人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Just Simpleで栄養ギュっ!なつおさんの新・ご飯♪

知り合った方から 聞いて、ずーっと 「どーかなぁ」
「どーしよっかなぁ」と 考え、迷い、考え。。。を繰り返していた
なつおさんご飯の 食材♪


なつおさんの 体調(特に お腹の調子)も ここしばーらく
安定が続いているので、

先月 ついに♪Tryしてみる決心がつき。。。。





Just Simpleで栄養ギュっ!なつおさんの新・ご飯♪_f0096569_1942393.jpg

注文しました(≧皿≦)ヤッター♪+。:.゜+。:.゜+。:.


Just Simpleで栄養ギュっ!なつおさんの新・ご飯♪_f0096569_19582251.jpg

生馬肉♪♪
※前回は 生の馬・アキレス腱も注文♪



届いたのが 夜遅くだったので なつおさん夕食を食べ終わって
しまった後 だったのですが、
さぁ、早速 どんな反応してくれるのか見たいっ!!

食後のデザートに いかがかしらっ+。:.゜+。:.゜+。:.?
と、出してみた。。。。

実食っ!!
Just Simpleで栄養ギュっ!なつおさんの新・ご飯♪_f0096569_206116.jpg

ブリーダーさんも大満足のCMかと思う 食いつきで
なつおさん 完食!!(≧▽≦)

何も手を加えていない そのまま生なので、わんこに必要な栄養が
ギュギュっ♪ (超~シンプルだけど、わんこ食の原点ダナ♪)
Just Simpleで栄養ギュっ!なつおさんの新・ご飯♪_f0096569_20124789.jpg

↑アメマル家から頂いた Bigサイズの鱒と野菜、生馬肉ご飯♪

馬肉と主食のドライフード、その他のおかずとの割合 その日で
変えています♪ ずっと うんPの状態も良く
(黒目のややネットリなのから 通常コロリの範囲デス)
食欲も ずっと いい状態であります(*^ω^)♪

次回は 馬アキレス腱について ご報告です(*_ _)♪


Just Simpleで栄養ギュっ!なつおさんの新・ご飯♪_f0096569_2036439.jpg にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
Click Please!           
by natsuo-comedor | 2009-01-20 20:39 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor