なつおさんのFree Hug。。。

最近、わたしの気分が「へなちょこ」で 落ち気味。。。

そんな風だから、


なお更 なつおさんが 恋しくなる


f0096569_2051047.jpg




f0096569_20532722.jpg

癒されるぅ~+。:.゜+。:.゜+。:.
ありがとう~、大好きだよぉ~ なつおさーん(≧♡≦) ♪♪

って、そこまでは よいのだが。。。



「ぎゅっ♡」、 ←これで なつおさんスイッチが ON に。。。








f0096569_211471.jpg

目をギラギラさせ 「Welcome」な 笑顔を浮かべ(ている ように見える)
そのあと、 ずっと 追い回されてしまう。。。 ゞ( ̄∇ ̄;)。。。。



そんなワケで 





f0096569_2111481.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへなつおさんの視線が熱いです!
↑ランキング参加中デス(*_ _)
 こちらを ポチPlease♪
[PR]
Commented by suezy at 2009-02-06 01:34 x
なっちゃんには分かりやすい発情期があるんだねぇ。ちょっと見てみたいな~。
私も今は特にBowうりラビの存在が大きいです。けどやっぱりうりはウザイわー。
Commented by Fran at 2009-02-06 23:09 x
suezyさん♪
基本 男の子ってのは 一年中 いつでも発情できるんだってね、
女の子の時期があるのと違って。 なので 病院とか 色んな場所で
出会った 女の子(わんこ)、それから 発情期のコの 残り香を
散歩で拾ったりすると それに反応して むらむらぁ~って
なるらしいのよ。  はぁ。。。。(;-_-)=3
もうこのモードになると なつおさん ダチョウみたいに 首を伸ばし
たりきょろきょろして あたしの動きをサーチ、家の中じゃ とにかく
ぴったり よりそって動き回るしまつです(´_`)。
(≧▽≦) うりちゃん、うざい??って 単なる お転婆ちゃんでは
ないってことなの?? そのウザさも 欠かすことができない
い~ぃ 癒しになってるんだろうけどね(^皿^)?
Commented by hime at 2009-02-07 01:14 x
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oなつおさ~~~ん、目付き変わってるよ~~~~o(><o)(o><)o
めっちゃ笑えるぅ
ゆきちはおかまちゃんだから、ヒート中の女の子が来てもシカトだよ
なつおさんはまだしっかりと男の子なのね♪

ってか、Franさん落ちてるの~?
な、何があったんでしょ?
まぁ大人だから色々あるよね
って、あたし大人だけど殆ど落ちたコトがないような?
怒ることは多いんだけどなぁ・・・(;^_^A
Commented by kurokinhaku at 2009-02-07 23:37
なっちゃん!!
Franさんを癒して勇気づけてあげてぇぇぇぇ===============================================================================================!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by Fran at 2009-02-08 20:05 x
himeさん♪
本当に、目つき変わるんですよ(≧▽≦)ギラギラ・ランランとするって
まさにそれで、 ちゃんと目と目を合わせてくるんだから、
笑っちゃいます。怒って近付けないでいると 少し離れたところで
キュンキュンないてたりするんだけど、うっかり その声の方を見ると
「イケル!」とばかり また目をギラギラ。物陰に姿をずらして視線をカット
しても、そっとまた なつおさんこちらが見えるように 体をずらし 
目を合わせてくる。。。(*≧m≦*)、怒られたときは 絶対に視線を
あわせないくせに やっぱりよーくわかってるんだなぁって、笑えて
仕方が無いですよ。 気分が ズンドコに落ちることhimeさんは
めったにないって 以前 教えてくれましたもんね(*^ω^)♪
himeさんのBlogへお邪魔すると なぜだか、気分もカラッ+。:.゜+と
明るくなること多々だわ そーいえば(*≧m≦*)♪
大丈夫ですよぉ~、微調整は色んな 気分転換と ひたすらに
前向き、前向き!!で 頑張ってますから(^皿^)v。
(*_ _)←飲むとダラリン~と ヘナチョコになってるだけですから(-m-)

Commented by Fran at 2009-02-08 20:09 x
Kin-mam(≧▽≦)♪
ほんとよねぇ====!!!(≧▽≦)
大丈夫、なつおさんが 寝ているときを狙って 「癒し」ポイント攻撃
してるからさ(≧▽≦) (≧▽≦) 。
鼻と口にChu----☆!! これ、たまんなく Goo!!!よぉ~。
(眠いときは なつおさん スイッチ入らないことが判明(-m-)♪)
by natsuo-comedor | 2009-02-04 21:24 | ペット | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧