人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライヴ暦、もうじき10年のなつおさん♪

ここ3年ぐらいは 助手席と 運転席の板さんの膝の中席が

専用シート。車移動・同乗犬検定 などが あれば 2級ぐらいは

取得できているかと。。。。(*≧m≦*)プププ♪


こちらは 築地・銀座へ ぷら~り の ドライヴショット♪
ドライヴ暦、もうじき10年のなつおさん♪_f0096569_0124868.jpg

(車を停めて 兄貴待ち中。。。)


ドライヴ暦、もうじき10年のなつおさん♪_f0096569_0192585.jpg

どぉ?この 寛ぎぶり(≧▽≦)ゲラゲラ♪


ねぇ、ねぇ フードをさぁ~ 深く被り過ぎだよ~(≧▽≦)??
ドライヴ暦、もうじき10年のなつおさん♪_f0096569_0243770.jpg




ドライヴ暦、もうじき10年のなつおさん♪_f0096569_0253424.jpg

あっ、。。。なんでもない、 
よく見たら とてもいい具合にフード被ってるから、
いいよ そのままで、似合う♪似合う♪(*≧m≦*)♪←深く被せた犯人。


そんな 昼間は の~んびり ゆる~♪な ドライヴモードだけど、



なつおさん、夜ドライヴになると、 違うんです(`_´)!!


ドライヴ暦、もうじき10年のなつおさん♪_f0096569_0322492.jpg

シャキーン!
フード服を脱ぎ捨て、マフラーですからっ!!(Pink系だけど(-m-)♪)


ドライヴ暦、もうじき10年のなつおさん♪_f0096569_0344267.jpg

うわーっ ( ̄ロ ̄;) こっち見てるよぉっ!?
         目から、ビーム放ちそうだわぁ(≧▽≦)♪
(↑単に、車から 降りてしまった 板さんの姿を 
   必死にサーチしているだけなんだけどね(-m-)。。。♪)



今週末も また、一緒に ドライヴだっ!!(*^ω^)ナツオサン♪♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←ポチっと(*_ _)Please♪♪
↑なつおさん ランキングに参加しています(^皿^)
by natsuo-comedor | 2009-02-20 00:46 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor