人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ、わざとじゃないッ!!《許すことも♡愛》

なつおさんの ゴロ寝用マット

洗濯して 気持ち良く 乾きました♪
わ、わざとじゃないッ!!《許すことも♡愛》_f0096569_2302099.jpg






でもね、





なんでなんだ、これ?




一体どうやったんだい??





わ、わざとじゃないッ!!《許すことも♡愛》_f0096569_2321711.jpg

破けてんじゃないのさ!!

なして、こげなことを ( ̄ロ ̄;)アウアウ。。。。


わ、わざとじゃないッ!!《許すことも♡愛》_f0096569_234167.jpg

答えない つもりか。。。。?

まぁいいや、今回も 許そう。わざとじゃ ないんだろうから。


そう、そういえばね(・ω・)


この間、なつおさんの 散髪をしたじゃない?


あれね、実は その 言おう、言おうと思ってたんだけど。。。






わ、わざとじゃないッ!!《許すことも♡愛》_f0096569_2382936.jpg

(頭に辞書を広げて乗せたような形になってしまい、板さんも絶句。)

わ、わざとじゃないからね (; ̄ー ̄A

だから、ほれ

言ってちょーだい 「許す(`_´)!」と。。。。(saーy!許すー(≧▽≦) ♪)





わ、わざとじゃないッ!!《許すことも♡愛》_f0096569_23171513.jpg



。。。。ふーん、 い、言わないんだぁ。。。 ゞ( ̄∇ ̄;)マァネ、コウトウブダシネ。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへSay 許すぅ(≧▽≦) !!
↑↑ランキング参加しています♪ポチ(*_ _)よろしくです♪
by natsuo-comedor | 2009-02-18 23:24 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor