聞いて、聞いてぇ~♪《I wanna talk to U♪》

f0096569_1243298.jpg

(↑今週の出来事。。。(-m-)♪)















f0096569_126581.jpg

(↑愛飲者層の 広さを 感じた 瞬間(≧▽≦) ♪)













f0096569_1292126.jpg

(↑時々、どこかへ 行っちゃうことも あるよね ( ̄ロ ̄;)。。。)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ(・ω・)お話、してますかっ?
↑↑ポチッとだけよ(*^ω゚)b ランキングに参加しています♪
[PR]
Commented by miri at 2009-02-14 11:57 x
ビックル知ってますよ。私好きです。かっこいー人見たかったなぁ~ビックル持ってる姿。ちなみにマミーも好きです。
Commented by suezy at 2009-02-17 00:04 x
なっちゃんは聞き上手なのかー。そしたらいろいろ話したくなっちゃうね。Bowもうりもちっとも聞いてくれないよ。
男の人ってこういう甘めの乳酸飲料好きじゃない?オットもよく買うよー。
Commented by Fran at 2009-02-17 17:48 x
miriさん♪
その日、会社の同僚にこの話をしたら やっぱりウケてたわぁ。
ビックル、私は愛飲してないけど 育ち盛りがいるのでたまーに
冷蔵庫にリッターパックで買っておくんだよね(-m-)♪
マミーと 味がほぼいっしょじゃない??
わたしは ヤクルト派だなぁ~。
Commented by Fran at 2009-02-17 17:52 x
suezyさん♪
勝手な解釈、家族バカ解釈だけど 気づいたころには 一緒に居て
話しかけることも 日常当たり前になってるなぁ~。
散歩の時は特に よく話しかける、っていうのか声をかけてもいる
しねぇ。 Bowたちも 聞いてるんだと あたしは思うよぉ(≧▽≦) 。
オット殿は むこうでは 何を愛飲しているんだろうか(・ω・)キニナルネ?
うちは P助が ビックルをシッカリ飲むよ。島田神助さんは 
マミーを愛飲してるって ちょいまえにTVで言ってたなぁ~。
あたしゃもっぱらBeerだわ(≧▽≦) ♪♪
Commented by 犬のしつけ大変 at 2009-02-17 21:38 x
2月も後半ですね
お互いがんばりましょう
Commented by meru103 at 2009-02-17 23:45
ビックルってヤクルトみたいなの?
カッチョイイけどそのギャップが可笑しいね。(*≧m≦*)プププw
なつおさんに語りかけるFranさんが面白い♪
そんな時、メルくるは首を傾げまつ。(=^m^)クスクス
Commented by hime at 2009-02-18 01:34 x
うちの子たちも、大きななりしてビックル好きだよ♪
コンビニで500ccの紙パック買って、ストローさしてよく飲んでたなぁ・・・
って、最近はあまり見かけないけどね
あの甘さと酸味(?)が目覚めをスッキリさせるのかも~?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
しかしそのお兄さん、まさか自分がblogネタにされてるとは気づくまいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Commented by Fran at 2009-02-18 18:57 x
犬のしつけ大変さん♪
(*^ω^)はい、がんばって 3月は なつおさんと一緒に
体力作りを 頑張ってやっていこうと思います♪
Commented by Fran at 2009-02-18 19:15 x
meruさん♪
そそそ、味は ヤクルトとも よく似ていると思いますよ。
コンビニ、スーパーには 結構 置いてあるので 今度
Checkしてみてください(*^ー゚)b。
カッチョイイという概念・基準は 人それぞれになろうかと思うの
ですが、お勤め先の会社も「うごぉ ~( ̄ロ ̄)超高級」なので
(そこまでわかったのは その会社が隣だからです)
そのような 会社の方が ビッグルを(・ω・)?(≧▽≦) って
ギャップでかぁ~でした(-m-)。
さりげに聞き流してくれてたり(耳穴が片方ないからね)、じっと
目を閉じて聞いてくれてたり、話し終わったあとに 詩吟調に
なつおさんも 話し始めたり、meru君と同じように 首をかしげて
(恐らく、気になる単語があったとき)聞いてくれてたり(-m-)
一番の聞き上手さんですよ(*^ω^)♪
Commented by Fran at 2009-02-18 19:28 x
himeさん♪
甘さと酸味(・ω・)。。。。(≧▽≦) そっかぁ~深いなぁ~感想が♪♪
実は 私はヤクルトとヨークの方が なじみが深いんだけど
himeさん家の 長・次男君同様 うちのひP助も ビッグル(マミーは
あまり飲んでいない模様)派ですよ。
すんごく ビッグル大好きで 仕事の息抜きの合間に ちょいと
「ビッグル」をパソで検索してて この記事に 行き着く。。。
なんて確立は相当に無いものの、本当ね、その人 自分が
イラストになってるなんて(*≧m≦*)、あれ以降 朝 お見かけ
しないんだけど、できれば 次会ったときも ビッグルを手にして
いて欲しいもんです(-m-)。
しかし、最近 目も覚めるような 超の付く かっちょいい~人
見かけてません ( ̄ロ ̄)ザンネン。
(今週は お相撲さんの バルト関と 奥さん?を 見かけました。
うちの車の後ろに車を停めてたの(≧▽≦) 御プ)
Commented by kurokinhaku at 2009-02-19 12:05
ちなみに我が家のパパさんも、おなかの調子を考えて「ヤクルト」はいつも飲んでるよ!!
結構男の人って、おなかの調子が乱れやすいみたいだしねぇ。。。
あたしなんか、食ったら即出る!!
だもん!
押し出してる感じだね(笑)一日3回とかもあるよぉ~~~!!
でも脂肪はつくばかりだけど。。。
なっちゃんは良い子だねぇ~~~♪
我が家のお三方は、あたしが一方的に話してるだけだよ・・・
Commented by Fran at 2009-02-19 21:15 x
Kin-mam♪
(≧▽≦)Kin-papaもヤクルト派? あれ小さいからすぐに飲みきっちゃうんだけど、確か1日の適量ってのがあったような。
でも Kin-papaには ヤクルトをちょいとグレードアップさせてLG21
とかっての、これも オススメかも♪
Kin-mamは そうだ 一緒に動物園へ 行ったときも、おトイレから
にこにこ顔で 出てきたもんね(≧▽≦)(≧▽≦)ダハハハハハ♪
体に滞留しないで 気持ちよ~く、規則的に出せるのは いい~こと
だよ(≧▽≦)ガハハハハ♪
なつおさんは、家族と一緒だと ふんとーにねぇ いいおじさんで
いるんだけどねぇ(;-_-)=3 。。。。
やっぱりKin-mamも 語りかけてるよね(*^ω^)、話の中身は
わからずとも 話す「音」を それなりに 楽しんで聞いてくれて
いるに ちがいないヨ(←と、あたしは 思うんだよね)♪
って、板さんがいると 反応はだいぶ ないんだけどね。。。。(´_`)
by natsuo-comedor | 2009-02-14 01:34 | ペット | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧