ん~、やっぱ海はいい♪ふら旅いわき最終レポ♪

f0096569_094185.jpg

なつおさんを 置き去りにして 板さんは 大海原へ♪
(胸が痛まなかったのかっ(`▲´)!!)


f0096569_0213418.jpg

じっと 車の外、海をみつめたまま。。。。

「お茶でも 飲んで?」。。。。 すすめても 反応無し。。。



とっ、なつおさんが また 落ち着きがなくなり 鳴きだす、

f0096569_0363840.jpg

1時間ちょっとで 板さん達 帰港~~ 、無事で何より(≧▽≦) ♪
なつおさん、板さんに 会おうと必死↑↑

f0096569_0512121.jpg

板さん、大きな めばるを釣ったどーーーっ!!と 嬉しそうに報告♪
(実は、嘘で この魚 兄貴父のお友達から 沖で出会い 頂いたもの)
魚に夢中で なつおさんの 必死のアピールにも 気づかず(≧▽≦)爆笑。

f0096569_111922.jpg

兄貴ん家の 工場で、釣れたてめばるたちと 兄貴が 帰りのお土産にと
くれた 大きな鱈(たら)3匹を さばきに 板さん、またも 
なつおさんと お別れ(なつおさんは 工場の外で待機♪)

他にも た~んと お土産を貰い、ちょっと遅めの お昼ごはんを
作って食べて 満足、満足ぅ~で 東京へ戻ることに♪




でも その前に、
 ふらりの 一番の目的だった この砂浜へ 再び。。。。♪
f0096569_1192135.jpg

f0096569_128385.jpg

f0096569_1312374.jpg

f0096569_13322.jpg

                     ふら旅いわきレポ♪ おわり♪♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←こちらをポチっと♪ひと押しお願いします♪
↑なつおさんランキング参加中デス(^皿^)♪
[PR]
Commented by suezy at 2009-04-29 02:27 x
なっちゃんはあんなに板さんを待ち焦がれていたのにねぇ。板さんは本当に釣りもさばいて調理するのも好きなんだね。
わんコイン風呂はコイン洗車場と比較すると高い気がするな~。立って洗えるのは楽だけど。
ふらりいわき旅行の青春ドラマみたいな終わり方がヨイね。
Commented by HIROKO at 2009-04-30 00:00 x
こんばんは~。
いわきに行ったんですね~♪
板さん、本当に板さんですね~!

なつおさん、本当に板さんが好きなのね~。
なのに通り過ぎちゃう???(w_-; ウゥ・・
なつおさんにはそこがまたたまらないのかな?

わんコインって・・・画期的かな?

そい!函館の友達も釣ってました。
それまでそのお魚知らなかったです~。
浜辺のなつおさん、素敵♪
波に洗われちゃうけど・・・・・。


Commented by Fran at 2009-04-30 21:29 x
suezy♪
釣りが入るとさぁ(魚はこれ、板さんは釣ってないんだけど)ダメなのよ
なつおさん、放っとかれちゃうのよ(≧▽≦) 、画像は なつおさんが
本当に「シカトされたぁ!!」って  焦っている姿で、もう笑いが
止まらなかったワァ~。あら、suezyはDog Washは高いと感じるの
ねぇ(・ω・)。 あたしは因みに実家にいたときは 外犬のコを夏場だけ
月1でお風呂にいれてたんだけど、風呂だけでなく「家屋」が苦手で
居心地悪かったらしくて かわいそうだから外でシャンプーしてあげた
んだけど、当然 ホースから出るのは水のみ(*≧m≦*)オモイデバナシ♪
(しかも当時は わんこシャンプーなんてないから 人間用で洗ってたよぉ(´_`)、、、) この砂浜、できることなら 買取りたいぐらい好きだわぁ~(*^ω^)、アリガト(≧▽≦) 青春ドラマっぽく見える??砂に描いたラブレターなんてのが頭に浮かんでつい(-m-)♪夏は 水着で波に身を任せてみよっかなぁ(・ω・)。。。砂浜で休む あざらしってタイトルが付くねきっと(≧▽≦) ♪♪
Commented by Fran at 2009-04-30 22:20 x
HIROKOさん♪
函館にお友達がいらっしゃるなんて+。:.゜+。:.゜+。:.いいですねぇ~。
「そい」これ刺身で食べたら かなりの美味ですね(;◎_◎)♡
思わず口にいれて「うまいっ!!」って唸ってました(*≧m≦*)♪
鱈って さばくの大変(´_`)、ぐにゃぐにゃと動き回るんで 綺麗に
カットするのが 本当に大変、板さんもやや 難儀してましたよ~。
散々、なつおさんの子守で困らされたから あたしも板さんたちが戻って
きて 本当にほっとしました♪
あぁ~日焼けとシミは イヤだけど 海。。。泳ぎたくなりますよぉ~♪
波って なんで こんなに 気持を癒してくれるんでしょかぁ。。。
Commented by Oopa at 2009-04-30 23:35 x
♪ なつおさんのお口のお肉が可愛いぃ♪♪さわりたいっ
お口と言えば、タラっていつもアングリなイメージです^^

海いいなぁ~!!すっごい青いですね、ここ!!!
わしも今月は妹のフリマー出店のお付き合いで 海に行きます♪ 湘南のほうの なんちゅう海岸だっけな?
あのファーストチッキンがある駐車場です♪ レポ致しますね!
Commented by Fran at 2009-05-01 07:27 x
Oopaさん♪
わんこ(だけ?)の口フェチOopaさんは やっぱり、そこが
気になりましたか(≧▽≦) ?
鱈って、ブニョブニョなんですよ( ̄ii ̄)、魚の中では 鱈って
好きな種類の上位にランクしてましたが、丸々の姿を見たのは
初めて。。。えっ?あんぐりなイメージ(・ω・)?ウンウン口デカっ!?
ですよ(≧▽≦) 髭もKin-mamが発見してくれたし。
へぇ~~+。:.゜+。:.゜+。:.フリマに出店ぇ~~~+。:.゜+。:.゜+。:.
こ、今月って 五月のことだよね?? 
淳ちゃん お洋服いっぱい出すのかしらん♪うっぱさんのレポが
うんと楽しみだわぁ~~(でっ、いつなのかな??ファーストキッチンが
どこなのか (;゚_゚)。。。海も楽しんできてねぇ~~(^皿^)御プ)
Commented by kentakuya at 2009-05-01 18:28
お茶無理矢理飲ませすぎだね(笑)
上唇が変形してるよ!!
いいねぇ~~~~!!なっちゃんは可哀想だけど、板さんはさぞかし満喫したろ~に!!
板さんの捌きも一度みてみたいもんだぁ~~~!!
今回もいい旅になったねぇ~~~~♪
ステキな写真ばかりだわぁ♪
Commented by Fran at 2009-05-02 07:11 x
Kin-mam♪
(≧▽≦)なっちゃんは このModeに入ると 何を言っても、抱きついても
反応しないんだものぉ~、お茶をすすめるのも 思いっきりわかるように
しないとね(*≧m≦*)♪ そそ、板さんは楽しくて なっちゃんには
不満のある旅になったわね、この船で離れ離れになったから 
そのあと、すごく警戒が強まって 異常に板さんンばかりにアンテナ
立てて くっついてたもの ( ̄ロ ̄;)。。。
板さんの おさばき(=捌く←読めなかったぁ~~)実演
いつか見せてあげられるかなぁ(≧▽≦) ?すごく丁寧で
下準備が長い。。。。(*≧m≦*)ミテルトオモシロイヨ♪
Commented by yomo at 2009-05-03 21:40 x
なつおさん健気ですよねぇ(*≧m≦*)
一緒に待ってる方はちょっと寂しいですけどね(ーー;)

私もよく車の中で旦那が戻ってくるのを待つ時にこれをされるんですよね。
私の言葉なんて全く耳に入らずにひたすら外を見ながら「くぅ~ん」て
泣かれた日にゃぁ、かなり悲しくなりますよ(TT)
by natsuo-comedor | 2009-04-29 00:08 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧