人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしン家の 「虹」+。:.゜+。:.゜+。:.♪

あたしン家の 「虹」+。:.゜+。:.゜+。:.♪_f0096569_21402481.jpg

1日 降っていた雨、仕事を終え 地下鉄の駅を出ると

ひゃ~+。:.゜+。:.゜+。:.だぁ~♪

こんな夕方に、 それも また 雨が降り出しそうな空模様だってのに

(*≧m≦)、見れたのは Lucky カナ?♪ 

よし、ちょっと遠回りして 

大好きな うま~い ぬか漬を 買って帰ろう♪(鼻歌Start)


あたしン家の 「虹」+。:.゜+。:.゜+。:.♪_f0096569_225504.jpg

大根と きゅうりのぬか漬、八百屋の おじーちゃんの傑作(`_´)♪





家に着く頃に またポツポツ 雨が落ちてきたから


そこから 玄関までは 一気に小走り!!




あたしン家の 「虹」+。:.゜+。:.゜+。:.♪_f0096569_22255063.jpg

「ただいまぁ~♡」




そう、ここにも 毎日欠かさず 家族を出迎えてくれる


虹が、いるいるぅ~(≧▽≦) ♪♪


















あたしン家の 「虹」+。:.゜+。:.゜+。:.♪_f0096569_22304145.jpg

あたしン家の 虹さんです+。:.゜+。:.゜+。:.
(≧▽≦) なんちゅー 表情~(≧▽≦)グレートダヨ!!+。:.゜+。:.゜+。:.



この顔が見れるから 板さんも、わたしも 

がんばれているんだなぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.ありがとう♪♪
(熱烈抱擁!!)

あたしン家の 「虹」+。:.゜+。:.゜+。:.♪_f0096569_2243432.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←レインボーなつおさんへ わんClick
                     よろしゅ~(*_ _)オネガイシマス♪♪
by natsuo-comedor | 2009-05-25 22:46 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor