「オジサン、串二本!!」なつおさんの花見...

都内、桜満開♪♪ なつおさんも、今日 お花見に。。。

f0096569_064821.jpg
f0096569_09960.jpg

f0096569_093391.jpg

久しぶりの 散歩コース、桜も屋台も人も いっぱいで、
歩くのにも、写真を撮るのにも苦労だったねぇ(-m-)♪
なつおさん、桜より 池の鯉を 一生懸命見てたね(≧▽≦)?

帰りは 時折散歩コースにしている 商店街で

板さんと二人で 立ち寄る 「鶏」のお店へ♪

f0096569_019352.jpg

「すみませーん、味付け無しで
               焼き鳥二本くださぃ!!」
お店のオジサンが 生鶏から焼いてくれるので じっと 店の前の
椅子で 待つ。。。。





f0096569_0212084.jpg

これが いい~んだよぉ~(≧▽≦) ♪♪

f0096569_0247100.jpg
f0096569_025388.jpg

二人とも花より焼き鳥、お洒落な場所より こんな 味わいある
プチ横丁の店が落ち着く♪♪


家の近所の幼稚園や 公園も桜が満開♪♪
f0096569_0284319.jpg

(↑あの 菊池の桃ちゃんの お子さんも通っていた幼稚園♪
                               思わずパチリ♪♪)
f0096569_0302268.jpg

やっと 桜となつおさんの2ショットが 撮れたぁ(*^ω^)=3

それってのも 板さんが、



f0096569_0355781.jpg

こんな風に、がんばってくれたから(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦) ←ワライッパナシ♪


f0096569_040474.jpg

これぐらい離れると、なつおさんが桜に同化
                    しちゃうね(*≧m≦*)ドコニイルノ?♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←ぽちッ♪と ひと押し(*_ _)オネガイシマス♪♪
↑なつおさんランキング参加中デス♪♪
[PR]
Commented by HIROKO at 2009-04-07 18:52 x
こんばんは~。
Fran さんのお家のそばの公園ですか?
池に桜はとってもいい感じですよね~。
なつおさん&桜もとっても綺麗♪

こんな感じの商店街少なくなりましたね。
いいなぁ、立ち食い?の焼き鳥~!!!

↓私のお店は小さいので無かったです。。。
でも、見てきましたよ!パパと!
パパなんて必死に探してるくせに見つけられないんですよ~。
私一発で見つけましたもん!(←仕事だから当たり前?)
あった~!なつおさん~!!!って・・・
センター北の本屋さんで危ないオジさんとオバさんしちゃいました(爆)
Commented by yomo at 2009-04-07 21:07 x
桜いいですよねぇ(*^_^*)
私も毎日のお散歩コースに桜が咲いているので、毎日のようにお花見してます。
おお~、焼き鳥も美味しそう(^u^)
味付け無しでっていうことは、なつおさんもいただけたんですね。

それにしても、板さん足が長いですねぇ。
うらやますぃ~
Commented by Fran at 2009-04-08 07:28 x
HIROKOさん(≧▽≦)♪
えぇ~、ぜんぜん危なくないですよぉ(*≧m≦*)♪
わざわざ見てくださいまして パパさんも一緒に探して頂き
まして(*_ _)ありがとうございました、他のみなさん 
写真をちゃんと本に載せるように 撮ったのか、最近のお気に入りの
ものを載せているのではないかと思うんですが なつおさんって
なっかなか いい~表情のもの、ないものですから(;>ω<)ゞ
2年ほど前のものだけど いっち番 よく撮れた大好きな写真が
あれなので それをお願いして載せてもらいました(^皿^)v♪
「北センター」って(゜ω゜)どこ?どこぉ?どこにあるんだろ??
公園は 家から徒歩5分もかからない場所にあって 桜がこんなに
見事だし、人はほとんどいなくて なつおさんも 落ち着けるから
わざわざ 池の方の 大賑わいな場所までいかなくても良かった
んですよね(-m-)。 商店街の一角にある寂れたスモールプチ
横丁、ここいいでしょ(*≧m≦*)オキニイリナンデス、チョウチイサイ パンヤサンモ
カワイインデスヨ♪ 焼き鳥、家族みんな大好きで 特に こうやって
食べるの 好きなんです(^皿^)♪
Commented by Fran at 2009-04-08 07:35 x
yomoちゃん♪
桜も散るまでの間 しっかり毎日眺めて楽しんでるんだぁ~♪
最初行った池の お花見コースはとにかく人がすごくて なつおさんが
歩きにくくて 止まってしまうほど。写真が撮れてるのは たまたま
人がハケたときで、いいのは 1枚も撮れなかったのに。。。近所に
この公園があるのを 何故か忘れてて、最初からここでのんびり
桜鑑賞すれば良かったのよね(-m-)。
味付けなしで お願いしたら、全部味つきだからって 仕込んだばかりの
串をじっくり焼いてくれました(鶏肉やさんだから お肉がまた うまい
んだよね♪)。じっくり焼いて なつおさん待ちに待ったから、「はい、
お食べなさい」って あげたら 「瞬殺」だったよ(T_T)アジワッテホシイ。
板さん、ジーンズで苦労ですゞ( ̄∇ ̄;)股下 サイズがあうのが
リーズナブルなお値段のところでは 置いてません(;>ω<)ゞ
Commented by kurokinhaku at 2009-04-09 11:25
かなり良い感じの路地だねぇ~~~!!!
すごくいい雰囲気出てるぅ!!
いい写真ばっかだわ!!
なっちゃんも焼きたての焼き鳥なんて、最高だね!!
パートナーの協力があってこその写真だね♪
いつも仲良しでいいねぇ!!!
Commented by kurokinhaku at 2009-04-09 11:26
あ!!
今年は出店手伝わないの???
この時期じゃなかったっけ???
Commented by Fran at 2009-04-10 23:26 x
Kin-mam♪
でしょ?全部プチなのよ プチレトロだし、プチ横丁だし、焼き鳥も
じゃっかんプチかな(≧▽≦) ?(お肉、味はGoo!だよん)
焼き鳥ったってね( ̄ii ̄)丸呑みだもんね。しっかり 熱を冷まして
からあげるから かなり待たされて 口に入れたとたんゴックン!
だからさ無理もないんだけど。 
Kin-mamのくれた 袴を着て 桜の下で写真を撮ろうとして着替えた
んだけど(板さんと なっちゃんが座っている画像) 手足の裏が
かゆくなりだして なっちゃんずっと夢中で噛み続けで 結局
袴写真 撮れず( ̄▼ ̄|||)。。。 そうこうしてたら板さんとまた
口論になるしさぁ(`_´)、でも 公園では自ら 滑り台にあがり
「撮れば?」って(-m-)。・・・降りるときは 滑り台をするする2人で
滑っておりてきてんの、。。。んだぁ、単になつおさんの写真口実に
滑り台 滑ってみたかっただけじゃんよ(`_´)?って、思ったので
お礼は言わなかったよ(≧▽≦) 。
Commented by Fran at 2009-04-10 23:29 x
Kin-mam♪
あっ、屋台あれって 夏祭りの時期だったんだけど、無いネェ~
屋台のチャンス ずーっと。 お声がかかれば すっ飛んでいくんだけど
なぁ(≧▽≦) ♪
Commented by hime at 2009-04-11 01:56 x
おおっ♪
なつおさんも桜との2ショットを撮ったのね~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あたしも昨日撮ってきたよ♪
あたしが住んでる地域はまだ新しい住宅地なんで、徒歩圏内には立派な桜の木なんてないなぁって思ってたんだけど、よ~く考えてみたら、歴史的な名所があったことを思い出して、ちょっくら行ってきたの~♪
ただね・・・ゆきちがジッとしててくれないから、まともな2ショットは1枚も撮れなかったんだけどね・・・(;^_^A

東京も桜が満開だったんですねぇ♪
あたしったらせっかく東京まで行ったのに、次男君の部屋の掃除にあけくれてて、ドコも見ずに帰ってきちゃったよ~( ▽|||)
by natsuo-comedor | 2009-04-06 00:45 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧