早朝4時半の ゲリラお出かけ。。。

f0096569_22285237.jpg

週末の4時半、なつおさんも 起こされ 車に乗り込む。。。
(車内真っ暗なので なつおさんがどこに写っているのか
     見えない~(≧▽≦)運転している板さんの膝の中にいます♪)

高速もガラガラ(こんな時間だもの(-m-)♪)、

6時には 三崎港に到着したのに 目的の「朝市」はやっておらず
ゲリラお出かけ、空振りに終わる。。。(ちゃんと曜日を調べて行くべし!)

んじゃ、天気もいいし 釣りでもするかぁ~(≧▽≦)!
(↑板さんの勝手な決断)
f0096569_23183368.jpg

↑釣りエサを買いに行った 板さんを ひたすら待つ。。。







f0096569_023380.jpg

城ヶ島の 海は 青かったぁーーーっ(≧▽≦) ♡+。:.゜+。:.゜+。:.
なつおさんも 久しぶりに 釣りを楽しむ。。。


f0096569_014293.jpg

小さな ふぐと この あいなめが 釣れました♪

f0096569_23391684.jpg

f0096569_021797.jpg

なつおさん いい気分なので いい~うんPも出ました♪
(清掃係:板さん)

おっ、もうこんな時間だ!(`▲´)。。。。(朝9時過ぎ。。。)
朝ごはん、食べなきゃね(≧ω≦) ♪♪。。。。



次回は 「定食屋で朝食を。。。」です♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←ぼちぼち♪と頑張っています(*_ _)♪♪
↑なつおさんランキング参加中です♪♪               
[PR]
Commented by hime at 2009-03-26 01:26 x
でた~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Franさんのゲリラツアーだぁ(-^^-)
朝4時半のお出かけって、一体何時に起きたんだろ~?
あたしには絶対無理な時間だわ・・・(;^_^A

我が家も3月になったらアドベンチャーワールドに行く予定だったのに、もう3月も終わろうとしてるのよねぇ・・・"r(^_^;
だ~の仕事が忙しくて、休みがないから仕方ないんだけど、一昨日ちょっと聞いてみたのね
そしたら「おおっ、動物園行くぞ!」って、片道4時間以上かかるのに、日帰りで行く満々なのよね・・・
事故られても困るんで、「もう少し会社が暇になってからね」って言ったら「何で~?」だって( ▽|||)
昨夜もあたしが寝る時にはまだ帰ってなかったし、今日もまだ帰ってきてないんだけど、こんな状態で遊びに行けると思ってるのかなぁ~?
それともFranさんと一緒で、遊びは別なのかなぁ~?(;^_^A
Commented by minami at 2009-03-26 14:09 x
かきコ....かきコ★☆★ ^ ^ /♪
Franさん、なつおsan板san♪こんにちわーーーぁ!!
なつおsan早起きですねーFranさんのフットワークに
私は日々脱帽状態です。。。素敵すぎるファミリィ☆
なつおsanのチュ=の口紅が忘れられないこのごろです(笑
見つけたら速攻抱きしめたい.....←怖いデス(^ ^;)

そうです!そうです!
なつおsan♪happy-Birthday!!!!!!!!!!!!
おめでとーございます!!パチパチパチ....
これからもずぅーーーーっと元気いっぱい
愛嬌あふれるなつおsanとFranさん応援してまっす☆
追伸...(汗;汗)コメント今更見つけたんです!!!
franさん、わざわざ遊びきてくれてありがとうございます。
更新がなかなかしてないblogですが、またよかったら
来て下さい。。。。。
ではでは、桜withなつおsan__ばんざ−ーーーーぃ ^ ^///
Commented by Fran at 2009-03-26 23:51 x
himeさん♪ うちは 板さんが(細い体で、一見弱そうですが)体力おとこなもので かなりの寝不足、疲労があっても 並みの筋肉男でも勝てないぐらい タフなんすよ(≧▽≦) だってね22年間 会社を病欠したこともないし有給も一度も使ったことない!38度以上も熱があっても取引先の会社のパーチーに点滴して普通に出席してスピーチしてたし、よく行くイカ釣りだってほぼ睡眠しないで行って、1日船に揺られて帰ってきて夕食作りしてるから(-m-)、でも無理がきく人って 逆に怖いですよね(´_`)実は。そんなんなので このゲリラお出かけも 板さんが先に起きて私やなつおさんを起こし準備してくれてました♪朝市、失敗だったわぁ、、、調べが甘かったぁ(;>ω<)ゞ。 himeさん家の動物園も たっのしみ~ですねぇ~♪ペンギン、ペンギン(≧ω≦) ♪ でも、himeさんの言うとおり だ~さんが緩めのペースの時が いいですよ(´_`)♪定額給付金もらえるあたりに行けるのも いいですよね(^皿^)?
Commented by Fran at 2009-03-27 00:03 x
minamiさん♪ふぁ~お久しぶりです~(≧▽≦)♪いえいえ、ゼンゼン気にしいで下さい!!素敵なお仕事ぶりからしても とても お忙しいかと思いますし、遊びに来ていただいた それだけでも 私はすごくワクワクなき持ちで嬉しかったのですから(*≧ω≦*)♪
お陰様で 10こも年を重ねることができた なつおさん、キャラクターもほとんど変わることなく 恐らくこの先もずっと そのまんまっぽいですが、もしも 街でバッタリお会いすることがありましたら 遠慮なく、チューしてやってください(≧▽≦)♪♪
minamiさんのBlog、実は 時折 こそ~っと 覗きに行ってますよ♪
ん~+。:.゜+。:.゜+。:.プロって スゴイ(♡◎_◎)+。:.゜+。:.゜+。:.
よろしければ リンクさせてください(*_ _)♡&また いつでもお気軽に
遊びにきてください(*^ー゚)b

Commented by minami at 2009-03-27 00:12 x
Franさん♪わーーーいわーーい ^ ^ /
実は....わたしもなつおsanをリンクしたくて。。。(w♡w)
お願いしても大丈夫かと気にしていたのですがっ!!!!
こちらこそよろしければ、わたしも
なつおsanリンクさせてくださーーーーーい☆
「なつお風味のポンだし♪」なんてかわゆいネーミングなのでしょう。。。うふふふ♪
また遊びきま....すすすぅ...。
^ ^ ♡末永くユルリとおつきあい下さいませ。。。
おやすみなさい- - - - - - -♪
Commented by minmin at 2009-03-27 00:41 x
\(◎o◎)/!すごいわっ!なつおさん一家・・・。もうもうびっくり~。
早朝だわ~。わたしなんてよだれ垂らしてグーすか眠ってますよぉ!
尊敬しちゃいます(^-^)
なつぽん板さんに本当にいつもピットリなんだね~~。
あんよの間にスッポリはまってる姿・・・・・・。
はい!激萌えっす.。o○Franさん見習って私も元気で頑張らなくちゃ!
ここに来ると元気もらえます♪
Commented by Fran at 2009-03-27 22:34 x
mうinamiさん♪
(^皿^)ありがとう~ございます+。:.゜+。:.゜+。:.
minamiさん、2つBlogを持ってらっしゃるので
かわいいウサさんのBlogもリンクさせてもらって
いいですかねぇ(´_`♪)ノンキィうささん、いろんな「きもち」に
自分もなりながら 拝見してます♪
いい~ですねぇ ながーく ゆるぅ~りって言うの(≧▽≦)♡

「なつお風味。。。♪」って、ちょいとふざけたタイトルなのだけど
なつおさんらしくて これに辿りついたら もう 他のは 何も
思い浮かばなかったんですよ♪
(なつぽん♪リンクしていただけるんですか~~、非常に
光栄です♪♪(*_ _)ヨロシクデス♪♪)
今日は週末なので ぐびぐびっと お酒が入りすぎてしまい
ましたぁ~(≧▽≦) ♪♪←なつおさんと ちょっとエキサイトして
遊んだので 目が回ってます(-m-)♪ はい、おやすみぃ~♪♪
Commented by Fran at 2009-03-27 22:43 x
minminさん♪
ありがとう~ございます~( ´艸`)♪♪ 
にしても。。。。
いやぁ~、せっかく早起きしたのに あたしってバカでしょぅ(;>ω<)ゞ?
朝市の曜日 確認したはずなのに、、、違ってたんですよぉ、、、
もう あれもこれも新鮮な食材を買ってくるぞーって いきまいてた
のに、三崎港に着いたら人気も活気もなくて 朝陽を浴びながら
風にふかれ。。。車から「どーなってるわけ?」と 様子を
知りたがっている 板さんになんと 報告しよーかと。。。(;>ω<)ゞ
「バカだね、しっかりしてくれよ」で 今回は あまりののしられずに
すみました(-m-)♪ うんうん、minminさんも 是非 元気に
色んなところへ ViViちゃんたちと 出かけてみてくださいlなぁ♪♪
(いいスポット見つけたら 教えてくださいー(≧▽≦)♪♪)
ただ、まだこの時期だってのに ちょいと天気がいいと なつおさん
(毛がBlackですしねぇ(´_`),,,)車中で 暑くて喘いでしまい
帰りは ゆるめで冷房を入れてたんですよ、、、
これから徐々に お出かけも体力勝負かもしれませんネェ、、、

Commented by kurokinhaku at 2009-03-27 23:08
この時間はなんせ眠くてつらい時間帯なんだよねぇ。。。
でも釣りをする人からすると、当たり前なんだよねぇ。。。(笑)
私もこの前の休みは4時起きでした・・・眠くて死にそうでしたが、一匹でも釣れれば、それだけで早起きして来たかいがあるってもんよぉ!!
板さん!よかったですねぇ♪
しかし青いなぁ~~~~!!
なんかいいなぁ!!
しかし・・・ここどこら辺???関東なの??
Commented by Fran at 2009-03-29 02:18 x
Kin-mam♪
(≧▽≦) あたしも起こされたから起きただけで 普段だったら
よっぽど深酒して 咽喉からからになってとか、足がつったとかじゃ
なきゃ 目覚めない時間帯だもん、板さんは ほら しょっ中
なつおさんのトイレや 氷の要求で起きてるし、なんたって
イカ釣りとか行くから こ3時、4時に起きて出かけるから 強いのよ
起きるのが(-m-)♪♪ この海の青さには あたしもたまげた♡。
初心者ダイバーさんたちがレッスンを受けていて、板さんが釣り中に
「男の初心者ダイバーが おぼれかけて 女インストラクターに 助けられてたぞぉ(≧▽≦) 」って、そんな目撃をして ウケまくってたよ。
ここは神奈川だよぉ~(*^ー゚)b神奈川の出っ張ってる部分の
先っちょ←(≧▽≦) ナントナク カンジガツカメタカナ?
by natsuo-comedor | 2009-03-26 00:36 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧