入籍5日前に目撃(^皿^)v♪

昨年 11月以来 しばらくなかった「目撃!」、
(※前回は《誰》なのか 判定が時間のかかる、難しい目撃で、
わたし的には「二宮君」と 思っております(*_ _)※)

今年初の目撃は これ(*≧m≦*)♪






f0096569_1705053.jpg

助手席に乗っていた女性の 見事な長~い 綺麗な金髪が とても
印象的でした♪
(なつおさんは どう思ってみていたのやら(*≧m≦*)♪


昨日の新聞に 把瑠都関が結婚♡と 写真つきで記事が
出ていたらしく またも板さんが「あぁっ!あの人が奥さんなんだ やっぱり!」
と、記事を読んでくれたました。

へぇ~、目撃した5日後に 入籍したんだぁ~(≧▽≦)
(関脇、エレナさん おめでとうございます(*_ _)♪)


でっ、今日 なつぽん♪に この話題を さっそくアップしようと
その新聞記事を ちゃんと読んでみようと思ったら、
新聞が 見当たらない。。。。

もしやと なつおさんの おトイレ周りに敷いた新聞をチェックした後
ごみ袋の中身を 見ると。。。
( ̄ロ ̄;)。。。ありました。。。。。 袋の中に。。。。
f0096569_17192418.jpg

手遅れながらも まぁ。。。充分 記事も確認できたので
OKッ(`_´)!!

f0096569_1731151.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつおさんにも Push!Push!
                よろしくです(*_ _)♪♪
[PR]
Commented by meru103 at 2009-02-23 10:00
そういえば、二宮君?錦戸君?ってのがあったよね。
今回はお相撲さんなのねん。
さすが都会、有名人に会う確率高いねん。
ちょっと羨ましすぃ~☆
若貴の相撲ブームの時はお相撲見てたけど最近は見ないので・・・っていうか
外国の方が多くて名前が覚えられましぇん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
力士さんって自分で車の運転するんだぁ~。
なにはともあれ、めでたいめでたい♪
スクープではなくちょっと残念?ププッ ( ̄m ̄*)
四股を踏んでるなつおさんも見てみたいな♪
メルくるはトイレでしたばかりの自分のシッコを踏みまつ・・・
Commented by Fran at 2009-02-23 22:30 x
meruさん♪
この把瑠都関の部屋ってのが 我が家の住む大田区にあり、この病院
からも近くて、しょっ中 買い物に行くホームセンターから部屋は すぐ
そばなんですよね(-m-)。たまーに電車に乗っていると お相撲さん
に 遭遇したりするんですよ♪ 都内って ちょっと気をつけていると
ロケ車や、「おぉ!あの人は!!」って 芸能人を目撃すること
多いですよ(*^ω^)♪板さんって車が好きなので、色んな車
雑誌もチェックしてるので、このときも すぐ後ろに駐車した車種が
気になって見たら、バルトさんだったわけで(-m-)イラストは
右ハンドルになってるけど、実は左ハンドルの外車の4WDだった
んですって、(←わたし そういうことゼンゼンチェックしてないから
思い込みで描いちゃった)。(≧▽≦) meruさん、うまい♪
meru君はシッコを踏むんだ(*≧m≦*)♪
Commented by HIROKO at 2009-02-24 23:04 x
こんばんは~。
Franさん、良くいろんな人に会いますね~。
私殆ど会いません~。

子龍もおトイレ周りに新聞ひけると良いのに~。

なつおさん、最近良く寝てる?
お隣で一緒に寝たいなぁ~♪

Commented by kurokinhaku at 2009-02-25 12:16
バルトさんは名前は知っとりますなぁ。。。
いいなぁ~~~!!有名人にあえて!!
ミーハーな私からしたら羨ましいねぇ!!
なんか得した気分になるよね♪
トイレ回りに使う新聞って何に使ってるんだっけ??
Commented by Fran at 2009-02-25 22:17 x
HIROKOさん♪
都内は気が抜けません(*≧m≦*)♪いつどこで。。。って
すれ違う車だって「あらっ!?」って思う ことありますからね♪
子龍さんは ある意味 水洗トイレでは(*≧m≦*)♪?
我が家、なつおさんが家族になってから そーいえば
古紙回収に だしたことないんですよ、下痢でもしようもん
なら 新聞紙足りなくて 会社で貰ってきたことさえ
あるんです(`_´)。
ぷふ、昼寝の会とか あるといいですね、
やっぱり時期は夏かなぁ~、タオルケットと枕持参で(*^ω^)
Commented by Fran at 2009-02-25 22:36 x
Kin-mam♪
バルトさん、名前はあたしも知ってたけど 実はお顔は
知らなかったのよ(^皿^)、板さんは車に興味があったから
気づいたんだよね。おくしゃんが 色白で まぁ~すんごく
綺麗な金髪だったよぉ~~、結構 目立っちゃうよね♪
前も言ってたけど、Kin-mamってミーハーって感じしないん
だけどなぁ~(≧▽≦) 、あたしなんか ワイワイ騒いじゃうけど
Kin-mamも??
あっ、新聞は トイレシーツのまわりに敷いて使うんだけど
ハクちゃんたちは 使わない?? ウンPは なつおさん
新聞の上でやるんだよ(・ω・)♪
by natsuo-comedor | 2009-02-22 17:34 | ペット | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧