人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Just Simpleでカッチカチ♪なつおさんの必需おやつ

生馬肉と 一緒に注文した 生アキレス♪

これは そのまま なーーーーーんにも 手を加えず!!

Just Simpleに



ベランダで干す!!
※ベランダ以外の場所でも勿論可。我が家は 庭がないので
    猫額の ベランダで、魚の干物も作ってます(`_´)!!




Just Simpleでカッチカチ♪なつおさんの必需おやつ_f0096569_0113175.jpg

3日目ぐらいから 硬さがシッカリしてきますが、まだちょっと
ものたりません。 4日目になると充分な硬さに達しますが
若干、オイルが 滲み出ていて もうひと 我慢(っ`・ω・´)っ!♪


Just Simpleでカッチカチ♪なつおさんの必需おやつ_f0096569_0182563.jpg

5日目、完璧 カッチカチ♪ アキレス同士で 叩いてみると いい音が
していました♪ なつおさん アキレス腱と 豚耳大好きなので
これは ありがたいです♪♪♪+。:.゜+。:.゜+。:.

Just Simpleでカッチカチ♪なつおさんの必需おやつ_f0096569_022991.jpg

こちらは 役目を充分に果たしてくれました 変わり果てた
アキレスさんです(*_ _)オツカレェー♪♪

以上、Just Simpleで(^皿^)ウッシッシレポでした♪♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
↑↑↑ランキングに参加中で ございます♪
Just Simpleに ぽちっと願います(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2009-01-22 00:25 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor