なつおさんの愛用《yomoちゃんリード&首輪♪》

先週、「なつおさん 10歳到達の お祝い」にと、
yomoちゃんから
ウキウキ♡ウレシイ~~(≧皿≦)♡ Presentsが 届きましたぁ~♪♪

実は なつおさんのリードは 今や yomoちゃんの手作りリード
&首輪がほとんど♪♪
(それも 全部贈っていただいたものです(*_ _)♪)
板さんは そのyomoちゃんの手作りリード&首輪の ファンでもあります♪
毎年 贈っていただいて、日々 かわいい模様や色を楽しみながら とっかえ
ひっかえ使っていて、なつおさんの体や 板さんの手に一番フィットする
リードになっています♪♪


今年、頂いたリード&首輪 是非見てください~(≧▽≦) ↓↓+。:.゜+。:.゜+。:.

f0096569_1102658.jpg
 
ひゃ~♡♡+。:.゜+。:.゜+。:.
Veryかわいい~~♪♪てんとう虫 並びまくってます~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜


f0096569_1134235.jpg

こちらは ちょいワルっぽさを引き出してくれちゃう(?) スカル模様♪♪
どわぁ~(≧▽≦)、今回はストラップまでセットになってるぅ~!!!
板さん、さっそく 愛車のキーに ストラップ付けちゃいました(*≧m≦*)♪
(他、yomoちゃんから なつおさんダイスキな ぴゅーぴゅー音の
 かわいいおもちゃと、な、なんと わんこが食べれる Birthdayカードも
添えていただきました!! 毎回、ココロのこもったお祝い
ホントウに感謝です(>ω<)涙!)

これは 出かけなきゃねぇ~~、バンバン!!♪♪+。:.゜+。:.゜+。:. 


ありがとう~~♡
     yomoちゃーん(`▲´)♡



f0096569_139523.jpg




はい(*_ _)、yomoちゃんの リード&首輪 気になるわ♡+。:.゜+。:.゜
     他のも見てみたい( ´艸`)♡ と、言う方!!
yomoちゃん工房
←入り口です(≧▽≦) (Yahooオークションで購入できます♪)
(※「yomoちゃん工房」←私が勝手にそう呼んでいるだけです(*_ _)♪)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←ひと押ししていただけると、嬉しいです(*≧m≦*)♪
         ↑なつおさんランキングに参加中です♪
[PR]
Commented by 姉貴 at 2009-03-24 08:08 x
おしゃれで可愛いリードだね~^^スカル柄なんて特になつおさんに似合いそう・・・w
そうそう、ところで香港では犬飼ってる人が多くて某氏のマンションの公園にもトイプードルやらミニチュアダックスやらたくさんいたよ!!
(写真は撮ってこなかったけど・・・)んでもって犬飼ってる人専用の出入り口とかもあってさぁ、香港はわんちゃん人口多かったよ。
某氏のマンション近くでペットショップも発見したよ!!今度は是非一緒に行きたいね~^^
Commented by yomo at 2009-03-24 09:10 x
Franさ~ん、紹介して頂きありがとうございますm(__)m
yomoちゃん工房いいですねぇ。
hot*cakeにおいて貰う時に名前を考えてと言われて
何も浮かばなくて・・・(--;)
ビーグルで名前がマリンだからbeagle marineでBea Marineで
いいやってタグも作ったりしてました。
オークションに出している物にはタグは付けてないんですけどね(--;

ドクロの首輪は絶対なつおさんに似合いそうって思ったんです(*^ー゚)b
裏が黒だとなつおさんと一体化しちゃうかなと思って、
黄色にしてみました。
テントウムシ柄はもうすぐ春だしってことで、ドクロとは正反対な感じ
ですが選んでみました。赤はなつおさんに映えるしいいかなと(^^

ストラップも早速使って頂いてありがとうございますm(__)m
とお~っても嬉しいです(*≧m≦*)

これからもなつおさんに何が似合うかなと考えて首輪を作る楽しみのためにも「なつおさんず~っと元気で、長生きしてね~♪」
Commented by kurokinhaku at 2009-03-24 19:44
毎年もらってるもんねぇ~~~!!
リードって我が家では一人にひとつ位しかないから、こんだけいっぱいあると色々チェンジできて嬉しいね!!
Franさんに作ってもらったヤツは、もったいなくて使えないしね(笑)
なんせキン&ハクはひっぱるのが凄いからさぁ・・・
ティアンで使わせてもらってるよぉ!!
手に職はすごいよぉ~~~!!
よかったね♪
Commented by minmin at 2009-03-24 20:40 x
本当にオサレですね~~。どちらも可愛い!ちょい悪でGOODでつ♪♪
なつおさんの通院もオサレ~にきめていけますね!
久しぶりに見たFranさんのイラスト~。またまた心癒されました☆☆
大好きですよ(*^。^*)
Commented by momotenmama at 2009-03-24 21:14 x
おされおされぇ~♪
って見てたら、、、先日モモテンがお友達にいただいたスカラ柄カラー&リードとお揃?似てる?
モモテンゎピンク&赤 なつおさん黄色で一緒にでぃとできたらいいなん♪
病院までダッシュなんて
見習わなきゃぁ~ヽ(^o^)丿
Commented by Fran at 2009-03-24 23:19 x
姉貴♪
中国の方は急に わんこブームになったみたいだよねぇ ここ数年で。
あら(・ω・)K氏のところには わんこはいないんでしょ??
なつおさんが一緒に行けるなら 来月にでも行きたい気持では
あるんだけどなぁ。。。
にしても なんで 教えてくれなかったのさ そんな わんこShopも
あったんだったらさぁ(`_´)ネェ、ナンデヨ!!?

yomoちゃんの手作りリード&首輪 今度じっくり見てみてね(`_´)
すごく丁寧に 作ってあるから 唸るよ♪
ご、ごん太には ちょ、ちょっと 無理かなぁ。。。ごん太は ぱ、ぱわー
すごいからねぇ (;゚_゚)ザ、ザンネンダケド、、、、
Commented by Fran at 2009-03-24 23:34 x
yomoちゃん♪「Bea Marine」♪ って、なんかカッチョかわいい yomoちゃんブランド名があったんだー♪♪ なんだー言ってよぉ~~(;>ω<)ゞ♪♪早速頂いた リードでお出かけしちゃいましたし、通院も なつおさんとふたりだけで(久々)、闊歩、闊歩して行きましたよぉ~(*^ω^)
やっぱり、その日の気分で リードを選んで 出かけるのって ひとつの楽しみですネ♪ テントウ虫もどくろも 偏屈なつおさん 意外にも似合っちゃって(≧▽≦)カワイイワァ~♪♪マリンちゃんは いつも 色んなリードをもっと楽しめているんだろうなぁ~~+。:.゜+。:.゜+。:.でっ、オークション一覧をギロギロ見てて、欲しいの発見っ!!またご連絡させていただければと思います、宜しくです(*_ _)♪
板さんも お気に入りのyomoちゃんのリード 是非色んなわんこさん
にも使ってもらいたいわぁ♪ 今まで頂いたのだって 糸ほつれひとつも
ないし、汚れにくいのか 一度も洗ってないけど すごく綺麗♪
装着しやすさも 丈夫さも申し分ないです♪♪
んとに ありがとうです(*_ _)♪♪
うんうん、なつおさんにも 頑張って健康で お散歩、お出かけ
してもらうんだ(`_´)ファイトー!!
Commented by Fran at 2009-03-24 23:41 x
Kin-mam♪
ぎゃーーー(;>ω<)ゞあたしの作ったやつなんて もう駄作も駄作で
yomoちゃんの足元にもだわーーー(;>ω<)ハズカシィ!!
な、ぐらい 本当 いいリードだよぉ~+。:.゜+。:.゜+。:.
って、言いながら あたし性懲りもなく リードだけ作ったの(-m-)
いつか 発表しよーと思いながら 後回し、後回しになってるんだけど
板さんが見て「。。。ゞ( ̄∇ ̄;)なに?これ。。。使えないだろ?」って
すぐ言ったんだよね。。。。近々 発表するね(-m-)?
手に職、つけたいねぇ~(´_`)←ナニモナイヨォ~。。。
Commented by Fran at 2009-03-24 23:47 x
minminさん♪アリガトーデス♪
ひゃ~、「大好き」なんて( ´艸`)+。:.゜+。:.゜+。:.
ずっと言われたことないから 照れちゃうわぁ~(≧▽≦) ♡
って、イラストが なんだっけ(≧▽≦)?カカカカ♡デモレシィ~♪♪
描きながら 自分も 実は 楽しくて(←子供の落書きとイッショネ)
時には ゲラゲラ笑っちゃったりしてます(*≧m≦*)。
なつおさんと テントウ虫、 なつおさんと ドクロ♪
見比べては くすくす(*≧m≦*)これも 楽しんでます♪♪
Commented by Fran at 2009-03-24 23:58 x
momotenmamaさん♪
あら♡、似てるのか それとも 同じもの(だとしたら Bea Marine
=yomoちゃん作??)で、お揃ですかね?かね?(・ω・)?+。:.゜+。:.゜+(≧▽≦) momoちゃん、テンちゃんと でぃと♪、 なつおさんは
ちゃんとエスコートできずに 「変なおじちゃんね(`_´)」って 
呆れられちゃうかも~~(≧▽≦)ソウゾウデキチャウワァ~♪
大の苦手の病院なのに 特に病院近辺 100メートル以内では
ダッシュですからね(-m-)、でも受付でブルブル(イヤだし、診察
怖くて)震えております(≧▽≦)ハズカシイカラ ミナラッチャダメヨォ~♪
Commented by hime at 2009-03-26 01:15 x
なつおさんは洋服だけじゃなく、首輪やリードもいっぱい持ってるんだぁ♪
しかもてんとう虫柄とスカル柄って・・・(^_^;
全く正反対なイメージなのに、どっちも似合いそうななつおさんはさすがデス!!!
ゆきちにもネットで買ったおNewのスヌーピーの首輪があるんだけど、買ったまますっかり忘れてて、先日たいしが箱をひっくり返して齧ってたんで思い出したのよね・・・(;^_^A
春になったことだし、ゆきちも一丁おNewの首輪で、散歩にでも行っちゃおうかな~ヽ(*^◇^*)ノ
Commented by suezy at 2009-03-26 03:04 x
人が選んでくれたものって自分では選ばない色や柄だったりで楽しいよね~。アラ、こんなのも似合うじゃないの♪みたいな。
ドクロ柄はなっちゃんのイメージだけど、ラブリーなテントウ虫のカラー&リードを着けた海の男なっちゃんもステキよー。
ちなみに食べられるカードは私も一緒に選んだんだよ(^ ^) V
Commented by Fran at 2009-03-26 23:11 x
himeさん♪リードもだけど 洋服も これまた、贈っていただいたものばかりでとても ありがたいんです(´_`)♡♪テントウ虫なんて なつおさんっぽくないよーだけど(≧▽≦) 意外にも いい~んですよぉ 赤が基調だしねぇ~♪♪それにスカルの方も、グッと なつおさんの 独特な雰囲気を引き出してくれたりして(≧▽≦)♪♪んー、洋服作りも そろそろ 本気で スタートせねばいかん!!(←もう何年も 同じ事をぶつやいている)かかりつけの なつおさんの病院の先生やスタッフさんからも
「いっぱい持ってるねぇ~(≧ω≦) ♪」って 感想がもらえるぐらい
その日、その日で 取り替えて楽しんでますよ(なんせ 通院する
回数も 多いですからね なつお氏は、、、」)ゆきちさんは 首もとのお洒落は himeさんお手製の カラーですよね なんたって♪
すごく ゆきちさんに似合ってる♪♪
スヌーピーの首輪があるんだ(*≧m≦*)カワイイ~♪
うんうん、お天気のいい日なんかに 桜を見に お散歩して
その首輪を お披露目しちゃいましょ~~♪
って、今日 寒かったですねぇ(´_`)都内 雪が舞いましたよぉ♪
(himeさんの方はどうだったんだろ(・ω・)?)
Commented by Fran at 2009-03-26 23:33 x
suezyさん♪
おぉー、そーだったのぉ あのカードは suezyも 一緒に
見てくれたものだったんだぁ~~♪
ペンも 安全なインク使用のものなんだねぇ(*^ω^)b♪
びっくりしたわぁ~(≧▽≦)、えらく厚みのある カードでカッチカチ
だから 最初はプラッチック製かと思ったよぉ(*≧m≦*)アリガトネェ♪
うん、そうなのよ 自分でも できるだけ 幅広に なつさんの物も
選んでみおうと思うんだけど 偏るよねぇ どーしても。
贈っていただいたものって そういう面でも すごく ありがたい
です(*^ω^)b♪♪
海の男ぉ~(≧▽≦) って、そ、そう(・ω・)♡?
泳げない 海の男も いちぴき(1匹)ぐらい いていいよね(*≧m≦*)?

by natsuo-comedor | 2009-03-24 01:45 | | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧