わ、わざとじゃないッ!!《許すことも♡愛》

なつおさんの ゴロ寝用マット

洗濯して 気持ち良く 乾きました♪
f0096569_2302099.jpg






でもね、





なんでなんだ、これ?




一体どうやったんだい??





f0096569_2321711.jpg

破けてんじゃないのさ!!

なして、こげなことを ( ̄ロ ̄;)アウアウ。。。。


f0096569_234167.jpg

答えない つもりか。。。。?

まぁいいや、今回も 許そう。わざとじゃ ないんだろうから。


そう、そういえばね(・ω・)


この間、なつおさんの 散髪をしたじゃない?


あれね、実は その 言おう、言おうと思ってたんだけど。。。






f0096569_2382936.jpg

(頭に辞書を広げて乗せたような形になってしまい、板さんも絶句。)

わ、わざとじゃないからね (; ̄ー ̄A

だから、ほれ

言ってちょーだい 「許す(`_´)!」と。。。。(saーy!許すー(≧▽≦) ♪)





f0096569_23171513.jpg



。。。。ふーん、 い、言わないんだぁ。。。 ゞ( ̄∇ ̄;)マァネ、コウトウブダシネ。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへSay 許すぅ(≧▽≦) !!
↑↑ランキング参加しています♪ポチ(*_ _)よろしくです♪
[PR]
Commented by HIROKO at 2009-02-18 23:37 x
こんばんは~。
なつおさん、上手(?)に、一文字に切れ目入れたね~♪

( ̄ェ ̄;) エッ?、後頭部刈りすぎ???
・・・・・。
そのうち伸びてくるし・・・・・ね!
Commented by 姉貴 at 2009-02-19 02:16 x
ぷはっ(≧▽≦)
辞書広げて乗っけたようなって。。。どんなんだべさ?w
ぜひとも見物した・・い・・・(=^m^) いや、なつおさんにお逢いしたいもんだw

あさってから、もう一つの第二の故郷へ帰国してくるよ♪
5年ぶりのGO BACK。嬉しくて眠れない姉貴です(笑)
Commented by kurokinhaku at 2009-02-19 12:01
まだ無理をしちゃいかんよぉ!!
カットなんて!!
すこしはゆる~りな時間を過ごさないとぉ!!
なっちゃんこれど~ゆ~風に破ったのかね??
いっぱいあるね♪
ふわふあモ~フ♪
我が家にはほぼないよ!!皆寝床は一緒だし、家ではコタツでおねんねだからね♪
トリミングの失敗は「毛は伸びる!!」で解決よぉ!!
あたしの場合はそれはきかないけどねぇ(笑)
Commented by Fran at 2009-02-19 21:19 x
HIROKOさん♪
(*_ _)こんばんわぁ~、今日も寒かったですねぇ(´_`)。。。
なつおさん、サークルの 柵を壊したときに このマットを
引っ掛けて破ったもようです(`_´)ムチャクチャナンダヨネェ。。。。
洗濯を取り込むときに気づいたってぐらい、 いかにわたしの
洗濯を干すとき 丁寧でないかが バレちゃいましたが(-m-)。。。

そ、そうそう また 伸びるからね、毛は!!

って言いながらも バリカンを持ったまま「あっ ( ̄ロ ̄;)!!」
に、なってましたよ(*≧m≦*)♪
Commented by Fran at 2009-02-19 21:23 x
姉貴♪
ハイテンションすぎて 向こうで疲れてグッタリにならないように
体力温存するように 心がけて、今日は 早く寝てください。
帰国したら 辞書頭を 見せてあげよう。。。って もう だいぶ
カットしなおして バランスは とったので 激しく 後ろから見ても
変ではなくなったから 来週には 「普通」レベルに 直って
ると思うんだ。 では第二の故郷(って、あんた あちこちに
第二の故郷あるよな?)へ、いってらっさいましぃ~(*_ _)キヲツケテナ
(K氏、ご家族に 宜しくおつたえください♪)
Commented by Fran at 2009-02-19 21:36 x
Kin-mam♪
カットは その前に 完了させておいたので、大丈夫(*^ー゚)b。
Kin-mamには いつも、気遣いしてもらっていて(´ω`)本当に
感謝です。(忙しいのに、ごめんね(;>ω<)ゞ)
なつおさんったらね、またやったの サークル破壊。
柵を信じられないぐらいに へし曲げて、柵の根元がフレームから
外れたときに このマットが絡んだんだと思うの、それで
こんな切り口になってるんだよね(`_´)。
超人、いや 超犬かっ(`▼´)!!?って 怒る気力もなく
呆れちゃったけど、牙がねぇ。。。もう片方も先っちょが 欠けて
しまったよぉ(;>ω<)ゞナヤミハツキナイ。。。。 後頭部毛は これまた
ひどかったの。 もう板さんへの 言い訳も「ま、まぁ なっちゃん
伸びるの早いから 大丈夫よ」。。。。って言いながら かなり
あたし しょげてたもの(-m-)。でも やっぱりその通りで
伸びるの早くて どうにか 頭の毛だけ カットし直して 刈りすぎを
ごまかせたよぉ~。 んーー、確かに プロは 失敗は許されない
もんね(`_´)キモチハプロ・・・ダッタンダケドナァ~!! 
Commented by meru103 at 2009-02-20 15:15
(*≧m≦*)プププw 見事に破れたねん・・・
ツメでも研いだのきゃ??
そうだよね、わざとじゃないもんね。
これがわざとだったら、今度ボタンホールお願いしようかしらん♪

(=^m^)クスクス 刈り込み過ぎってかなり?
居眠りしてるなつおさん、最高ーーーっ!!
2009年はこれが流行りって言えば、
なつおさんも許してくれるきゃも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
でもいいの、なつおさんは顔で勝負ですから♪
Commented by Fran at 2009-02-21 07:07 x
meruさん♪
破壊したサークルの柵のワイヤーに ひっかけて引っ張った
ようなんだけど、洗濯して 取り込むまで 気づかなかった
んだよねぇ←干しているときちゃんと見ていなかった証拠。
(≧▽≦) アァ、ボタンホール担当?かなり巨大な ボタンの時だけに
なるけど いいかなぁ(≧▽≦) ♪

最近、髪の毛カットの失敗は しなくなってたんだけど、
やっちゃいましたねぇ。。。。あまりにも 後ろを刈りすぎたので
本当に滑稽なスタイルだったのだけど、なつおさん自身 それを
気にすることはまずないので、助かりました(板さんが すごくガッカリ
してたけど(-m-)♪) なつおさん、顔で勝負できるかなぁ~
(≧▽≦) ??
Commented by hime at 2009-02-21 12:08 x
な、なつおさんって、よく見ると背中の毛がない???
ひょっとして背中ってツルツルにカットしてるの~?
それともあたしの見間違い・・・?(;^_^A
ゆきちも背中はかなり短くしちゃうし、お腹とか見えない部分は、完全にツルツルにバリカンかけてもらってるけど、前回のカットからもう2ヵ月も経ってるから、今はボサボサで伸び放題・・・
でもこのボサボサも結構かわいかったりするんだよね~v(*^◇^*)v

なつおさんはフワフワフリースいっぱい持ってるんだね♪
洋服もいっぱい持ってるし、なつおさんったら贅沢だねぇ
でも破っちゃったって?
一体どうしたらこんな裂け方になるんだろ~?(〇o〇;)
Commented by Fran at 2009-02-21 21:16 x
himeさん♪
その通りっ!!背中とお腹はバリ1ミリ刃で刈ってるんですよ♪
でも1ヶ月半もすると 前回記事に載せたイラストのように 
逆毛でぐりぐりになっちゃうの。
ゆきち君は グリグリ具合が マイルドで、いい~感じに伸びて
くれるから かわいい~んだと思うんだぁ。
なつおさんは かわいく(´_`)。。。ないわけじゃないんだけど
んーーー、手触り感も 見た目もやっぱり 刈り込みが 一番
(*^ー゚)bグッドのようです←私の好みなだけかな(-m-)?
実は、サークルの柵を破壊しまして、根元から柵を。。。抜いたの
ですよゞ( ̄∇ ̄;)。。。その柵の先っちょに どーやらマットを
ひっかけてむちゃくちゃに かきむしったらしいんだけど。。。
(;-_-)=3 。。。。もう、なつおさんの だだっこなせ性格には
慣れたものの。。。悩みは尽きませんワ(;>ω<)ゞタハハハ
by natsuo-comedor | 2009-02-18 23:24 | ペット | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧