人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんのFree Hug。。。

最近、わたしの気分が「へなちょこ」で 落ち気味。。。

そんな風だから、


なお更 なつおさんが 恋しくなる


なつおさんのFree Hug。。。_f0096569_2051047.jpg




なつおさんのFree Hug。。。_f0096569_20532722.jpg

癒されるぅ~+。:.゜+。:.゜+。:.
ありがとう~、大好きだよぉ~ なつおさーん(≧♡≦) ♪♪

って、そこまでは よいのだが。。。



「ぎゅっ♡」、 ←これで なつおさんスイッチが ON に。。。








なつおさんのFree Hug。。。_f0096569_211471.jpg

目をギラギラさせ 「Welcome」な 笑顔を浮かべ(ている ように見える)
そのあと、 ずっと 追い回されてしまう。。。 ゞ( ̄∇ ̄;)。。。。



そんなワケで 





なつおさんのFree Hug。。。_f0096569_2111481.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへなつおさんの視線が熱いです!
↑ランキング参加中デス(*_ _)
 こちらを ポチPlease♪
by natsuo-comedor | 2009-02-04 21:24 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor