Fran's手作りリード 評しますっ(`_´)!!

これから ギラギラ太陽の下で、(´▲`)暑さに ハァハァと 喘ぐ 

なつおさんが、せめて 見た目だけでも 涼やかに、

わくわく元気テンションになるよーな

リードを 作ってみました(≧▽≦)♪♪+。:.゜+。:.゜+。:.
f0096569_094462.jpg



f0096569_0151693.jpg


わくわく度    ☆☆☆☆☆    (☆5個で 満点♪)

使い心地    ☆☆☆(?)

Cool度     ☆☆☆☆☆    (見た目のCoolさです(*_ _)♪)

強度       ☆☆         (グイグイ引っ張らない なつおさん仕様♪)

板さんの 全体評価 ☆     (「なんだかなぁ。。。無駄だ」(`_´)ダッタ)


なつおさんの全体評価 -☆なし- ((`_´)そんなもんです、なつおさんデスカラ)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←おぉ~いいじゃん これ♡の方は ボタンを押してください、
                後ろの掲示板に 点数が出ます((*_ _)ウソデス)
                (なつおさんランキング参加中です 応援お願いします♪)
[PR]
Commented by kentakuya at 2009-05-01 18:25
おぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
凄いじゃぁ~~~ん!!
リードって作るの難しそうだけど、売り物並み!!
夏によさそうだね♪
我が家のお三方は、強度が難しいのよ!!
なっちゃんみたくおりこ~さんじゃないから、強度がないと飛び出しちゃうからねぇ・・・
私凄くいいと思います!!見事!!
Commented by Fran at 2009-05-02 07:23 x
Kin-mam♪
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(≧▽≦)♡
(ちなみにリードだけで 首輪は未完成。。。)
お散歩バックも プールバックみたいに ビニールの透明なやつに
して、このリードで プラプラと 歩きたいナァ~って思ったんだけど
板さんが 好まないのよゞ( ̄∇ ̄;)こういうの。
実際まだ どんだけの強度なのかわからないから GWのお出掛けで
試してみるね(`_´)!! (猛暑の日は 車にこれ置いておいたら
びょ~んと 熱でとけて伸びちゃいそうだよね(≧▽≦) 。)
ありがとう~+。:.゜+。:.゜+。:.Kin-mamに ◎を貰えたの
嬉しい~~わぁ(≧皿≦)♪♪
Commented by minmin at 2009-05-03 01:13 x
初めて見ましたよー。手作りリードなんて凄いですね!
素材はなんでしょうかぁ?確かに夏夏・・。ココナツ(古っ)ですね♪♪
なつぽんの評価も本人に密かに聞いてみたいなぁ!
とっても良い感じですよ(*^。^*)
Commented by yomo at 2009-05-03 21:35 x
このリード可愛いですね(*^^*)
海に行くのに丁度いいですよね。汚れても、水で流すだけで綺麗になるし。
これはカシメで留めてあるんですかね?
一度カシメを打ち損じてはずそうとしたんですが、まったくダメでした。
なので、結構強度あると思いますよ(^^)
首輪の完成楽しみにしてますo(^^)o
Commented by hime at 2009-05-04 00:54 x
おお~いいじゃんコレ
だったんで、ポチしときました(*^^*)

なつおさんったらこんな涼しげなリード作ってもらったのに、☆なしだったの~?
いやいや、きっと喜んでると思うよ♪
しっかしなつおさんったらどんだけリード持ちなの~?
こんだけあると、さぞ毎日どれにしようか悩んじゃうことでしょう
いやぁ~嬉しい悩みだよね
Franさんったらイラストだけじゃなく、リードまでも作っちゃうなんて素敵♪
Commented by natsuo-comedor at 2009-05-06 22:57
minminさん♪
そうそう(≧▽≦) ココ夏です♪♪ 冬はこのリードって
パキっ!☆って硬くなっちゃいそうで 使い勝手も悪そうなんですよね。
しかし、首輪の方は作ってないから これに合うのを 探して
買わなきゃねぇ(´_`)。←首輪を作る気力が 何故かない、、、
ありがとうございます(^皿^)これからの時期 ちょくちょくお出かけに
このリード楽しみますよぉ~(しかし、板さんが 嫌がる(`_´)、、、)
by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2009-05-06 23:03
yomoちゃん♪
(^皿^)ありがとう~ン♪GWはこのリードと yomoちゃんリード両方を
準備していったよぉ~♪ うん、わたしも ちょっとどんな強度なのかと
気になって 引っ張ったりしてみたんだけど 極端に一部だけを
引っ張ることが無ければ まずカシメが外れたりってなさそうです
(*^ー゚)b。ビニールだから どこかに切れ目が入って避けることは
あるので 古くなったら使わない方がBetterですけどね♪
海へ行くときはこのリード、この夏は活躍してもらう予定、そうそう
汚れには強いってのが 嬉しいとこです(*^ω^)b♪ by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2009-05-06 23:11
himeさん♪
(`∀´)ありがとう~~+。:.゜+。:.゜+。:.板さんにゃわからないのよ
こういうものの 面白さや楽しさってのが(`_´)フン。himeさんにも
褒めてもらえたので自信アップ(≧▽≦) ♪♪
めったにないんだけど リードを持参し忘れたとき用に車に入れておこう
かなぁって感じで ちょいと変わったのを作ってみたんだけど、できて
みたらやっぱり 夏にいい~じゃん(≧▽≦)♡で、なつおさんとどこかへ
泳ぎに出たくなりました(^皿^)v♪(ポチ ありがとうございます(*_ _)♡♪)リードひとつで ずいぶん気分も変わりますねぇ~ ウンウン 
病院へ行くときも「前回と同じにならないように・・・♪」って ローテーション組んでおります(*≧m≦*)♪。 このリードに合う首輪を作ってないから首輪は、グリーンのものを購入しようと思います(´_`)by Fran
by natsuo-comedor | 2009-05-01 00:24 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧