I'm Ho~me♪♪

f0096569_2334511.jpg

GW、今年も長野へ移動、

運転する板さんの膝中で 快適・快適♪♪


がっ、間もなく。。。。
f0096569_23393239.jpg
f0096569_2342733.jpg

Zzzzzz
快眠♪快眠♪(≧▽≦) こうして寝るのが一番幸せ♪♪
(紫外線は 目に良くないので アイマスクでカバー(*≧m≦*)意外にも
嫌がらず 熟睡でした♪)


そんな なつおさん 長野でも の~んびり ご飯をいっぱい食べて

板さんとベッタリで 過ごしてきました♪♪

後日 GWレポさせていただきます♪とりあえず 

「ただいまぁ~(≧▽≦) ♪」の 報告でしたぁ~~♪


f0096569_23554212.jpg

5日、渋滞を避けて長野から戻ってきたので 家に着いたのが
夜中の3時過ぎ、なつおさん お疲れさまでしたぁ(´_`)♪
家では 自前アイ・マスクで 快眠・快眠(≧▽≦) ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←山とりんごの花の香りでリフレッシュ♪♪の
               なつおさんへ ワンクリック♪♪お願いします(・ω・)♪
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2009-05-07 00:39
このアイマスクねらい過ぎでしょぉ~~~~^!!
もう爆笑なんだけど!!
しかも地味に笑いながら、刺繍してる姿が目に浮かぶよぉ!!
本当に最高!!
長旅お疲れ様でした!!
板さんも運転お疲れ様でした!!
レポ楽しみにしてまぁ~~~す!!
Commented by Fran at 2009-05-07 07:12 x
Kin-mam(*^◇^)オハヨォー/
いや、違うんだこれって 自分用にアイマスク買ったのよぉ 100円
ショップで(-m-)、刺繍は元々されててあたしがしたんじゃ
ないんだってぇ~~(≧▽≦)♪♪
車で半目で 寝ているなつおさんに 太陽・光線がシッカリ当たって
るからちょっと試しに。。。ってアイマスクしてみたら ばっちり
似合っっちゃってて(≧▽≦) ←しばし楽しんでた♪
ありがとう~~、レポ がんばって取り組みますよぉ~~♪♪
Commented by mayumi☆ at 2009-05-07 08:10 x
((●≧艸≦)プププッ
なつおさんのマスク姿がウケる~!!!
いいな~いいな~お出かけ♪
GW中はバスケの試合くらいで遠出なんてしてないしね!
おまけに昨日は旦那といや~な雰囲気で・・・
最悪なGWでしたよ~
なので、自分も行った気になれるようにこちらのレポで楽しませてもらいますよ~
UP待ってますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by HIROKO at 2009-05-07 18:09 x
おかえりなさ~い!!!

高速は渋滞ってニュースで~。
なつおさんはどうしてるかな?って話してました。
長野→なつおさん→おそば→と連想してしまう子龍の飼い主でした。
(うちもそば好きです~♪)

アイマスク、嫌じゃないのね~。かわいい~!(*≧m≦*)ププッ
↓の持ち物にステちゃんが~!ステちゃん、自分からはついてこないもんね~。
Commented by Fran at 2009-05-07 22:46 x
mayumiさん♪
アイマスクは自分用に100円ショップで出掛ける前に購入したんだけど
車に乗り込んで、ふと 眠そうな なつおさんを見たら、(*≧m≦*)
試してみたくなっちゃいますよね(≧▽≦) 、頭プルプルして嫌がるかと
思いきや、相当 眠かったみたいで、無反応~♪
GW渋滞がすごかったようだけど、我が家 その渋滞にハマることなく
スムーズでしたが。。。あら(・ω・)♪mayumiさんもぉ(≧▽≦) ?
あたしも 板さんと ずっと喧嘩しっぱで、帰りなんか 絶対口をきき
ませんでしたよ(`_´)フン、ヤダネ!!
うんうん、豪快な お出かけではないですが、ちょこっとでも
長野の空気が mayumiさんにとどきますように(*^ー゚)b♪♪
Commented by Fran at 2009-05-07 22:55 x
HIROKOさん♪
おぉ~そうなんです、なつおさん 今GWでもやっぱり!
お蕎麦を食べておりました(≧▽≦)サスガHIROKOさん♪
って、わたしも 実家に到着すると(夜でした) 田畑から
「ケロケロ♪ケロケロ♪」って 耳に心地よい カエルさんの合唱が聞こえ
何年前のGWを思い出して(アマガエルさんを 連れ帰って育てた
ときのこと)、子龍さんも思い浮かべておりましたぁ~(*≧m≦*)。
そなの、ステちゃん「おれも連れていけぇー!」ってぐらいの主張を
してくれるといいんですがねぇ~、なんせケースに入ったままなんで
どこにいても 同じ感覚らしくて(-m-)プププ。
アイマスクは嫌がらないということが判明、でも スヌード(耳カバー)は
ダメなんですよね(`_´)ドウチガウンダロ?
Commented by まりー at 2009-05-07 23:51 x
おかえりなさい。
私もこんな夜更けにアイマスクにオオウケしちゃいました。
あーひさびさに笑って泣いちゃった!
それにしても、なつおさん よーく似合ってます。
Commented by Fran at 2009-05-08 07:14 x
まりーさん♪
(≧▽≦)笑うって 体にもココロにもいい効果がありますから
大いに笑ってください~(*≧m≦*)♪
見ればみるほどに 馬に見えるなつおさん、まりーさんにはどんな
風に 見えてますぅ(≧▽≦)?
自分用に買った愛マスクですが、よく似合うなつおさん用に変更デス♪
白内障予防になるかな(・ω・)? 
Commented by yomo at 2009-05-08 09:50 x
おかえりなさい(*^^*)
なつおさんアイマスクが似合いすぎです(≧▽≦)
おおウケしちゃいました。

私もFranさんが刺繍したのかと思っちゃいましたよ。
by natsuo-comedor | 2009-05-07 00:04 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧