人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんの 歓迎できない友達。。。

2日ほど前から また(`_´)やってきた

なつおさんと 付き合いの 長ーい、古くからの

お友達。。。。

腰痛。。。。

なつおさんの 歓迎できない友達。。。_f0096569_713712.jpg


足がブルブル震えだし(←これが 痛みのサイン)

寂しそうに横になり、あまり動かなくなることは

しばらく なかったのにね(´_`)。。。

常備薬となった 腰痛のお薬で 歓迎できない お友達には

早く お帰りいただきましょうなぁ。。。。(って、その薬も なかなか

飲んでくれないので 一苦労、、、)

腰痛友達とは 仲良く付き合っていかねばいけないけど

なつおさんへの 突然訪問、長期滞在は控えてもらいたいッ(`_´)!!

(あと、欲しくもない 土産なんか絶対拒否だ(`▲´)!)と、

なつおさんの 腰にむけて 言ってやりました。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへポチっと応援ヨロシクデス(*_ _)
↑なつおさん ランキング参加中です(^皿^)♪
by natsuo-comedor | 2009-02-25 07:30 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor