Franの「ゴルゴ日記」♪

今回は わたくし Franの
GWと、GW後の日記?なので

略しましてゴルゴ日記デス。。。


f0096569_0571498.jpg

※↑無愛想な なつおさんだが、こういう動きに対する反応は良い♪
   



f0096569_059579.jpg

※実は こんなのは しょっ中である。。。
      でも今回のGWにかなり 衝突が集中した。。。





f0096569_105055.jpg

※それでも たまーにで いいから あたしにも
            そういうの してくれない。。。。?ねっ?





f0096569_117497.jpg

※だから 今日は 普通~に 元に戻ってるんだけどね。。。








f0096569_1204293.jpg

※Fran's GWは 板との喧嘩と 微熱が続く咽喉からの風邪で
      かなり 体力、気力消耗だったと。。。 愚痴日記であります(`_´)!オソマツ!!




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←鎹(かすがい)なつおさんに 労いのポチ☆
                お願いします(^皿^)v♪♪    
[PR]
Commented by hime at 2009-05-12 14:58 x
あらら・・・
板さんとケンカケンカの毎日だったの~?
そりゃ是非我が家にお立ち寄りいただければ、板さんとの仲直りの手伝いもしたのに~~~~
って、どこ経由で名古屋城まで行ったの?
我が家は名古屋インターを降りて、車で5~7分くらいなんだけどなぁ・・・
って、市内に行くなら、そのまま東名阪経由で名古屋高速に乗っちゃった?
う~ん、ホント残念だったよ~~~~
生なつおさんに会いたかったナ(T_T)

それにしても板さんとケンカだなんて、Fran家に一体何が!?

そそ、姉貴さんが言ってた小牧の空港ね、セントレアが出来てからすっかり寂れてたけど、エアポートウォークとか言うショッピングセンターが出来て、活気を取り戻してるらしいよ
あたしも久しく行ってないけど、かなり変わったみたいだよ~♪
Commented by Fran at 2009-05-12 22:21 x
himeさん♪もーっ、だいたいからして私って4月、5月って毎年運気が悪く、体調もすぐれないわメンタル的に不安定になるわって ろくでもないことが多いんだけど、そういう感じだと当然のごとく板さんとも ギスギスしちゃうんですよ,,,長野→東京の復路の車中では一度も会話しなかったぐらい。あっ、小牧から どこで降りたっけぇ 名古屋城の案内があって高速を降りたようーな、そもそもこの時も カーナビがありながら 地図を見ろ!だなんだと板が言ってきて、その態度が無性に腹が立ち今となっては思い出せないくだらい 言い合いをしていたもので。。。 名古屋インターからすぐなんだぁhimeさん家って~+。:.゜+。:.゜+。:.はぁ~そ~かぁ~会えたかもしれないかと思うと、、、(;>ω<)悔ぅーーーー♪♪himeさんのコメを読んだら ものすごく惜しいことした後悔ウェーブが押し寄せてきたなぁ~、私も ほっんとゆきちさんとなつおさんの生2ショットみたい~~&himeさんにお会いしたいわぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.
Commented by Fran at 2009-05-12 22:25 x
himeさん(↑続き)うちの姉貴旅行愛好家なので 空港も大好きで名古屋空港からもう旅の思い出がぎっしりらしく、このときも携帯に「名古屋空港へ行ってみたら!」ってメールが入ってたんですよ(≧▽≦) 。映画館もあるとかって聞いたような(記憶違いかな??) いつも一緒にでかけているから板さんと私は仲がいいと思われてるけど、そんなほんわか~ではないんですよ(´_`)すんごい喧嘩ばっかり、、、(`_´)でも 何故かやっぱり「どこ行く?」って。。。(-m-)まったく おかしなもんです。
Commented by hime at 2009-05-13 14:58 x
そっか、中央道から名古屋城に行くなら、我が家の近くの名古屋インターとは反対の方向に行っちゃうんだった・・・( ▽|||)
小牧方面に行って、そこから名古屋高速に乗るルートだったんだね
ってコトは、我が家の近くには来てないってことだよ~~~
東名高速で東京から名古屋に来たなら、絶対名古屋インターを経由するけど、今回は中央道経由だったんだもんね・・・(^_^;

でもだ~の会社のすぐ近くを通ったルートだよ♪
因みに次男君が通ってた高校は、名古屋城のすぐ東側なんだ

名古屋高速って一方通行だから、確かにナビを見てても解り難いかも?
だからあたしも名古屋高速の運転は大嫌いなの~(>_<)
それに街中はごちゃごちゃしてるし、やたら道路幅が広いって言うか、何車線もあるから、土地勘がないと運転しづらかったんじゃないかなぁ~?

そそ、名古屋空港に出来たショッピングセンターには、映画館もあるんだってさ♪
次回は是非ゆきちの元にゲリラ訪問してね~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Commented by Oopa at 2009-05-13 20:19 x
めっちゃくちゃ笑えました、ゴルゴFran!!!
大根で狙撃できちゃいそうです!!(爆)強そぉぉーーー!
喧嘩って、実は仲がいいってことじゃあないんでしょうか~♪♪
と 思うのですが、夫婦の距離ってなんか不思議です(^。^)
なつおさんが「コはカスガイ」役になってるんでしょ~ね~♪
傍から見てると 面白い喧嘩になってることありそうですが、
グーでパンチとかは気をつけてやってくださいね~Franさん♪ ^^
あと、両足で飛び蹴りとかね♪
あ でも漫画みたいで絵的にはおもしろいかもしれまへん♪
Commented by まりー at 2009-05-13 22:27 x
うひゃうひゃ。
わかります!わかります。うちも同じでウケちゃいました。
私なんかムカつき過ぎると“忍法ダンマリ”なんだけど、無神経に話しかけられると…「気安く話しかけるなー」うんうん、すごーくわかります。
でもなつおさんは、板さん絶対なんですね…うちもこみきはそうですよ!

お身体は大丈夫ですか?この季節は体調崩しやすいですもんね。
無理しないでね。
Commented by Fran at 2009-05-13 23:13 x
himeさん♪ひゃ~+。:.゜+。:.゜+。:.是非是非ゲリラ訪問、させてくださいぃ~(って、ちゃんと ご連絡させていただきます、その際は、、、、って
それじゃ「ゲリラ訪問」じゃなくなっちゃいますね(≧▽≦)?) 今度はもっとちゃんと道も調べてかなきゃね(*^ー゚)b。名古屋城の近くの高校に次男君通ってたんだぁ~そっかぁ~ 歩いても気持いいぐらい道も広く建物もきれいな場所、次男君の青春の思い出いっぱいなんだなぁ~♪名古屋グルメおもしろいものもいっぱいあるんですよね、雑誌の特集で読んだりして興味津々なんですよ、わずかな滞在だったので 食べ歩きはまったくできなかったけど、いつかゆっくり回りたいですわぁ~♪♪でも ゆきちさんが育ち、暮らしている場所を見れて 今回は充分に 満足、満足でした
(*^ー゚)b♪♪
Commented by Fran at 2009-05-13 23:27 x
Oopaさん♪(≧▽≦) ネェネェ、気をつけて攻撃するようにっていうアドバイスにウケちゃいましたよ もう(≧▽≦) ♪♪OopaさんのBlogを拝見して今日は会社でじっくり 波画像を堪能+。:.゜+。:.゜+。:.いい~ですなぁ~(※会社の端末の壁紙にシッカリ使ってます(*'-'*)♪♪)んで、今日はOopaさんにメールしよーって思っておりましたら コメを頂いてたんで嬉しくなっております(≧▽≦) ♪。板とわたしのやりとり、喧嘩の多さはは Oopaさん以前からよく耳にしているところですが、日常茶飯なんだけど、どっぷりその溝にはまって抜け出せない状態になると ダメねぇ
(* _*)。板、この記事を見たらしく アップしたその日には 急に 話し方を穏やかーに替え ソフト路線できたんだけど、そういう切り替え方ができない私は、今日もまだ 怒ったときの横山やすしのような 態度で接しております。。。どーしたら 普通モードに戻れるんでしょ?わからなくなっておりますゞ( ̄∇ ̄;)。Oopaさん、明日 連絡いれますよぉ~♪(*'-'*)ヨロピクゥ♪♪
Commented by Fran at 2009-05-13 23:39 x
まりーさん♪
あらま(;◎_◎)まりーさん家もぉ?!、、、って、わたしみたいに
下品に横暴には 絶対ならないでしょうーけど(*≧m≦*)、でも
よかったわぁ~、こういうのって ありますよねぇ(ちょっとほっ♪、っと
しちゃいますねぇ~)。 こみきちゃんも なつおさんと同じく「この人!」
って思ったら 一途、まっしぐらなんですねぇ(*'-'*)?分離不安症気味
な こみきちゃんと 正真正銘、病院の先生からのお墨付き 分離不安症状のなつおさん、原因は そんな一途で人とのかかわりを深く、太く持とうとするところにあるみたいですよ(なつおさん、若干だけど 訓練で その症状も緩和できてはいるんですがねぇ、、、)。 まじゅう君っていうアイドル君がいてくれるから ゼンゼン、私より寂しくならなくていいですよね(*≧m≦*)? ありがとうございます(*_ _)風邪もかなりよくなりましたぁ♪でも なんだ流行っているようですので まりーさんも かからないよう気をつけてくださいね(*^ω^)♪←もう風邪をひいてしまったのもう しばらく大丈夫と思っている。

Commented by suezy at 2009-05-15 01:01 x
こんな面白いマンガになるなら喧嘩してくれてアリガトウ!って気にもなっちゃいます。ごめんね(≧m≦)
記事見て態度緩和なんて、板さん気にしてるんだね。うちは私が喧嘩したつもりになっててもオットに「あ、怒ってたの?」とか言われるから無気力になって来るよ。
Commented by Fran at 2009-05-15 22:05 x
suezyさん♪
(´ω`)シシシっ♪、んじゃ あたしも 板にすこしアリガトって思った
方がいいかなぁ?(。。。あっ、でも お礼なんかもったいなくて
イヤだわ、言いたくないやっぱり(`_´)!)
明らかに、この記事見て 態度変えたよぉ、なんかね また記事に
されてもいいように振舞っている感じがして ムカっとくるんだよね。
だってね「お前が○○なの、すこし止めた方がいいよ」って 
それをさせている原因は誰だっ!!??オウ!? ってなるのよ。
しかも、いきなり「やんわり」態度に切り替えてきてさ(`▲´)バカタレメダ!
(≧▽≦) suezyん家は 絡んで喧嘩が大きくなったりしないねぇ~、
オット殿の その感じだと(*≧m≦*)ヘイワサクセンカモ♪
Commented by minmin at 2009-05-16 09:16 x
むむーーー。またFranさんのかわゆいイラストが見れた(*^。^*)
・・。ごめんなさい愚痴日記でしたね~~^_^;
喧嘩するほど仲が良い証拠ですよっ!本気で悪化したご夫婦は目も合わさなくなりますので(知人にあり)
でもね、きっとなつおさんがいるからご夫婦は喧嘩したり笑ったりで話す時間も多くなったのではないですか?
子はカスガイ・・。犬もカスガイですね♪♪

ゴルゴ!なかなかよいタイトルですね(笑)
Commented by yomo at 2009-05-18 09:01 x
Franさんと板さんはすごい喧嘩をするんですねぇ。
いつも一緒にどこかへお出かけしているんで、とても意外でした。
きっとうちがそんな喧嘩を始めたら、離婚に発展してしまうかも??って
思っちゃいました(^^;)
旦那が機嫌の悪い時は、私は黙ってます。
そうすると気まずくなるのか、旦那のほうから機嫌をとってくるんですよね
(≧m≦)
Commented by kurokinhaku at 2009-05-23 15:40
喧嘩かぁ~~~??
いつも超仲良いじゃぁ~~~ん!!
羨ましいくらいの夫婦だよぉ!!
喧嘩するほど仲が良いって言うしさぁ!
全然素晴らしい夫婦だと思います!!
あたしもそうなれるよ~に、ガンバろ!!
by natsuo-comedor | 2009-05-12 01:08 | | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧