人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらり♪いわき旅 「なつおさんの悲しい別れ編♪」

3週続けてお出かけが続いておりましたので さすがに今週末は
(昨日は大雨でしたし) 家で まったり過ごしておりました♪
なつおさんも 今朝は10時まで 深いびき(-m-)ネスギ?♪

さて、ふら~り いわき旅 最終レポです♪(パソの機嫌も良くなったので
いまがチャンスです(≧▽≦)♪)

ふらり♪いわき旅 「なつおさんの悲しい別れ編♪」_f0096569_1333878.jpg

夜は 兄貴の行きつけの お寿司屋さんへ♪(回ってない寿司屋さん♪)
いわきでも なかなか出しているところは少ないという
メヒカリの握りを いただきました♪ オオトロも食べたのに
イヤですねぇ、ガッついてしまい 画像に納めるのを ウッカリ忘れて
ちゃってぇ ( ̄ロ ̄;)シ、シマッタァ。。。。 めかぶの お吸い物も 美味しくて
兄貴の幼なじみでもある お店の方に作り方も教えてもらいました♪ 
兄貴、ごちになりました(*_ _)♪



移動の途中で 立ち寄ったコンビにの脇に こんな面白いもの発見!
ふらり♪いわき旅 「なつおさんの悲しい別れ編♪」_f0096569_13454334.jpg

Dog Wash ZAB!! わんちゃんのコイン風呂♪
                  (◎_◎)へぇ~♪


ふらり♪いわき旅 「なつおさんの悲しい別れ編♪」_f0096569_13574751.jpg

ふらり♪いわき旅 「なつおさんの悲しい別れ編♪」_f0096569_1411383.jpg

お値段は これ安いのか、高いのか?わかりませんが、
兄貴ん家の ゴン太で是非 使い具合がどんなだか 一度
試してもらいたいなぁ♪ 都内には こういうの無いので
面白く見学でした(-m-)♪

ふらり♪いわき旅 「なつおさんの悲しい別れ編♪」_f0096569_1493366.jpg

兄貴・姉貴宅へ♪ なつおさん 前回同様に ここへお邪魔すると
嬉しさいっぱいリラ~っクス♪。 これ↑ 姉貴たちが香港の お友達宅へ
遊びに行き 大量に 揚げ麺を作ってお土産でもらったもの♪。
シンプルだけど、実に美味しい♪ なつおさんもポリポリ 夜食で貰っていました♪

(夜2時過ぎには なつおさん、兄貴、板さんも就寝。私と姉貴は3時過ぎまで
起きて あれこれ 喋って過ごしました♪)




翌朝、
ふらり♪いわき旅 「なつおさんの悲しい別れ編♪」_f0096569_14262179.jpg

なつおさん、ドライヴ疲れは とれましたかな? 
さぁ~、今日は なにをするんだろね(*≧m≦*)? 車を入れ替えに行って
船の準備です♪♪(兄貴父が 船を出してくれます♪(*_ _)♪)

ふらり♪いわき旅 「なつおさんの悲しい別れ編♪」_f0096569_14472159.jpg

船が スムーズに海に降ろされて さぁ~出発です♪
黄色のライフジャケットで 板さんが 手を振って 嬉しそうに出港ぉっ!!
(操舵は 兄貴父です(*^ー゚)b♪)

「いってらっしゃーい(≧▽≦)♪」

そう、わたしと なつおさんは 港で お見送り♪

がっ、そんなこと 聞いていないなつおさん、大パニック(;◎▼◎)!!

ふらり♪いわき旅 「なつおさんの悲しい別れ編♪」_f0096569_1451269.jpg

ふらり♪いわき旅 「なつおさんの悲しい別れ編♪」_f0096569_14522334.jpg

泣いて、板さんを呼ぶ なつおさん。。。

「あんな男、忘れちゃいな。 あたしが(そばに)いるから 大丈夫!」


と、慰めるも 聞き入れるはずもなく 異常に取り乱す なつおさん ( ̄ロ ̄;)。。。

二人で 港付近や 砂浜まで行って 散歩を楽しもうとしたのに断念。。。。
(板さんを 闇くもに探し回り走るのに しばらく付き合った)

どうやら車の中だと 少し 落ち着くらしいので 板さんたちが
戻るまで 車で待つことに。。。。(´_`)ショーガナイナァモウ。。。

ふらり♪いわき旅 「なつおさんの悲しい別れ編♪」_f0096569_14572343.jpg

どんな言葉をかけても 反応してくれない なつおさん。。。
 
海をみつめたまま。。。。1時間の時が 流れていました。。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへなつおさん ブログ参戦中です♪
一途な思いに One Click お願いします(-m-)♪
by natsuo-comedor | 2009-04-26 15:00 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor