『I Loveアメリカンコッカー』誌に なつおさんお邪魔していマス♪

『I Lvoeアメリカンコッカー』本が 3/30に発売されたので
(ネコパブリッシング)

その夜、板さんと なつおさんとで TSUTAYAへ♪

あっ、あったー(≧▽≦) デテルゥー!!+。:.゜+。:.゜+。:.


f0096569_23132992.jpg

ページをめくると うっとりする程に 華麗でCuteな アメコさんたちが
いっぱい登場♪(´ω`)ステキダワァ+。:.゜+。:.゜+。:.

本を なつおさんにも 見せる。。。。と、

f0096569_23305169.jpg

ちょ、ちょっと よそ見しないで 本!! 

本を見てよッ!!本ってば!!


(やり直し ゞ( ̄∇ ̄;) )

なつおさんにも 本を見せると。。。。





f0096569_23382576.jpg

おいっ! おおあくびかぃっ!?

(なつおさんフォロー:なつおさんは 年なので 夜9時以降は眠い)




実は タイトルにありますように このアメコ誌の


「おもしろブログ大公開」のページに

「なつお風味のポンだし♪」(=なつぽん♪)が 
              紹介されています(≧▽≦) ヒャッホー♪+。:.゜+。:.


ぜんぜん アメコっぽさのない なつおさんなので、

恐縮では ありますが、素敵な紹介文も頂き、とても

嬉しく、何度も 見てはドキドキ・キラキラな 思いです(*≧ω≦*)♪


出版社のライターの方が 「なつぽん♪」Blogを 見て
「おもしろいっ!(≧▽≦) ♪」と、感想を持ってくださり この機会となったのですが、
色んな方に 見ていただいてること、とても ありがたく思います(*_ _)♪

(記事アップも 毎日できていませんが、ランキングの方などは
更新していない日も 読んでいただいて投票していただけてるようで
とても 励みとなっています(´ω`)タノシクユルット、ガンバリマス♪)

f0096569_012860.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←ゆる~っっと一押し(*_ _)オネガイシマス♪
↑なつおさんランキング参加中♪なつおさんは、ここにいます(^皿^)♪
[PR]
Commented by yuckymouse at 2009-04-02 08:28 x
あはは(^v^) Franさん、ホントそうやってゴロゴロやってそうだ(笑)

なつおさんブログ、アメコママでなくても、ワンコママでなくても
誰が読んでも面白いですもんね(*^_^*)

早速本屋さんでチェックですね~
最近洋裁コーナーばかり行ってるわぁ(^_^;)
ペットコーナーにGOですね!!
Commented by momotenmama at 2009-04-02 13:35 x
出版されると知って私も早速TSUTAYAさんに注文してきました♪
昨日ゎ手にとったI Loveアメリカンコッカー・・・
ニマニマ にやけて萌えてました(^m^)
なつおさんも載ってましたねぇ~♪
お友達が載ってるって家の中で家族に紹介してましたょ私♪
ブログ紹介のページゎ我が家ゎ載ってないのに
なんだか嬉しくなっちゃった♪
Commented by hime at 2009-04-02 15:15 x
えぇ~っ!?
そんなことになってたんですかぁ~?
こりゃ今から本屋さんへGOだわ!
でも当然と言ったら当然だわね( ̄ー+ ̄)
だってなつおさんとFranさんのblog面白いんだも~ん(〃^∇^)o_彡☆
Franさんっていつ更新するか解らないから、とりあえず毎回チェックしてて、来たからにはポチっもしてるんだよね
あたしもちゃ~んとランキングには貢献してたんだよ~v(*^.^*)v

じゃ、今からちょっくら本屋さんへ行ってくるさ~(V^-°)
Commented by Fran at 2009-04-02 22:25 x
yuckymouseさん♪
ありがとう~ございます(≧ω≦) 、こちらこそあんずちゃんBlogへ遊びに行くたびに、お出かけ(Dog Cafe)レポ、あんずちゃんの日々のレポ、等々、手作りにいたっては ホントウに お見事、お見事で 
楽しみ、あんずちゃんや お友達パグちゃんに癒されております♪
I Loveシリーズ、パグちゃんは もう出たのかな?これからかな
(・ω・)? 大きな書店には 置いてありますから どーぞ見てみて
ください(^皿^)v♪♪

 
Commented by Fran at 2009-04-02 22:34 x
momotenママさん♪
おぉ~♪もう買われてたんですね(*^ー゚)b♪♪
モモ&テンちゃんは たーくさんお友達いますもんね、この本にも
そのお友達が 出ていて、テンションアップだったんですねぇ♪
モデルのアメコさんを 見ていたら、+。:.゜+。:.゜+ステキィ~って
思わず うっとりため息が漏れてましたぁ(≧▽≦) 、なつおさんが
どんなにがんばってシャンプーして、カットして、うーんとブローしても
あれほど 素敵に変身できませんわぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.ウットリ♪
(そばにいるなつおさんを チラリと見て(*≧m≦*)プププ♪)

ココロを ギュっと鷲づかみにする 魅力いっぱいが詰まった
全アメコさんに バンザーイ!!ですね(≧▽≦) ♪
Commented by Fran at 2009-04-02 22:51 x
himeさん、アリガトー+。:.゜+。:.゜+。:.♪
(≧▽≦) himeさーん、ありがとーございます(>ω<)滝涙!
1週間、記事アップができないこともあったり ホントウに 気まぐれ的に
なつぽん♪に取り組んでおりますが(結構必死なんですけど、パソが
もう 老朽化激しくて 通常の3倍は時間かかってます(´_`),,,)
いや、いつも himeさんのコメも楽しみで なんだかあったかぽかぽか
包まれている気分でおりました(*_ _)♡♪♪ ゆきち君が 親戚さん
で それだけでも ウレシイのに、ご家族がhimeさん一家で ホントウに
Wで嬉しかったです(*^ー゚)b♪♪ 
(;◎_◎)あっ、ほ、本屋さんへ?? あ、ありましたかぁ??見ていただけるだけで 感謝です(;>ω<)ゞスミマセン!!
の~んびりペースで なつおさんある限りっ! 楽しんでやっていこう
と思ってますので よろしくお付き合いお願いします(*_ _)♡♡
Commented by hime at 2009-04-02 23:28 x
ちゃんと本屋さんに売ってましたよ~♪
でも本に載ってたコッカーちゃんは、どの子もみんなすごく綺麗なフルコートの子ばかりで、ゆきちとの余りの違いに、とても買おうという気になれず、とりあえず今日は立ち読みだけで帰ってきちゃいましたぁ・・・(;^_^A

blog紹介ページには、ちゃ~~んとなつおさんの写真も載ってましたねぇv(*^◇^*)v
Franさんのイラストのことも、なつおさんの愛する板さんのことも書いてありましたね~♪
Commented by minami at 2009-04-03 11:19 x
ぅわ〜わ〜わ〜〜〜〜☆♪*-♪*-♪*-♪*-!!!!
アメコカ本あるんですね?!(@ @)カンド〜です。
Franさんのblogは本当に楽しいので、やっぱりー!!
と、思わず拍手ですよ〜(ホント、ホント!!!!!)
ばんざーいぃーばんざーいぃー、なつおsanばんざーい!!!
本屋さんにGo=Go=....楽しみ〜〜〜♪
桜の下でゆっくり読みたい....(w)
Commented by meru103 at 2009-04-03 12:31
(≧∇≦)キャー♪ なつおさんのブログが本にっ!?
すごい!すごい!すごーーーーーいっ!!
うんうん、ほんと面白いもん♪
なつおさんの写真も可愛いし、イラストも大好き♪
さすが編集者の方はお目が高い☆
あたしも自分のことのように嬉しいでつ♪ヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ
家族みんなでお祝いだねぇ~~~~~☆
Commented by kurokinhaku at 2009-04-03 16:11
贅沢な事いえばさぁ・・・
宇宙人のなっちゃんと、Franさんの絵は載せてほしかったところよぉ!
でも本当にすごいね!!
ブログの上位の人達だけじゃなくって、ちゃんと選んでのせてるね!!
なっちゃんはすごいのに・・・うちのキンコロは・・・
ブサイク写真なら自信あるんだけどね♪
わざわざ雑誌送ってくれてありがとぉ~~~~!!
永久保存版だね♪
お店のブログでも胸をはってオススメできるもん♪
Commented by HIROKO at 2009-04-03 17:18 x
( ̄ェ ̄;) エッ?
本屋に仕事に行ってるのに・・・不覚だった。。。
月曜日見てみます~!!!

なつおさん~!!!
一緒に仕事の子にも見せちゃおう~!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

↓のキャベツも・・・すごいです~♪

Commented by suezy at 2009-04-05 01:30 x
なつポン♪雑誌で紹介されたのー!?スゴイねっ!
なっちゃんのキャラもいいしFranさんのイラストも面白いし、私がFranさんの友達じゃなくてたまたまこのブログを見かけたらやっぱり読者になってるよ~。
どうでもいいよって感じのなっちゃんがまたウケる(≧m≦)
Commented by mayumi at 2009-04-05 08:27 x
買いましたよ!本♪
凄いじゃないですか~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
でも、本当に楽しいブログでみなさんにご紹介されて私もとっても嬉しいわ~☆
そして、おもしろブログ大公開!のページの☆こんなクラブ発見☆
TEAM A³は、我が家のケリー君が所属しているK9チームであります。
どうぞ、よろしくね~♪
だけれど、この本中々売ってなくて何件本屋さんに行ったことか・・・・
そして、4月号のDOG FANにも先日参加してきた埼玉コッカーオフ会の様子が載るんですよ♪
これまた買いですね!(*´∀`*)ゞ
Franさんのゴロゴロ姿がかわいい~♪
Commented by Fran at 2009-04-05 19:42 x
himeさん♪
ソッカァ(≧▽≦)himeさんのイメージするAコッカー本じゃなかったんだぁ~
でも、我が家も なつおさんがやってきて 初めてアメコと向かいあうようになり、道で出会うアメコさん、Dogショーで出会うアメコさん、数々衝撃を受けてましたもん(*≧m≦*)ワカリマス♪。奥深さを感じますよん本当に。フルコートには なつおさんできない毛質だし やっぱりそれだけのケアもできないとダメですから 挑戦することは一生ないなぁ~♪
ライターさんが 素敵に紹介文を載せてくださって、本を手にして嬉しかったですねぇ~(≧ω≦)ニヒヒ ♪♪ とてもいい記念になりました♪♪
himeさんも 本を見てくださってありがとう~です(b^ー゚)♡♡
Commented by Fran at 2009-04-05 20:03 x
minamiさん♪
(*_ _)(*_ _)アリガトウデス♡(^皿^)♪♪、読んで「(*≧m≦*)プププ♪」って思わずなっていただけると わたしも非常にうれしくているんですが、実は自分がいっちばん 楽しんで描き描きしてまして、こんな風に
本で紹介していただけるなんて これまた恐縮だったのですよ、なんせ
記事にいたっては ひどいもんですから(-m-),,,,。
ネコパブリッシングさんからは「I♡シリーズ」が ありまして
いろんなワンコさんの本が出ています♪♪(ジョギングコースに
そのネコパブリッシングさんが あるんで 連絡を頂いたときは
「あそこのビルだぁ~!!」って 意味不明にテンション上がってました
(-m-)ププ♪)
minamiさんは お花見、昨日、今日なんて お天気も良かったから
いかれましたかぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.
Commented by Fran at 2009-04-05 20:14 x
meruさん♪
ヒャ~ありがとうございます(*_ _)(^皿^)♪♪+。:.゜+。:.゜+。:.
ほんのチョコっとですけど、なつおさんの画像と紹介文を載せて
いただき、うほうほに嬉しかったです+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
TSUTAYAさんに なつおさんも 一緒に行って買ってきたけど
(*≧m≦*)お祝いは 特にしませんでした♪
とても素敵な家族記念、思い出になりますねぇ~♪
meruくるちゃんは ストラップなどのグッズになったんだものぉ
ものすごい ドキドキワクワクだったんだろうなぁ~って(*^ω^)。
家族バカで、本は4冊も買っちゃいました(*≧m≦*)♪
Commented by Fran at 2009-04-05 20:15 x
meruさん♪
ヒャ~ありがとうございます(*_ _)(^皿^)♪♪+。:.゜+。:.゜+。:.
ほんのチョコっとですけど、なつおさんの画像と紹介文を載せて
いただき、うほうほに嬉しかったです+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
TSUTAYAさんに なつおさんも 一緒に行って買ってきたけど
(*≧m≦*)お祝いは 特にしませんでした♪
とても素敵な家族記念、思い出になりますねぇ~♪
meruくるちゃんは ストラップなどのグッズになったんだものぉ
ものすごい ドキドキワクワクだったんだろうなぁ~って(*^ω^)。
家族バカで、本は4冊も買っちゃいました(*≧m≦*)♪
Commented by yomo at 2009-04-05 21:03 x
Franさんスゴーイ(@_@;) おめでとうございます(*^^)v
早速本屋さんに行ってこなきゃ(*^_^*)
Commented by Fran at 2009-04-05 21:16 x
Kin-mam♪
ありがとぉ・ありがとぉ~(≧▽≦)♡♪し、しかし なんちゅーことを
言うーん(`_´)!?キンちゃん重力の具合で ホントウのCuteな表情が
常日頃は披露できないけど、(・ω・)ゴマアザラシちゃんみたいに
パッチリ優しいお目目で充分キューティじゃない~、でもねあたしの
大好きなキンちゃんのあの表情は 誰にも真似できない味わいありだし
なにより、ほんとうに和ませてもらえるんだぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.
あの宇宙人画像は ちゃんとデジカメで撮っておくんだったなぁ~って
今になって 後悔なんだけど、一番大好きな なっちゃんの写真を
載せてもらったから もう言うことなしヨン♪いつもオウエン ありがとね
(*^ー゚)♡+。:.゜+。:.゜+。:.
Commented by Fran at 2009-04-05 21:22 x
HIROKOさん♪
あらぁ~(≧▽≦b) ありましたかぁ~HIROKOサンの お勤め先に
この本は??。もし入ってましたら チラリン見てみてください♪♪
(あっ、月曜ってことは 明日ですね、確認できるのは(*≧m≦*)♪)
この本の出版社さんって 私が夜ジョギングするコースの往路にある
んですよ、なんか ご縁を感じて 一人スゴイスゴイ♪ってテンション
上がってました♪♪ ぷふキャベツっていうか 大根おじさん すごい
でしょ(≧▽≦)、もう一部始終 おっちゃんのペースに巻き込まれて
しまって 巨大大根を抱えながら 目をパチパチしでした(-m-)♪
Commented by Fran at 2009-04-05 21:27 x
suezyさん♪
まぁ~~ウレシイことを言ってくれますなぁ~(≧▽≦) ♪
でもさぁ、なんかねぇ 文章(記事)が ひどいからぁ あたし。。。
オ恥ずかしいって 思いもしながら、いやでも これは めったにない
ありがたい機会だしッ!!って 本が出るまでこんな同じ繰り返しの
思い出わくわくでおりました。
なつおさんの ふてぶてぇな無関心さも 最近すこーし 緩和されて
きたよーな 気もして、。。。やっぱり 年齢をかさねてこその
落ち着きかなぁって、今日も外へ出かけて 思いました。
Bowうりちゃんも いつかシブみが出て ぐっと味わいを深める
年齢がくるねぇ、楽しみに(*^ー゚)b♪
Commented by Fran at 2009-04-05 21:34 x
mayumiさん♪
あっ!!A3の紹介、わたしすぐ気づきましたよぉっ!!mayumiさんの
Blog拝見してましたから「おぉーっ!!」って 写真にmayumi家のアメコさんSが いないか 探しちゃったものぉ~♪♪Teamに なつおさんは参加させてもらうことは叶いませんが、同じ誌面に載れて ウレシイ~♪♪ DOG Fan、4月号 載るんだぁ(≧ω≦) 見る見るぅ~~♪♪
(ごろごろ姿は セイウチみたいなのよね ホントウはゞ( ̄∇ ̄;)、、、
イラストは 細めに描いちゃってますが。。。(;>ω<)ゞトホホ)
Commented by 姉貴 at 2009-04-06 00:40 x
掲載おめでとう~☆ ネ兄 ☆
身内バカでなんだけど、Franのブログはイラストブログだし、
上手いし、ほのぼのしてるし、もしあたしが他人だとしても、
絶対お気に登録するな~b

話変わるけど、車になっちゃんの匂いがついてたんだけど、最近
だんだん薄れてきちゃって。。。
今度帰省したとき、是非なっちゃんを乗せてちょうだい!!
可愛い匂いで好きなのです^^
Commented by Fran at 2009-04-06 21:22 x
姉貴♪
いつも応援をありがとうございます(*_ _)(*_ _)♪
「ね兄」ってなんやぃ(゜ω゜)?って 思ったら 「祝」かいな(≧▽≦)
あたしこういうヤングの文字がぱっと わからんかったがねぇ(≧▽≦)

えっ(;◎_◎)に、匂いってしてたぁっ!?
ん・・・・やっぱり毎日一緒にいるから あたしたちには わからない
もんなんだなぁ。。。 かなり神経質なパパでも。。。どうなんやろ?
気づいていたんやろか。 。。。かわいい匂い(・ω・)?
あ、意外と それ あたしちゃう(´д`)チガウカー?(≧▽≦)
イチロー号 いいにおいにしたってなぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.
Commented by かずぴー at 2009-04-07 22:00 x
この記事チラ見して本屋へGO!してきたんですっ!
3軒めでGETしました。 わーい!!
Franさんのイラストも載せて欲し~♪

Commented by Fran at 2009-04-08 07:20 x
かずぴーさん♪
ひゃ~、見ていただけたんですかぁ~嬉しいぃ~♪
(≧▽≦) 3軒目で、本をてにできたんですね+。:.゜+。:.゜+。:.
ご苦労様でしたぁ~(´_`)♪♪
ページをめくると うっとりぃ~な アメコちゃんばかりで ホントウに
素敵ですよねぇ(*^ω^)♡。
いやいやぁ 大好きな なつおさんのショットを載せていただけた
んで わたしはとても嬉しくて(^皿^)♪
また あーちゃんたちのところへも お邪魔させていただきますね
(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+。:.
by natsuo-comedor | 2009-04-02 00:16 | | Comments(26)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧