人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨い!! 好きな人のそばで 蕎麦♪

今回は箱根へドライブ、 わんこもOKな お蕎麦店のレポです♪

箱根マラソン往路のゴール地点、芦ノ湖まで 足を伸ばしました♪
旨い!! 好きな人のそばで 蕎麦♪_f0096569_1171560.jpg


到着したのが お昼の時間帯だったので なつおさんが一緒でもOKな
お店はないかと、湖の遊覧船を眺めたりして のんびり歩いていると
ありましたぁ(^皿^)♪♪
旨い!! 好きな人のそばで 蕎麦♪_f0096569_124249.jpg

箱根関所(≧▽≦)  このお土産屋さんの脇に お蕎麦・うどん店発見♪
(お土産屋さんも 品揃えが良く オススメ♪)
Lucky~、テラス席もあるではないかッ!と、お店の方に わんこOKでしょうか?と
確認に行くと、「いいですよぉ~♪」と なつおさんを見て
「あら。。。まぁ」的な 表情になりながらも(*≧m≦*)、テーブルを整えて
くれました♪

やや寒いものの、好きなものは いかなる場所でも環境でも
食べれちゃいます、なつおさんが ざるそばを1枚!! 
なら あたしも(ざるそば+とろろ)!!
(板さんは 温かい かき揚げ天そば♪)
わくわくで待っていると 見るからに美味しそう~で 綺麗な ざる蕎麦が
運ばれてきて なつおさん、もう~ 早く食べさせろ!! と 鼻笛を
鳴らしっぱなので、「はいはい、わかりましたよぉ(*^ω^)」と
適量を せっせと なつおさんの口に運ぶ作業に徹しておりました。
が、もう あれよあれよって間に ざる1枚完食(;◎_◎)ハ、ハヤッ。。。

そして、
旨い!! 好きな人のそばで 蕎麦♪_f0096569_1431699.jpg




旨い!! 好きな人のそばで 蕎麦♪_f0096569_1462753.jpg





旨い!! 好きな人のそばで 蕎麦♪_f0096569_1473314.jpg

蕎麦好きなのは よくわかっているが、この一枚は絶対に 譲れない!
って、食べたじゃないのっ!!先に 一枚、しっかり食べたじゃないさ!!
(なつおさんの弱々しく周りに 同情をひく鼻鳴きに 私キレる(`_´))

旨い!! 好きな人のそばで 蕎麦♪_f0096569_1582378.jpg

↑ほらっ、蕎麦を要求している姿が、これです(`_´)。

旨い!! 好きな人のそばで 蕎麦♪_f0096569_243063.jpg

大好きな板さんと一緒で お蕎麦も格別美味しかった なつおさん♪

旨い!! 好きな人のそばで 蕎麦♪_f0096569_29015.jpg

「あぁ~♡日本に生まれてきてよかったァ~♪」
帰りの車では トロリン~幸せ寝の なつおさんでした(*_ _)♪♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへClick一枚!!お願いします(*_ _)多謝~♪♪
↑なつおさんのランキングが見れます(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2009-03-12 02:11 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor