人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんがもし 亡くなったら。。。

あなたとなら、どこへでも、どこまでも。。。。

あなたが見るものを わたしも 見てみたい。。。。

なのも、今じゃすっかり 家族も、兄弟も親戚も、なつおさんを知る

お友達の方も 慣れてきて、驚きも呆れもしないんだけど、

まぁー。。。愛されるが故に 大変なのは 

(-m-)板さんですからねぇ(腰痛持ちで 膝も最近 弱い)。。。

先日 遊びに言った いわきの市場でも
なつおさんがもし 亡くなったら。。。_f0096569_1144429.jpg

買った生牡蠣(20個)を 氷を貰いクーラーBoxに入れる
作業も なつおさんを 抱えたまま、この通り。
なつおさんの 平穏で落ち着いた表情なのが 笑えます。


これも いつぞや撮ったものなんだけど、
公園へ遊びに行ったら 雨で、じゃぁ 自販機で お茶でも買って
そこらへんを ドライヴして 帰ろうか~♪
って。。。。 車から わずかばかり離れた自販機へ向かうにも
やっぱり。。。。
なつおさんがもし 亡くなったら。。。_f0096569_127635.jpg


でっ、そんな姿を 長ぁーいこと一緒に暮らしてみてきたから

思うのだよ。。。




絶対に なつおさん 亡くなったら、

間違いなく(`_´) 

板さんに かなりハードに 密着して つくよ!

って、(≧▽≦) ガハハハハ♪(うーんと 守ってもくれそうだけど♪)


ただ、ね その図を想像。。。



板さんの状態も こんなだったりしてって(*≧m≦*)。。。




なつおさんがもし 亡くなったら。。。_f0096569_1375460.jpg


まだまだ なつおさんは 長生きしますけどね(*≧m≦*)♪♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキングに参加中です♪
↑↑ポーチポチっと♪お願いします(^皿^)♪
by natsuo-comedor | 2009-01-23 01:44 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor