。
遊ぼうっ~♪って 誘うと、唸って断ってくるくせに マッタク。
身勝手は いかんそ!!
あっちに行ってな!!スィッ!!スィッ!!


と、いいながら 片付けているモノの中から ワイヤー発見(・ω・)♪

おっ、いつぞやの材料の 余ったやつだぁ~♡

って、手にして 広げてしまったら 止まらない、


(≧▽≦) できたぁ~♪♪

ちょっとぉ~、なつおさーーん、ちょっと来てみな(≧▽≦) ?

写真撮るから これ、ちょっと!!



ワイヤー作品NO.2ハニカミなつおさん♪

身勝手なもんだ(`_´)!_f0096569_20251415.jpg

どう?どう? かわいくできたでしょ(≧▽≦) ハッハッハ!!
(※ものすごく 鬱な表情のなつおさん(-m-)♪)

身勝手なもんだ(`_´)!_f0096569_20302614.jpg

片付けはどーした?


ん。。。


わかってる 身勝手なのは あたしの方だナ。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
↑↑↑↑クリックよろしくです(*_ _)♪♪
身勝手なもんだ(`_´)!_f0096569_20414482.jpg
by natsuo-comedor | 2009-01-18 20:43 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor