人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Franの「ゴルゴ日記」♪

今回は わたくし Franの
GWと、GW後の日記?なので

略しましてゴルゴ日記デス。。。


Franの「ゴルゴ日記」♪_f0096569_0571498.jpg

※↑無愛想な なつおさんだが、こういう動きに対する反応は良い♪
   



Franの「ゴルゴ日記」♪_f0096569_059579.jpg

※実は こんなのは しょっ中である。。。
      でも今回のGWにかなり 衝突が集中した。。。





Franの「ゴルゴ日記」♪_f0096569_105055.jpg

※それでも たまーにで いいから あたしにも
            そういうの してくれない。。。。?ねっ?





Franの「ゴルゴ日記」♪_f0096569_117497.jpg

※だから 今日は 普通~に 元に戻ってるんだけどね。。。








Franの「ゴルゴ日記」♪_f0096569_1204293.jpg

※Fran's GWは 板との喧嘩と 微熱が続く咽喉からの風邪で
      かなり 体力、気力消耗だったと。。。 愚痴日記であります(`_´)!オソマツ!!




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←鎹(かすがい)なつおさんに 労いのポチ☆
                お願いします(^皿^)v♪♪    
by natsuo-comedor | 2009-05-12 01:08 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor