なつおさんの 歓迎できない友達。。。

2日ほど前から また(`_´)やってきた

なつおさんと 付き合いの 長ーい、古くからの

お友達。。。。

腰痛。。。。

f0096569_713712.jpg


足がブルブル震えだし(←これが 痛みのサイン)

寂しそうに横になり、あまり動かなくなることは

しばらく なかったのにね(´_`)。。。

常備薬となった 腰痛のお薬で 歓迎できない お友達には

早く お帰りいただきましょうなぁ。。。。(って、その薬も なかなか

飲んでくれないので 一苦労、、、)

腰痛友達とは 仲良く付き合っていかねばいけないけど

なつおさんへの 突然訪問、長期滞在は控えてもらいたいッ(`_´)!!

(あと、欲しくもない 土産なんか絶対拒否だ(`▲´)!)と、

なつおさんの 腰にむけて 言ってやりました。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへポチっと応援ヨロシクデス(*_ _)
↑なつおさん ランキング参加中です(^皿^)♪
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2009-02-25 12:13
食欲も落ちちゃうくらいの痛みなのかぁ・・・
可哀想。。。
今日とか様子はどうかな???
心配だねぇ。。。腰痛って本当につらんだもんねぇ。。。
あたしももう10年位のお付き合いだから、なっちゃんの気持ちが痛いくらいわかるよぉ・・・
早く痛みが和らぐといいけど・・・
Commented at 2009-02-25 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fran at 2009-02-25 22:51 x
Kin-mam♪
うん、食欲なんて まったく無くなるよ(´_`)。痛みに元気を
奪われている様子なんて、本当にかわいそうでねぇ・・・
なつおさん、1歳ごろから この腰の痛みがあったんだけどまだ
そのときには なにが原因か突き止められずにいたんだ。
一時は 下半身に感覚がなくなって 歩けないときもあったから
(MRIを撮ることになったのは 腰が原因だったんだよね)
その時期の 頻繁に腰痛があったことを思うと、この頃は
うまく 調整とれているようにも思うのだけど、日々 ちょっとした
変化にも 気を配ってないとね。Kin-mamも職業柄 腰痛も
疲れとともに 出たりすることもあるのかなぁ(´_`)、
痛みがあるから それ以上の負担、無理をしないように気をつけ
られるのかもしれないけど、やっぱり辛いよねぇ、、、、。
今日は お薬のお陰でずいぶん 快適のようです(*^ω^)、
そのクスリって 食欲モリモリでちゃうの、バク喰いでした(-m-)♪
Commented by Fran at 2009-02-25 22:52 x
鍵コメさ♪
了解でありまーす(*_ _)、後ほど メールさせていただきますので
しばし、おまちくださいましーーー(*^ー゚)b♪
Commented by meru103 at 2009-02-25 23:54
あぁ・・・なつおさんの腰痛がまた?( ̄▼ ̄|||)
震えまでなんて、ツライだろうなぁ・・・
ワンコが辛そうな時って、代われるものなら代わってあげたいよね。
なつおさんの痛みが早くなくなりますように・・・
Commented at 2009-02-27 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HIROKO at 2009-02-28 12:54 x
なつおさん、腰の具合はどうですか?
自分も腰痛持ちなので・・・辛いのわかります~。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん、付き合わない訳にはいかないけど
来てくれなくて良いです!ですよね。
だましだましで、出来たらスル~したいですよね。

なつおさん、お大事にね~。

Commented by natsuo-comedor at 2009-02-28 22:45
meruさん♪
まぁーったくねぇ(´_`) 長い付き合いになってるこの腰痛、
しつこいもんです。 なつおさんの「常備薬」には欠かせないのが
この腰痛の お薬、本当は飲ませたくないんだけどねぇ。。。。
ありがとうございます(*^ω^)、ひどい症状につながらず
今回も 痛みが治まりました♪♪
ほんと、言葉で苦痛を訴えたり 愚痴もこぼせない姿を
みていると 辛いですよね(´_`)、、、。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2009-02-28 22:49
HIROKOさん♪
こんばんわぁ~♪ 今回も 痛みだけで なんとか 腰痛は
治まってくれましたよぉ(´_`)ヤレヤレ。
なんだかねぇ、なつおさん 色んな疾患があり 「快適」に過ごす
時間が わんこ生の中で少ないのかなぁ。。。なんて
痛みに耐えている姿を見て ふと思っちゃったりしますよ、、、

ご心配いただき ありがとうござあいました(*^ー゚)b
HIROKOさんの 腰痛も 静かーに大人しくしてもえると
いいですね(`_´)! by Fran
by natsuo-comedor | 2009-02-25 07:30 | ペット | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧