祝・なつおさん10歳到達+。:.゜+。:.゜

f0096569_6205154.jpg

f0096569_6225643.jpg

なつおさん、この頃は
朝寝坊が増えました♪

(夜中の おもちゃ遊びや おやつ噛みも ほどほどにね,,,)

いつもなら、自然に 起きるまで そっと♪しておくんだけど


今日は3月16日

なつおさーん♪

くす玉 割るよぉ~(≧▽≦) ?
 




(えぃっ♪!!)









f0096569_6394246.jpg

f0096569_6405947.jpg

おめでとう~♪♪
10歳到達だよ(≧▽≦) ♡
よく、がんばったーっ!!+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.


ささ、着替えてください なつおさん 寝癖も 直さなきゃね(*≧m≦*)♪






はい(*^ω^)では、記念撮影 行きますよぉ~♪♪







f0096569_652884.jpg

よっ♪色男ぉ~(≧▽≦) ♪
この日の為に 犬濯屋川村のKin-mam   が なつおさんに 
この袴衣装を Presentしてくれました(♡>ω<)ウ、ウレシィネェ~~♪
11年目、12年目を祝うときも この袴衣装を着てもらい なつおさんの 長生きを
祝福したいと 思います(^皿^)v+。:.゜+。:.゜+。:.
いつもいつも Kin-mamありがとう~(*^ー゚)♡(*_ _)♪

f0096569_732121.jpg


f0096569_761488.jpg

どうぞ、これからも
      よろしゅ~お願いします
(*_ _)♪
それでは、なつおさん まだ 眠いので これで失礼します(*_ _)(*_ _)♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←ご祝儀クリックをお願いしております(*≧m≦*)♪
なつおさんランキング参加中↑♪♪
応援にじんわり 感謝デス(*_ _)♪
[PR]
Commented by momotenmama at 2009-03-16 09:03 x
なつおさん10歳到達♪
お誕生日おめでとぅございまぁーす(^o^)丿
衣装もばっちりとっても似合っています♪
なんて癒されるお顔~
なつおさんと出会えてとっても嬉しいです♪
これからも楽しい楽しい日記楽しみにしてますね(^o^)
今夜ゎお祝いかなぁ~
素敵なお誕生日を過ごしてくださいね♪
おめでとうなつおさん(^^)
Commented by yuckymouse at 2009-03-16 12:47 x
うわ~♪
なつおさん、男前~  素敵素敵(*^_^*)
なつおさんブログ読者になってまだ日が浅いので
こんな超アップ(真正面)見たの初めてなんです~
ひゃぁ~ ドキドキいしちゃいました♪

10年てワンコ人生一区切りって感じですよね~
感慨深いですよね
うちのあんずもなつおさんに続け~ですよ(あと何年?(^_^;))

前半なつおさん人形も楽しく見てたんですが
(ちょろっと写ってるのは歌舞伎揚げのミニチュアなの?)
くす玉割った後の細かいお仕事~に感動しつつ
思いもかけずなつおさんの実写が見れてなんてお得なこのページ♪
満喫しました~ 
Commented by HIROKO at 2009-03-16 13:21 x
なつおさん、おめでとう~!!!!!
衣装もカッコイイ!!!
最初も今日は絵じゃないけどFranさんってセンスあるね~。

今2号も見て『「かわいい~っ!おめでとう~』って言ってました。
夜にパパにも見せるね~♪
Commented by kentakuya at 2009-03-16 14:05
なっちゃん、お誕生日おめでとぉ~~~~!!
祝10歳だね!!56歳だから・・・まだまだこれからも長いぞぉ!!
しかしこれを作ってたんだぁ~~~!!
いつも感心するけど、イラストはうまいわぁ~、裁縫も得意だわ、手先は器用だわ、トリミングは出来るは。。。
すごすぎるよぉ!!
こりゃぁ~~~一生の宝だね!!なっちゃんも喜んでるよぉ!!
袴もちゃんと撮影会してくれたんだぁ~~~!!
ありがとぉ~~~~!
毎日美味しい物は食べてるだろうけど、今日も美味しいご飯うんと食べてね!!
これからの一年悪いお友達が訪問せず、健康で元気で過ごせる事を願います!!!
なっちゃん、本当におめでとぉ~~~!!
皆で長寿を目指そうね!!
Commented by 姉貴 at 2009-03-16 20:19 x
なっちゃん!(*^Д^)ノ。・:*゜★,。・゜☆ お誕生日おめでとー♪

3月16日が誕生日だったんだ、なっちゃん!!
ごめーーん、今まで知らなかったよ~~(_ _(--;(_ _(--;
それにしても手がこんでるね、すごい作品だよ!!
身内バカでなんだけど、Franの手先の器用さにはいつも感心する!
同じ姉妹でありながら、あたしは。。。。。^^;マニアックさでは負けないけど(爆)

☆これからも、なっちゃんの健康と幸せを祈ってるよ☆
Commented by yomo at 2009-03-16 22:23 x
なつおさん誕生日おめでとう~\(^^)/\(^^)/
これからも、もっともっと長生きしてくださいね。
なんだか、ついこの間9歳になったんだぁって言ってたような気がするけれど、もうあれから1年経ったんですね。
ワタクシうっかりしておりましたm(__)m

Franさんのように器用ではないので、首輪やリードを作るしか
能がないのでまた作りました。
もうちっと待っとってくださいねぇ。

それにしても、なつおさん人形かわええっす。
欲しいなぁ・・・

Commented by Fran at 2009-03-16 22:45 x
momotenママさん♪
ありがとう~です(*_ _)+。:.゜+。:.゜+。:.
振り返ると、。。。10年って (;◎▼◎)あっ!  と、いう間
でしたねぇ(´_`)。早いんです、ホントウに。
とは言え、勿論 思い出も10年分 ぎっしりで、なつおさんの存在は
ホントウに大きいです(*^ω^)b♪
わんこの寿命今の2倍に なってくれたらなぁ。。。って 7歳、
8歳あたりから ずっと 思うようになってるんですが、
10歳を 嬉しく思う反面、正直なんだか 寂しくもありますねぇ。
今夜は特別なお祝いはしなかったのですが(ちょっと食欲が
落ちているので さっぱり 普段どおりのご飯でした♪)
家族で「がんばって10歳だね♡」って 撫で撫で スキンシップ
多くとりました( ´艸`)♪ お祝いコメ有難うございました♪

 
Commented by まりー at 2009-03-16 23:06 x
ご無沙汰してました。
なつおさん、お誕生日おめでとうーーございます。
10歳は嬉しいですね。
まじゅぅも14日に6歳になりまして、やっと小学校です。
なつおさんは高学年ね!中学生目指して頑張るのだ。
ほーんと、おめでと♪♪♪
健康で楽しい1年を過ごしてくださいね。

お人形とっても可愛いっ!!
Commented by Fran at 2009-03-16 23:12 x
yukcymouseさん♪ありがとうございます+。:.゜+。:.゜
10年って、早いですよぉー もう10年余裕で 生きて欲しいって
いつも思うぐらいに。今日の日を嬉しくおもいながらも そんなに早く
年をとらなくていいぞぉーー(`▼´)!! 叫びたくなる気持も半分。。。
(≧▽≦) 、そーでしたかぁ なつおさんって ほとんど画像に
表情が写ってないですからね(*≧m≦*)♪
こんな おっちゃんワンコなんですよぉ~+。:.゜+。:.゜+。:.
でも、このとき 板さんがイカ釣りで前の晩から 不在で 私に
ぴったりくっついて過ごしていながらも やっぱり 色んなリクエストを
すると すんごく 鬱な表情。 家族が見ると この画像は
「かなり不機嫌だな。。。」って すぐわかる顔なんですよl。
衣装を着せてると 唸られてしまったし(;>ω<)ゞ

そうです♪あんずちゃんも うーんと元気に長生き目指しましょうね
(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+。:. (o^∇^)oガンバロウo(^∇^o)♪
Commented by Fran at 2009-03-16 23:25 x
HIROKOさん♪
いつもご家族で なつぽん♪を見守ってくださって有難う
ございます(*^ω^)+。:.゜+。:.゜+。:.
2号さんからも(= 次男さんですよね(^皿^)?)お祝いメッセージ
いただき、ありがとうございます(*_ _)カンシャデス♪♪
アメリカンな、なつおさんですが 「和」なもの 意外にも 
似合うもんです~(^皿^)、 Kin-mamに頂いて
すぐに 着せてみんなで 「いぃ~じゃーん+。:.゜+。:.゜+。:.」って
盛り上がってたのですが、この日、写真を撮る番になったら
もんのすごく不機嫌。。。。イヤイヤ顔で撮影でした。(もっとも
板さんが不在だったせいもあるんですけどね(´_`)、、、)
これからも がんばりますので どうぞよろしくです(*_ _)♪
Commented by Fran at 2009-03-16 23:34 x
Kin-ma===m(`_´)♪ありがとう~~~(≧▽≦) +。:.゜+。:.゜+。:.
いいねぇ、この袴衣装も あたしも大のお気に入りだよぉ~♪♪いい10歳到達祝いができました♪♪ん。。。これさぁ 御正月までしまっておくのは絶対に もったいないよね(`_´)!! 実はホントウは 神社へ板さんと出かける予定だったんだけど、ゞ( ̄∇ ̄;)前の日は仕事になり 日曜日はイカ釣りになり。。。なのでまったりな休日をなつおさんと工作に没頭しながら過ごしておりました♪その 工作画像だけど、午前中の日差しの内に何が何でも撮影したくて かなり必死で、予定よりかなり手抜きなんだよ(*≧m≦*)♪いつも突然作りだすから、細部がいい加減なのよ。
よくがんばった10年、すごく褒めてあげたい思いと あとどれだけ一緒にいてくれるんだろ。。。って、寂しさでねぇ。でもとにかくこれからも いっぱい話して、出かけて、ベタベタして 同じ時間を楽しく共有していけるよう 家族みんな明るく 健康!!これを目指します♪♪

いつも 本当ありがとね(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.
Commented by Fran at 2009-03-16 23:46 x
姉貴♪
ありがとーーーーっ(≧▽≦) +。:.゜+。:.゜+。:.
あら(・ω・)?誕生日知らなかった?? そっかも、なつおさんの誕生日
って、若い頃は 子供達の方に忙しくて メインにお祝いなんて
しなかったものぉ。ただ、色んな体調不良、ケガをするようになった
6、7歳過ぎからだよ 次の年齢に到達することに 色んな思い、願いを
するようになったの。 ゴン太も もうそういう年齢になってきたでしょ
いつも 元気な話ばかりで羨ましくも、す、すげーっ(;◎д◎)って
驚くんだけど、 ゴン太も いい~長生きしてほしいね(*^ω^)♪
そや、あんたは マニアック部門で 私の周りでは だんとつやわぁ~
(≧▽≦) 、なぁ~あ? 誰に似たんやろな(・ω・)アタシラ?
Commented by Fran at 2009-03-16 23:56 x
yomoちゃん♪
ありがとう~~+。:.゜+。:.゜+。: 人間だとさ20を過ぎたら あっと
いう間だよ、年をとるのは。。。なんて、言うけど わんこって
6歳、7歳過ぎが あっという間なんだなぁ。。。って なつおさんと
暮らして思ったの。 我が家がある限り、なつおさんも ずっと
いるに決まってる!!って 感覚があるんだけど(なつおさんだって
きっとそうなんだろうなぁ・・・)、ちゃんと 人間がわんこの最後も
みてあげられるようにずっと長生きだからね(´_`)。
とにかく長寿目指そうっ!!元気で長寿!!これだね(*^ー゚)b♪
(って、その なつおさん 板さんの傍らで今 大いびきかいてます)
あっ(;◎_◎)、よ、yomoちゃんね ほんとう お気遣いなくです!!
これまで頂いたリードだって すんごく重宝、ありがたく 今も毎日
使わせてもらってますし、もうーね、丈夫で綺麗よ~(*^ω^)b!!
ずっと大事にしていきますから!!!!ダメよぉ!!
お気遣いなくーーーー(;>ω<)ゞ!!!
お祝いコメありがと~~+。:.゜+。:.゜+。:.(*^ω^)♡
Commented by hime at 2009-03-17 00:03 x
おお~っ!?
今日はなつおさんの10歳の誕生日なのね~~~~(〇o〇;)
きゃぁ~ん、なつおさ~んおめでと~~~~~(^^)//"-☆
袴姿も凛々しいよ
そっか、なつおさんったら10歳なんだね
これからも益々元気に暴れてね~
そう、ケージもタオルも食い千切ってねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それにしてもなつおさん人形の何とかわいいこと♪
目ん玉飛び出てびっくりななつおさんもかわいいけど、スヤスヤ寝てるなつおさんもめっちゃかわいい~~~(〃^∇^)o_彡☆
Franさんってホントに器用だよね

せっせとコメント書いてたら、16日が終わっちゃってたよ・・・(;^_^A
Commented by Fran at 2009-03-17 00:05 x
まりーさん♪
うぉ~~♡+。:.゜+。:.゜+。:.まりーさん、こちらこそご無沙汰で
したぁ(*_ _)♪♪ありがとう~ございます 不安な病気しながら
(それにケガ、今現在また なつおさん あることやらかして
病院の先生と 家族を悩ませてます、、、トホホ) 10年目の犬生を
迎えられましたぁ~♪ そっかぁ なつおさん(*≧m≦*)♪高学年?
まじゅー君たちも そうそう、一緒にがんばって 中学生、高校生
目指しましょうーね♪♪(最近 なつおさん 手術をしていない左耳が
脂症で、ワクチン接種直後 体力低下したのか、急に膿みたいな
ミミダレが出て 一時はヒヤっとしましたが、お薬が左耳には よく
届くようで 症状も良くなって 今日、やっとほっとしたところです。)
ぷふ(*≧m≦*)、かなり面長な なつおさん人形になってしまった
のですが(なすびみたいですよね(≧▽≦) ?)、髪の毛もさりげに
白髪をまぜており、自分でも 見て面白いです♪
お祝いコメ、ありがとうございました(*_ _)+。:.゜+。:.゜+。:.
Commented by meru103 at 2009-03-17 23:56
なつおさん、お誕生日おめでと~~~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

もう10歳だなんてね・・・
「エイトマン」って言ってたのがついこの前に感じまつ。
(=^m^)クスクス なつおさん人形可愛い~♪
Franさんってほんと器用だよね。
キンママからのプレゼントも素敵♪
よく似合ってるよ~☆
これから先、何回も袴姿を見せてねぇ~。(*^-^*)
Commented by Fran at 2009-03-18 07:40 x
himeさん♪
(≧▽≦)ゲラゲラ♪「食い千切って」って、そりゃ困りますよぉ~
10歳っていうと 人間年齢にしたら56歳のよーなんだけど
(まだまだ頑張れる年+。:.゜+。:)、「イヤなもんはイヤだぁ(`_´)!」
っていう きかん坊加減は いくつになっても 直らないんだよねぇ、、、
またいつか記事にしよーと思っておりますが 「困った」が
またひとつ。。。。病院の先生と「(;-_-)=3 。。。。」になっております。
10歳といえば ずっと通っている病院もなつおさんが 生まれた年に
開業で まさに病院とともに大きくなりお世話になり なんです(-m-)。
人形ねぇ(´_`)、思いつきだったので 作るのも慌てて(-m-)、
写真を撮るのに 午前中っぽい日差しが必要だったので、なんとか2時
ぐらいまでには 完成したいと。。。(*≧m≦*)結構雑ですよ これ。
髪の毛に すこーし白髪を混ぜてみたんだけど、画像だとわかり
難いですよね(≧ω≦) ? いえいえ、日にちが変わったの
なんて気になりません(*^ω^)いつも楽しいLongコメありがとう
です(*^ー゚)♪
Commented by mayumi☆ at 2009-03-18 21:52 x
いや~すいません・・
かなり~の出遅れで・・・
なつおさんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
☆10歳☆ですか~?うちのシンディは今年8歳ですが2年先輩なんですよね。まだまだお若いなつおさん、お写真もとってもカッコイイですよ♪
これからもなつおさんの活躍を楽しみにしてますよ~☆
Commented by suezy at 2009-03-19 00:16 x
なっちゃん 誕生日おめでとう!!
人間なら56歳なんだ。まだまだこれからだね。この一年もいっぱい一緒にお出かけして、おもひでが増えるんだろうね~。
袴姿のなっちゃん、オールバックっぽいね(*^m^*)
思い立ってすぐこれだけのものが作れるなんてサスガなつお職人だわ~。
Commented by Fran at 2009-03-19 13:00 x
meruさん♪
これからは もうのんびりゆっくり年を重ねて欲しいんだけどねぇ、
なつおさんってば 相変わらずいろんな びっくり炸裂中でして
(;゚_゚)ど、どうなるのかなぁって心配ばかりです(´_`)。
なつおさんエイトマン(≧▽≦) ありましたねぇ~、ずっとそのシリーズで
いこうかと思ったけど、名前として格好いいのは「8」ダケナンデスヨネ、
「ナインマン」「テンマン」って(*≧m≦*)カッコゥ悪くて。。。ププププ。
はい、袴も 色んなところで着てお披露目したいと思ってます(*^ー゚)b
Commented by minmin at 2009-03-19 22:22 x
なつおさ~~~~~ん。ハッピーばーすで~~☆彡☆彡☆彡
10歳を迎えたのですね!!いろいろあったけど、こんな元気にお誕生日ができてよかったぁ(*^。^*)

Franさんお手製のなつぽんも可愛い~~。
かわいすぎてウルウルしちゃいましたよぉ♪♪
愛情たっぷりのご家族に囲まれて、なつぽんは幸せだぁーー。
これからもずっと元気ですげ~~~~~っ長生きしてください(^-^)

PSご無沙汰していましたが、元気にすごしています。
  これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by ちゃっぴー at 2009-03-20 20:18 x
遅れましたが。。なつおさんお誕生日おめでとうございます!!

お久しぶりです!(本当にご無沙汰してます。。汗)
10歳になったのですね☆
うちのちゃっぴーは4月3日で7歳です^^
今日は友達が遊びに来てペット相談の映像を久し振りに観たんです。
もうワンコ好きの友達はなつおさんかわいい~と帰るまで言っていました~♪
ほんとご家族に大切にされていてかわいいなつおさん、ず~っと元気に過ごしてくださいね☆
Commented by Fran at 2009-03-22 22:01 x
mayumiさん♪
お祝いコメありがとうございます(*_ _)♡、こちらこそレスにかなり時間がかかってました、すみません(´ω`),,, なんだか10歳になれるのかなぁ。。。って いっ時はすごく心配したこともあって、この日を迎えられただけでもほっとしております♪。mayumi家のWansはみんな パワフルに元気なイメージ♪、なんつったって mayumiさんがダントツ!エネルギッシュですよね( ´艸`)アカルサイッパイ♪ そういう元気さで わたしもなつおさんをぐいぐい引っ張っていきたい(`_´)!!と 思いながらも、どーも体力ないし、すぐ怠けちゃうし なにより なつおさんが あたしについてこない( ̄ii ̄)。。。 シンディちゃん8歳なんだぁ~(*^ω^)♪♪2コ先輩とはいいながら、まったくもって わがままで偏屈で、お手本にもなりませんが、お互い(みんなで)病気しないで 長生きできるよう 楽しくいきたいですね(^皿^)+。:.゜+。:.゜+
Commented by Fran at 2009-03-22 22:11 x
suezyさん♪
あいっ~、ありやとぉー+。:.゜+。:.゜ もう~脂ぎとぎと乗り切った
おっちゃん年齢になってしまいましたぁ(´_`)、実に
光陰矢のごとし、早いわぁ。。。。わんこってどーしてこんなに
年を早くとっちゃうのかなぁ。。。って。 
1年、1年、1日、1日が すごく大事になってるから、そそ(-m-)
週末は ますます一緒に お出かけしちゃうよぉ~(≧▽≦)
しかし、次から次へと なつおさんは 「大変」なことを起こすんで
相変わらず、頭を悩ませてもいるんだ(;-_-)=3 。
袴、いいっしょぉ~~(≧▽≦)  意外にも「和」が 似合うんだよねぇ
アメリカンなのに(≧▽≦) ゲラゲラ♪ フエルトとか 何色かあったから
髪の毛の部分だけ 買いに行って、久々 ユザワヤで 別世界を
満喫しておりましたよ。 「工作」「手芸」にどっぷり浸かった生活を
してみたい~~思いになりましたぁ~。(撮影するとき なつおさん
人が作ったもんを 踏んづけて歩くんで 叫びっぱなしだったよ
(-m-)♪)
Commented by Fran at 2009-03-22 22:23 x
minminさん♪
(*^ω^)お元気で何よりデス♪+。:.゜+。:.゜+。:.ときどーき ViViちゃんとライト君をそぉ~っと覗きにお邪魔してます♪♪
きょろきょろと 周りの わんこさんたちを見渡すと、みんな まだ
元気盛りの ヤング(←(-m-)♪)ばっかりで、いいなぁ~いいなぁ~って いつも思ってたんだけどねぇ、10歳迎えたら なんだか 気合入ってきました♪♪よし!!!って。 1日でも 長く一緒に楽しく過ごせることを心がけていきます(*^ω^)b♪♪ 久々に裁縫箱を引っ張り出してきて
わくわく 一人製作 作業を楽しみました♪「こんなものどうするわけ(`_´)?捨てたら?!」って 板さんから文句が出ていた小物が 今回は活躍してくれたんですよ(^皿^)。ちょっと面長でなすびみたいな なつおさんになっちゃいました(*≧m≦*)。お祝いコメありがとう~ございます♪♪また 遊びに伺いますね♪こちらこそ よろしくです~+。:.゜+。:.゜+。:.
Commented by Fran at 2009-03-22 22:34 x
ちゃっぴーさん♪
わざわざ ありがとうございます(*_ _)+。:.゜+。:.゜+。:.
10歳、早いですよぉ~(´_`)ちびっ子だった頃のこと つい最近のこと
のようにも 思えるぐらいなのに。。。 (人間の子供も一緒ですよね、
ちゃっぴーさん家のお嬢さん、ボクちゃんも お元気でしょうか(*^ω^)?) あらっ♡お友達の方と ペット相談のVを(・ω・)♡?いつ何度見ても わくわくドキドキで見れますよね♪褒めていただけて ウレシイ~です(≧ω≦) 、うちも また見てみよう~かなぁ~。足を脱臼したり腰がよくないので 最近は ゼンゼン芸を楽しんでいないんだけど、まだ ちゃんと覚えているようで、コマンドを出すと「ちっ、めんどくせぇ、もう(`_´)!!」的、ふてぶてしい態度で やってくれるなつおさんですゞ( ̄∇ ̄;)ヒドイタイド。これからも ぼちぼちペースで なつぽん♪綴っていきますので どうぞ 暖かく 見守ってくださいね(*_ _)ヨロシクオネガイシマス♪♪
Commented by ガチャガチャ at 2009-03-24 11:03 x
ちょっと遅くなっちゃったけど(^^ゞ
男前♪のなつおさん
10才のお誕生日おめでと~♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
これからも、ずぅ~っと長生きして下さいネ(*^^*)v

フェルトのなつおさん、とっても上手ですね~
寝てる目の糸と、起きてるボタンがいいですねぇ
気配りがきいてマス

なつおさんは袴をはいて正装して写ってるのかな
心ニクイ演出ですね ハ(^▽^*) ♪
Commented by Fran at 2009-03-24 23:06 x
ガチャガチャさん♪
いえいえ、お祝いコメはいつでもありがたく ウレシイです+。:.゜+。:.゜+ありがとうございます(*_ _)♡♪
10歳ーーーー、来ちゃいましたねぁ~(≧▽≦)
無事になんとか 10歳、ほっとしながらも、あと同じだけの時間が
欲しいっ!!って 思いもしたりしてねぇ。。。(´_`)。
とにかく 健康で 楽しくこれからも 一緒に過ごすせるよう
心がけていきます(*^ー゚)b
寝ている姿、表情を 思い浮かべながら 作ってみた
フエルトなつおさんだけど、なーんか 茄子みないにななっちゃい
まして(-m-)、驚き顔のなつおさんが 出来上がったときは
自分でも 笑っちゃいましたよぉ~♪
(*^ω^)袴 これ、すごく気に入ってるんですよぉ~♪
押入れに大事にしまっておきたいけど、せっかくだから 色んな
場面で バンバン着て 楽しみます(^皿^)v♪
by natsuo-comedor | 2009-03-16 07:10 | | Comments(28)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧