マワレ・マーワレ♪伊豆半島~(・ω・)前編♪

と、言うわけで ぐるぅ~っと 伊豆半島を なつおさんも

車に乗りこみ 周って参りました(*_ _)♪


朝、家を6時過ぎに出発。 用賀から東名高速で

まずは沼津へ♪

f0096569_22575286.jpg

まだ 頭が起きていない なつおさん。。。


f0096569_2394341.jpg

お出かけ準備もバッチリ 先日作った 「なつおさんマット」と
      yomoちゃんの手作り リード
この水玉の首輪と 花柄のリードの組みあわせがすごく気に入って♡
買いましたぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.使いたくて ウズウズ♪♪


f0096569_23274242.jpg

富士山が贅沢なほど 拝めます(≧▽≦) ♪
東名高速の SAはなんたって景色がよく
    充実度も高く(中央道よ!もっと頑張ってくれぇーッ!!)
立ち寄った足柄SAは スタバもありました♪♪


富士山、富士山!! 桜!桜!!海!!桜!!海!!桜!!
ってぐらいに、この贅沢な 眺めを ずっと楽しみながらのドライヴ♪
いやぁ~、実は かなり疲れました~(´_`)アサハヤカッタシ、山道ナガイシ。。。
おんぷ運転は 板さん一人に任せてましたが、終いには
「さ、桜さぁ。。。あ、飽きたぁ。。。( ̄∇ ̄;)。。。」って 思わずボツリ。。。
それぐらい、見て参りました(-m-)♪
って、ホントウは お目あての下田の お寿司の店が 待ちがすごくて 断念していた
からなんだけど。。。

f0096569_0101069.jpg

f0096569_016188.jpg

いいドライヴ日和で、心地よい風景を 車からずっと眺めて
いると 時折り、おいでぇ~おいでぇ~と 眠りが手招きして
くるので ついつい こっくり、こっくり(*≧m≦*)♪
(なつおさんも、浅い眠りを 運転する板さんの膝の中で 何度も
くり返し。。。♪)

伊豆半島ぐる旅、後編へ続きます(*^ー゚)b♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←旅は道連れ、Clickは情け(*≧m≦*)♪
↑なつおさんランキングに参加中です♪
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2009-04-15 10:25
ここのパーキングよく行くよ!!釣りの時によるんだ!!
伊豆かぁ~~~!!いいねぇ♪
高校以来行ってなかったよぉ!!
毎週毎週、家族でお出かけなんて最高に贅沢でいいね!!
高速も安いしさぁ、ドライブいいねぇ~~~!!
毎週行く場所は、ど~やって決めるの??
Commented by yomo at 2009-04-15 20:49 x
一枚目のなつおさんのトローンとした目が可愛いですねぇ(*^^*)
リード早速使って頂けたんですね。ありがとうございまっすm(_ _)m

伊豆いいですねぇ。旦那がしょっちゅう伊豆に行きたいって
言ってますよ。
今の時期ドライブは気持ちいいですもんね(^^)b
Commented by hime at 2009-04-15 22:15 x
高速のSAってスタバがあるんだよね~♪
ココって、横浜の帰りに寄ったスタバかしらぁ~?
いつも夜中に行くから、明るい時に見ても解らないや・・・(;^_^A

今度は伊豆まで行ってきたのね
あたしはもっぱら平日派なんで、休日の高速って乗ったことないけど、高速料金が安くなったのもあって、めっちゃ混んでたんじゃない?
いくら安くても渋滞は嫌いなんで、あたしはやっぱり平日に徘徊しよっと♪

板さんが運転手だから、居眠りもOKだなんて、何て素敵な旅なの~!?
これまた我が家じゃ絶対ありえないよ・・・"r(^_^;
Commented by Fran at 2009-04-16 21:53 x
Kin-mam♪
ここのパーキングって、足柄だよ足柄(◎_◎)アラ、Kin-mamたち
って、こっち方面なんだ釣りって!?
年のせいか、単に私と板さんの間でのブームなんだか(*≧m≦*)
「出かけ隊」やっとります(≧▽≦)♪行く場所は だいたい木曜日か
金曜日に どちらかが「土曜日どうする?なっちゃんを病院に連れて
いくんだっけ?」ってな 確認から 始まってるんだよね。
今日もやっぱり 「土曜日、なんか予定あったっけ?」って話になって
いて、またも お出かけするかも♪。
最近 朝早くってのが多くなったね なんだか 年寄りっぽい感じが
するんだけど(*≧m≦*)どう思う?

Commented by Fran at 2009-04-16 22:52 x
yomoちゃん♪
一枚目のどアップ、もののけ姫にでてきた 狼に似てなーい
(≧▽≦) ? 伊豆、桜が綺麗だったよぉ~♪東名にもずら~っと
桜が並んでる場所があって 運転している板さんも いいなぁ~
+。:.゜+。:.って 唸っておりました。是非、yomoちゃんも旦那様と
まりんちゃんも 行けるよーなら一緒に お出かけしてみてぇ~♪
リードねぇ、すごく好きだわぁ~これも♪ありがとねぇ(*^ー゚)♪♪
これからの時期にも 海にもピッタリだものぉ~♪
もちろん、これまでに頂いたのも 毎朝のプチ散歩のとき、通院の
時にも とっかえひっかえで 楽しみ使わせていただいてる
よぉ~♡。 もう次回はこれ!って 欲しいのが決まってるんだ♪
(また注文させていただきますので(*_ _)ヨロピクデス♪)




Commented by Fran at 2009-04-16 23:02 x
himeさん♪
昼と夜じゃゼンゼン印象も違ってたりするから、確かに 同じ場所かどう
かわからなくなっちゃうよね(*≧m≦*)♪、スタバのほかにファミマも
ありましたよココ、東名高速って気が利いてていいですよネ♪あっ、朝
実は 板さんが寝坊したので 出発が遅くなってしまったんだけど
もうやっぱり 車の渋滞が チョボチョボありましたね、高速料金が安く
なったせいですよね、それって。お目当ての回転すし屋だって人が
集中しちゃってたし(`_´)ガックリ。平日の徘徊(≧ω≦) いいなぁ~、
その方が 道も、食事するところも スイスイですよえね(´_`)♪
あっ、あたしは昔から体力ないし 体調悪くするんで 寝ることは
板さんOKしてくれてます(-m-)一応、限界まで 起きてはいるんだ
けど、ほら 起きていると あたしよく喋るし、歌うしだから 寝てくれて
ほっとするってのもあるのかも(≧▽≦)♪ 
by natsuo-comedor | 2009-04-15 00:28 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧