週末ふらり旅♪《いわき、行ってみる?》

↑と、タイトルのまま 先週は 板さんとこんなやりとりで 

金曜日に いわきの兄貴夫婦に連絡して 遊びに行くので 1晩の宿を

お願い(*_ _)オセワニナリマス♪。

なつおさんの 耳診察を終えてからの出発だったので 東京を出発したのは

午前11時近く。 「あの海がまた 見たいねぇ(´_`)♡」っていう それだけの

目的だったから 本当に のんびり、ふら~りペース、時間を気にしないって

これ結構 嬉しいもんだということを 発見(-m-)♪

久々の常磐道を 気持ちよく走り 友部SAで 最初の休憩♪♪

とっ パーキングに車を停めようとして 発見!?+。:.゜+。:.゜+。:.

f0096569_7172098.jpg

おぉ~♪+。:.゜+。:.゜+。:. 来てますねぇー アメコ家族発見です♪♪
なんてかわいい ステッカー、 アメコさんの名前は RuRuちゃん♪
おトイレと 腹ごなし休憩だったけど 一気にテンションアップ(*≧m≦*)♪
閉まってあった 頭のアメコ アンテナが 立ちます。
「RuRuちゃhんを探せ!」に なっていました(≧▽≦) ♪

f0096569_7252014.jpg

お昼過ぎの友部SAは賑わっていました♪ 色んな屋台店も
並んでいたけど 食い気より、 アメコサーチ(`_´)!!
すると、
車を停めた場所のずっと反対側の 休憩場所に

居ましたぁ~ バフのアメコさんご家族(≧▽≦) ヒャー♡


そう、あのステッカーのRuRuちゃんでした♪♪+。:.゜+。:.゜+。:.


この続きは 今晩アップします!!ずっとパソが不調で 今朝もかなり
早起きをして 記事作成頑張っていたのですが。。。。仕事へ行く時間になって
しまいました(;>ω<)ゞ!! すみませんっ!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←応援の ひと押しをお願いします(*_ _)♪♪
[PR]
Commented by mayumi☆ at 2009-04-22 21:35 x
Franさん、いつもお出かけ楽しそうだね♪
いいな~いいな~*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
まさに理想の夫婦ですよ。

そして、私もよく見るんだけれど・・・車のワンコのステッカー☆
コッカーとロットのステッカーを探してしまうんですよ♪
で、探す・・・(*´pq`)クスッ
我が家の子を連れてなくてもついつい声かけちゃって~
相手は「なんだこのおばさんは・・・」って顔してるけれどね。
私はSA大好きなんだ~食事もランチで食べるよりいろんなものをちょこちょこ買ってつまむのが好き~
串に刺さって売ってる物とかソフトクリームやら(≧y≦*)
そのために、高速道路使ってどこかに行きたくなっちゃうよ~
土日はこちらの方の高速はどこ行っても¥1000になったから
行きやすいよね~
長野とか群馬とか~行きたいな♪
Commented by hime at 2009-04-22 22:16 x
えっ?アメコのRuRuちゃんは~?
って思ったら、まだ途中書きだったんだね
そっかそっか、パソちゃんが不調なのね
でもね、あたしから言わせると、仕事前にパパっと書いちゃおうって思うFranさんが素晴らしい!
あたしなんて、朝から仕事のある日は、パソなんて見てる余裕は全くないからねぇ・・・(;^_^A

同じアメコがいると、お互いついつい声をかけちゃうよね
アメコじゃなくてイングリッシュでさえ、コッカー繋がりで親近感覚えちゃうからねv(-^◇^-)v

また記事書いたら見にこよっと♪
Commented by minmin at 2009-04-23 00:05 x
板さんって稲葉さんに似ている・・。ふとそう思いました.。o○
屋台の誘惑よりRURUちゃん探ししてたんですね~。
見つかってよかった♪♪
で、なつおさんの反応はいかがでしたか?
知りたい知りたいヽ(^。^)ノ
Commented by natsuo-comedor at 2009-04-23 00:24
mayumiさん♪今回で「ステッカー」の重要さに気づきましたヨォ♪
mayumiさんは SAの楽しみ方、心得てるんですねぇ~~。わんこさんサーチもだけど、おいしいものの方も(*≧m≦*)♪
わたしも 色んな種類を楽しみたいと思いながらも、いつも1つだけになってるんですよ、迷いすぎて 止めてしまうってのか。昔 中央高速の双葉に「脳卒中」になりそうなガンガン塩のきいたフライドポテトがあって一度食べたら「なにこれ!?」って呆れるのに、何故か次も欲して買ってしまうんですよ。その内、楽しみになってましたが、マニア向けフード過ぎたのか、いつのまにかメニューから消えてました。アメコさんと ロットワイラーさんの組み合わせ家族に(めったに無いですよね(◎_◎)!?)遭遇できたらmayumiさん、富士山超えのテンションになっちゃうかも??(≧▽≦) 。ケリー君たちのステッカーって作りました??ん~みんなの分作ってペタリしたら(≧▽≦) 目立つなぁ~♪♪見ちゃいますよ おぉ~(;◎_◎)って+。:.゜+。:.゜+。:. by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2009-04-23 00:36
himeさん♪ 本当に 鼻水すすりながら苦労して バカみたいに時間がかかりながらやっているの(T_T)。。。今日もゼイゼイと 息も絶え絶えなパソを 励まし、なだめながら(-m-)。はぁ~、買おうNewパソを。。。 朝からパソができるってのも いかに主婦業をいい加減にしているか。。。とも言えますのよ ( ̄ロ ̄;)←反省なし(≧▽≦) 。昨夜もなんだかんだで himeさんのBlogにお邪魔してコメができなかったし、(記事は会社で拝見できちゃってます♪でも会社からはコメは入れられないんで不便(;>ω<)ゞ) 早くこのもどかしさから解放されたいデスヨ。うんうん、わんこを見かけると たまらず何かしら反応しちゃいますよね(≧▽≦)♪なんだろーなぁー、わんこの存在って 人から余計なもの すっと取っ払ってくれちゃうみたいで、知らない人、家族なのに、声をかけてコミュニケーションをとりたくなっちゃいますものねぇ♪ 私は なつおさんのお陰でhimeさんとも お知り合いになれちゃった(*^ー゚)b♪感謝感謝です♪
by Fran
Commented by kurokinhaku at 2009-04-23 23:07
みんなステッカーつけるんだね!!
あたしはグッツ共に、そ~ゆ~の興味ないんでねやらないけど、多いよね!!
あたしはコッカーさんだけじゃなくって、ワンちゃん全般に目がいっちゃいます!!
犬種関係なくI LOVE ワンなんでね♪
Commented by Fran at 2009-04-23 23:52 x
minminさん♪
んーーー、似てるぅ(≧▽≦) ?稲葉さんに見えたことが一度もなくて
minminさんに言われ 画像を見てみたのだけど(*≧m≦*)、
私には「なんかの魚に似てる」気がするよぉ~(≧▽≦) 。
食い気より、アメコでしたねぇ このときばかりは。なんだかすごく
ステッカーに呼ばれた気がしてならなかったデス♪。
なかなか 他のアメコさんと触れ合う機会もない私と板さん、思いがけない旅の収穫に 満足、満足♪でした(*^ー゚)b。
なつおさんの反応(*≧m≦*)?超がつくPeacefulで、ほっとしながら
これまた 家族バカで、嬉しいひとコマを見れました♪
Commented by Fran at 2009-04-23 23:59 x
Kin-mam♪
そだねぇ、Kin-mamは 全わんに アンテナがピピッって わんこ
電波を拾うんだもんね(≧▽≦) ♪。
偶然とはいえ 適当に車を停めてみたら前方に アメコ家族の方の
車!!があったら テンションあがるよぉ~+。:.゜+。:うぉ~♪+。:.゜+。:.゜+。:.って♪。とても素敵なご夫婦で それも嬉しかったんだけど
そのあと いわきにつく手前で あたしと板さんまたも喧嘩よ(`_´)。
RuRu君は そんな言い合い聞いたこともないだろうなぁ。。。なのに
なつおさんは 我が家にやってきてまもなくから こんな環境に慣れて
しまったものだから かわしそうにぃ。。。って、、、(-m-)でもさ?
なっちゃん 耳あんまり聞こえないから(-m-)大丈夫よね(≧▽≦) ?
by natsuo-comedor | 2009-04-22 07:46 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧