天気よーしっ!準備よーしっ!なつおさん よぉーし!!

f0096569_20232037.jpg

泊まりで出掛けるっていうと 必ず 忘れ物をしてしまう。。。。

今回は 指差し確認しながら 荷物チェックをして

いってきまーす(≧ω≦)!

今年もGWは長野で のんびり♪♪(中央道の渋滞、今朝は30キロに

なってたらしいけど (;゚_゚)。。。。)

f0096569_1571011.jpg
なつおさんも 自分の荷物をチェック中↑(*≧m≦*)
※かなり画像がボケてました、眼鏡が必要だなぁ,,,

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←みなさんも よいGWを!!わんクリック♪
                 お願いします!!(≧▽≦)♡
[PR]
Commented by yuckymouse at 2009-05-02 22:44 x
忘れ物なく無事に出発出来たのかしらん~(*^_^*)
以前ステちゃん忘れてUターンした時は
早目に気づいてよかったよかった~と。。。安堵しましたよ


手作りリードすごいですね~
なつおさんはグイグイ引っ張らないイイコちゃんだから強度はまぁまぁでよいのね
私も作ってみたいと思いつつ・・・まだそこまで手が出てません
あんずの場合は強度重視でつくらないと・・・だし(^_^;)


いわきへ長野へ楽しいお出かけ続きますね
SAで同じ犬種探しちゃう気持ちわかります~
私たち夫婦もいつもパグのくるりん尻尾をきょろきょろ探しますもん♪


明日あたり、なつおさんのマネっこ城ケ島ツアーしようか~と相談してるんですが
テレビのアド街見て(富士裾野特集)、富士宮焼きそばもいいね~と・・・
さて、海の幸か焼きそばか。。。悩みどころです~((+_+))
Commented by minmin at 2009-05-03 01:09 x
こんばんは♪準備万端ですね(^-^)指さし確認よーしっ!(笑)
渋滞が最高77㎞とニュースで見ましたよ~。
どうぞ気をつけていってらっしゃいですヽ(^。^)ノ
我が家はランでも行ってワンズと遊んできます♪♪
Commented by mayumi☆ at 2009-05-03 08:46 x
忘れ物はしてませんね~!
いいな!長野~
我が家はGWなんてありゃしない~
家族で旅行も本当に何年かに1回という・・・・
バラバラ家族ですよ。
気を付けて行ってきてね♪
長野レポ星楽しみにしてますよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by kurokinhaku at 2009-05-03 13:36
準備万端!!!
ステちゃんも一緒に、里帰りだねぇ~~~!!ニュースで渋滞がETC影響で、今年は凄い!!って報道されてたよぉ~~~!!
板さんお疲れ様ですなぁ~~~~~~~~~~!!
日頃のストレスを発散してきてねぇ~~~~!!
また楽しいレポまっとるよぉ~~~~!!
気~~~つけてねぇ!!!
Commented by yomo at 2009-05-03 21:47 x
長野でのんびりうらやますぃ~(><)
私は明日まで下のお家のワンちゃんの朝晩のご飯と散歩があるので、
どこにも行かずにお家で過ごします(ーー;)
Franさん気をつけて行ってきてくださいね~!!
Commented by hime at 2009-05-04 00:58 x
長野でのんびりってのは羨ましいけど、出不精のあたしは、渋滞のお出かけなんて絶対無理~~~~~!!!
しかもGWだし、高速料金は安いしで、きっと物凄~~~~い渋滞だったんだろ~なぁ・・・
少なくとも往復の道のりはのんびりできなかったんじゃ?
お疲れ様でした

旅レポ楽しみにしてま~すv(*^.^*)v
Commented by suezy at 2009-05-04 23:22 x
高速道路はどこも渋滞がスゴイね~。行きの渋滞は楽しい気分で乗り切れるけど、帰りの渋滞はツライよねぇ。でも予定があるのはうらやましっす。
なっちゃん、coolなリードの使い心地はどうだったかな?私も水や汚れに強いリード欲しくてyomoにリクエストしたことあるんだー。
Commented by natsuo-comedor at 2009-05-06 20:38
yuckymouseさん♪
(*_ _)ただいまぁ~です♪♪まとまって休みがあると本当に
気持も充実しますねぇ~♪♪風邪ひいて帰ってきました(≧▽≦) ♪
あんず家のGWレポ、ひゃ~+。:.゜+。:.゜+。:.富士山かな?
城ヶ島かなぁ~ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*我が家も「アド街」大好きで
放送後、その街へ遊びに行ったりしてますよ(≧▽≦)♪♪
今GWで①パグちゃんを見かけましたが、Aコッカーは長野方面
いないんですよ、20年ずっ春夏冬と帰ってるけど 遭ったことが
ありません、、、。手作りリード、強度ばっちりでした(*^ー゚)b♪
でも板さんが好まないらしく すぐにyomoちゃんリードにチェンジされて
しまって、。。。(`_´)喧嘩ばかりのGWでした(`_´)。by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2009-05-06 20:42
minminさん♪
ただいまぁ~~~(≧▽≦) +。:.゜+。:.゜+。:.
そうなんですよ、記録的なすごい渋滞。。。が解消された後に我が家は
出掛けたので 非常に順調に行きも帰りも移動ができましたよぉ~♪
いやぁ~前半は天気もVeryGood!で 気持ちよくすごせましたが
(´_`)。。。風邪ひいちゃいましてですね、今日は ひたすらに
体を休めて過ごしてました♪♪
なつおさんは いい~空気をすいながら 食欲も旺盛で ちょっと
体重を重くしたかな(・ω・)??って GWでした♪♪
ViViちゃんと ライ君も ランでのびのび(^皿^)のんびり楽しい
GWをminminさんとすごせたかなぁ~(*^ω^)? by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2009-05-06 20:50
mayumiさん♪
いってきましたぁーーーーーー(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+。:.
長野、乾燥してましたーーーっ(お陰で咽喉をやられ 風邪で薬
漬けの状態で お出かけしてました(´_`))
なつおさんは山の空気をスンスンいっぱい 吸い込んで「また来たか」
ってな顔でしたけど(*≧m≦*)、家族とずっと一緒、まったりできた
様子♪♪ そっかぁ、mayumiさん家では、家族でまとまってのお出かけって なかなかチャンスがないんですねぇ(´_`)、子供が大きくなると
どんどんそうなっちゃいますもんね、、、でも いつだって明るく賑わいで
いる感じのmayumi家♪♪羨ましいです(*^ー゚)b(あたし
なんかは今回のGWは板さんと喧嘩ばっかりでしたからね(`_´)!!)
GWレポまた見にきてください(*_ _)♪♪ by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2009-05-06 21:43
Kin-mam♪
無事帰ってきたぁよぉ~~~~(≧▽≦)!!!って、もう風邪ひいちゃって、今日は一日 寝てた(´_`)、、、長野ではいい天気だったんだけど
なんだか空気の乾燥が気にるぐらい、ある夜などは 自分の中学の
火災発生の放送があったりして(←超・田舎的でしょ(≧ω≦) ?)その
カラカラ空気のせいか 咽喉の風邪に。。。(;>ω<)ゞ風邪薬で今日には
ほぼ治ったんだけど、いやぁ~、久々辛かったぁ,,,。かなりな渋滞情報をTVなんかでも見てたけど、我が家は 往復順調だったよぉ~♪♪
山で(また)森林浴もしてきたからプチなりフレッシュもしたけどやっぱり
山より海だなぁ~♪♪あっ!?江ノ島レポみたよぉ~携帯から(◎_◎)オォゥッテ♪オモイダシテワクワクシテタ♪また 遊びにいくねぇ~~(^皿^)♡
by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2009-05-06 22:01
yomoちゃん♪
へぇ~(*^ω^)お友達わんこさんの お世話を頼まれたんだぁ~♪
お友達も安心して お出かけできたねぇ、そういう預け先があるって
すごく助かるもんねぇ 大感謝されてると思うなぁ~♪
長野はGW後半雨でしたよぉ~、カラカラと空気乾燥が気になって
咽喉の風邪に見舞われていたので、雨でもほっとしたりもして
たんだけど、 なつおさんは 雨だと外でオシッコができなくなると
いう新発見もあり(*≧m≦*) 充実したGWでした♪
マリンちゃんも 後半は、外で過ごせたかな(・ω・)?by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2009-05-06 22:11
himeさん♪
私も渋滞情報をTVなどで連日みていたけど、昼間はやっぱりすごかった日もあり、裏をかいて夜遅くに出発したら 同じことを考える人が多かったようで 昼は道がすいていて夜小さな渋滞ができたらしいって(*≧m≦*)♪なんにしても 「出掛けたい!」気持にみんな なるのがGWのよういです。我が家は Luckyにも渋滞にハマらず往復スムーズでしたよぉ~♪himeさん家は GWからズラして、お出かけ楽しむんだなぁ~♪
今回はぐっと!!なつおさん ゆきちさんの 近くへ移動してましたよぉ
~、後ほどレポします~(*'-'*)♪♪ by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2009-05-06 22:17
suezyさん♪
今年のGWは「風邪」一色でしたが、そんなことぐらいじゃ寝込みません。
微熱ありながらも 出掛け、食べ、食べ、酒のみ なつおさんの ご飯も
シッカリ担当して 過ごしました(≧▽≦) 渋滞もね?うまい具合に避けて往復移動したので いつもと変わらぬ楽しい喧嘩の多い(←板と)GWでしたぞ(≧▽≦)♪suezyん家はどうだったのかな(・ω・)?
あっ、そうそう 手作りCoolリード 汚れには強いよね(≧▽≦) ざぱ~って洗い流しOKだわ(≧▽≦) ♪♪ by Fran
by natsuo-comedor | 2009-05-02 15:11 | | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧