人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!鎌倉へ行こう!!

のんびり目に目覚めた 日曜日、 ひとつ用事があったので

神奈川方面へ 車を走らせ、 


さて、このまま帰るには まだ時間がある。。。 


と、頭の 電球が点灯(≧▽≦)

「そうだ!!鎌倉へ行こう!!」 (←って、運転は 板さんなんだけど)

って ことになり、またも ゲリラ移動♪。


そうだ!鎌倉へ行こう!!_f0096569_2146537.jpg

お久しぶり、鎌倉駅です(^皿^)v♪


そうだ!鎌倉へ行こう!!_f0096569_21533086.jpg

16時過ぎていたのに、意外にも かなりの人出で、
場所、場所 なつおさんが 歩き難い 混雑もありながら、
板さんに 抱っこもされながら ご機嫌で 歩いていた なつおさん♪


そうだ!鎌倉へ行こう!!_f0096569_22364368.jpg

必ず 立ち寄る お漬物屋さんで お茄子とゴボウの 漬物を買い、

その 向かいの おせんべい屋さんへ
そうだ!鎌倉へ行こう!!_f0096569_22483529.jpg

漬物屋さん同様、 なつおさんは 入店できないので 外で
板さんと 待ちです。
そうだ!鎌倉へ行こう!!_f0096569_2254690.jpg

↑こわれ煎、半ぬれ煎等々 お茶の友に購入♪


そうだ!鎌倉へ行こう!!_f0096569_234381.jpg

ハムやソーセージの お店♪ スモークハムを試食♪
旨いっ! でも 今度買います!!(≧▽≦)

どんどん 歩き進み、鶴岡八幡宮へ♪
信号待ちしていると すぐそばのお店の方が なつおさんに
引き寄せられて出てきてくれ(*≧m≦*) 撫で・撫で♪
そうだ!鎌倉へ行こう!!_f0096569_23111340.jpg



そうだ!鎌倉へ行こう!!_f0096569_23173020.jpg

トイプーちがった、なつおさんも 今年は 2回目の お参り♪
(実際には 建物内には入れなかったので 板さんが なつおさんの分も
ちゃんと お願いをしてきました、わずか1分も離れていないのに
戻ってきた 板さんに、なつおさん 感激の再開ぶり※右一番下画像)
陽も落ちようとしていた頃、境内の 屋台も 店をたたんでいるっていうのに
それでもまた お参りにやってくる人が ぞろぞろと。。。


そうだ!鎌倉へ行こう!!_f0096569_23254594.jpg

いやぁ~、いい 鎌倉散策だったねぇ(≧▽≦) ♪
我が家 いつもの お決まりコースだったけど、楽しかった!!


さぁ けーるかぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.♪


って、小腹が減っているところに おしゃれな

わんこOKの お店を発見(◎♡◎)+。:.゜+。:.゜+。:.

次回は なつおさんの かなり久々Dog Cafe 体験です(*_ _)♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ人力車の お兄さんは皆 笑顔がいい!!
↑↑ブログランキング参加しています(^皿^)Please Click♪♪
by natsuo-comedor | 2009-02-09 23:37 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor