あたしン家の 「虹」+。:.゜+。:.゜+。:.♪

f0096569_21402481.jpg

1日 降っていた雨、仕事を終え 地下鉄の駅を出ると

ひゃ~+。:.゜+。:.゜+。:.だぁ~♪

こんな夕方に、 それも また 雨が降り出しそうな空模様だってのに

(*≧m≦)、見れたのは Lucky カナ?♪ 

よし、ちょっと遠回りして 

大好きな うま~い ぬか漬を 買って帰ろう♪(鼻歌Start)


f0096569_225504.jpg

大根と きゅうりのぬか漬、八百屋の おじーちゃんの傑作(`_´)♪





家に着く頃に またポツポツ 雨が落ちてきたから


そこから 玄関までは 一気に小走り!!




f0096569_22255063.jpg

「ただいまぁ~♡」




そう、ここにも 毎日欠かさず 家族を出迎えてくれる


虹が、いるいるぅ~(≧▽≦) ♪♪


















f0096569_22304145.jpg

あたしン家の 虹さんです+。:.゜+。:.゜+。:.
(≧▽≦) なんちゅー 表情~(≧▽≦)グレートダヨ!!+。:.゜+。:.゜+。:.



この顔が見れるから 板さんも、わたしも 

がんばれているんだなぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.ありがとう♪♪
(熱烈抱擁!!)

f0096569_2243432.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←レインボーなつおさんへ わんClick
                     よろしゅ~(*_ _)オネガイシマス♪♪
[PR]
Commented by suezy at 2009-05-26 01:37 x
うっわー、このなっちゃんの表情カワイイね~♪ 足の間で寝てるBowに「ホラ、なっちゃんカワイイねぇ」って言って見せたら、ふぅんって言ったよ。
イラストのなっちゃんのうげーって顔も好きだけどね!
Commented by HIROKO at 2009-05-26 11:10 x
こんにちは~。
なつおさん、元気ですか?
私、老体にムチ打って∈・^ミ ヒヒィーンの追っかけしてます。

なつおさん、こんなお顔でお帰りしてくれるんですね~。
そりゃ、ぎゅうぅうううってしちゃいますよね~。

子龍・・・動きもしないし~(泣)
今、絶食中なんですよ・・・。
ビキニ着るからダイエット???
Commented by Oopa at 2009-05-26 19:59 x
ぉぉおおおおお!!!これは感動の虹ですね~!!
なんだか下にある看板から放出されているようにも見えるっ
こういうのって得した気分になっちゃうんですよね♪うんうん♪
なっちゃんのこの上目づかいも かなりイチコロな技です^^
かわえぇぇな~・・・・女の子みたいにも見えるぅ~♪
Commented by yomo at 2009-05-26 21:57 x
Franさん家の虹さん可愛い!!(*^^*)
こんな顔で出迎えられたら、イラストのような顔をされたって
ムギュウってしたくなっちゃいますよね。
Commented by Fran at 2009-05-26 23:40 x
suezyさん♪
ほっ。。。。♡   とすんだよねぇ、玄関開けてさぁ 澄み切った瞳が
バスっ!!と  こちらを見つめながら、んで こっちが わざと
固まってにらみつけると それにあわせて 腰をそろーっと
下ろして、警戒・戦闘モードにはいったり、↑みたく なっちゃ~んって
そのまんまの気持で 飛び込んでいくと、弾けんばかりの
嬉しさを表現して 迎えてくれる。。。。+。:.゜+。:.゜+。:.
んーとに 愛を感じます♪
(≧▽≦) んと?Bowさん ふ~んって??(≧▽≦)
Bowさん なつおさんとギョロ目合戦 しない(・ω・)? 
Commented by Fran at 2009-05-26 23:54 x
HIROKOさん♪
子龍さん また絶食はじめてますかぁ(;◎_◎)!?
ボン・キュッ・ボンStyleを目指してるんでしょか(≧▽≦) あたし的には
子龍さんが 「福」よかな ま~んまるふっくらで居て欲しいから
食べて、元気なうんPを ブイ!!っとしてもらえたらって思うんですが。∈・^ミ←お馬さん、なるほどぉ~っと 感心した絵文字でした♪
いやぁ、HIROKOさん どーしたのかなぁって実は心配しておりました。
体調は大丈夫ですか(´_`)?ってメールでお邪魔しよーかと思ってたんですよ、なんでもなくて良かったです♪ 追っかけですかぁ、誰よりも
一足はやく 熱くなってそうですね(*≧m≦*)♪
来週はダービーですね、最近 お馬さんを応援する機会もなくなってますが(週末 なんだかんだ でかけることが多くなったせい)、なつおさんの かなり短く刈った 体に触れるたびに「黒毛の馬のコって、この感じより
ずっと筋肉でパーンとしているんだろうね」って(-m-) 似ても似つかぬなつおさんに 馬の面影を探しております♪。

Commented by Fran at 2009-05-27 00:01 x
Oopaさん♪
思わず 歩道橋へ駆け上がり 撮りました、「虹」(≧▽≦) ♡。
こんな天候って 珍しいーなぁって感じで 雨がしばらくして降り出して
たんだけど、いいことあるかも♡って気になるのが 不思議ですよね。
このなつおさんって なんの犬種か わかんない顔になってるんですけど、かわいくはないよねぇ(≧▽≦) ゲラゲラ♪ かわいくない表情が
私には 非常に愛しくて たまらないんだけど(`∀´)、抱きしめると
怒って唸るんですわ ( ̄ロ ̄;)。。。
お、女の子に見えるぅ~~(*≧m≦*)!?
女の子どころかゞ( ̄∇ ̄;)、また最近 「ハァハァ、お、奥さ~ん♡」
って、( ̄ii ̄)。。。発情してます。。。。。(;>ω<)ゞ



Commented by Fran at 2009-05-27 00:05 x
yomoちゃん♪
いつもムギュー!!!!!!だけど、この日は すごく 愛しさが
膨らんでしまって、虹効果なんでしょかね(・ω・)??
思わず抱きしめる。。。。すると 唸られ、警戒されて しばらくは
距離を置かれるんだけど、ちょっと話しかけると すぐ 「なに?
どーしたよ?」って そばに来てくれる(*≧m≦*)♪
仕事を終えて 一番に 癒してくれるのが やっぱり なつおしゃん
ですわぁ(´_`)♡
あっ♪ステちゃんにも 日々 癒されてますよん(^皿^)v♪
(ただねぇーーー(´_`)Hugできないんだよねぇ、、、)
Commented by yuckymouse at 2009-05-27 19:22 x
うわ~♪ 素敵な虹!!
あーワンコっていいですよね
もうね、反則技ですよ
玄関開けるとたったかた~って廊下を走ってきて顔見上げるだけ
そんだけでパパ、ママの心メロメロに出来るんだもん
ちなみにあんずはホフク前進で駆け寄ってきます(笑)
なんでかなー
Commented by natsuo-comedor at 2009-05-27 21:13
yuckymouseさん♪
まぁー、三つ指ついてお出迎えの Cuteバージョンのような
ほふく前進お出迎えなんだぁ~(≧▽≦) そのまま抱き上げて
高い高いくるくるしたくなっちゃいますねぇ~~♪♪
うんと低姿勢での お出迎え、甘えたい気持と嬉しさの
表現じゃないかなぁ~(≧ω≦)
玄関を開けるときの あの楽しみってのは たまらんですよね♪
具合が悪くても(以前そういうことが 何度もあったんだけど)ちゃんと
玄関まで 来てくれてたり(かなりそっけなくなるけど)、そんなときは
もう 胸が熱くも、辛くもなったりするんですよね(´_`)。

しかーし、板さんと私とじゃ かなり差があるんですよね ( ̄ω ̄;)。
わかっちゃいるけど。。。。キニナル。。。。    by Fran
Commented by minmin at 2009-05-29 22:57 x
こんばんは~~♪都会ではなかなか見られなくなった虹をみられるなんてっ!凄いラッキーなFranさんですね~~(*^。^*)
美味しい糠漬け私も大好き!スーパーのじゃなくて八百屋さんのって本当に美味しいんですよね~♪♪
帰宅してこんなかわいい子に会えれば疲れもどこかに
飛んで行っちゃいますね~~。
Fran家の虹はなつぽんっ♪♪この表情は反則並みに激萌えっす☆彡
イラストも愛情た~~~っぷりんこだねヽ(^。^)ノ
Commented by Fran at 2009-05-30 21:26 x
minminさん♪
(´_`)先日もViViライ君のBlogへお邪魔してみたんですけど、
記事にたどり着かないんですよぉ(;>ω<)ゞ苦うぅぅーっ!!
なんとかこの状況を打破しますんで、待って下さいーーーっ!!
minminさんも、ぬか漬Fanですか+。:.゜+。:.゜+♪お腹にいいんです
よね、ぬか漬け♪私が買いに行く八百屋さんでは おじーちゃんが
大樽で大根、きゅうり、カブ、キャベツと漬けていて ぬか漬上級者用
超酸っぱくなった きゅうりなんてのは ハマたら抜け出せません♪
虹、見ないですねえ 子供の頃は庭先で水遊びをしてて偶然
小さな虹を楽しめたりってこともあったのだけど、遠ーい 昔の
思い出だなぁ~+。:. (*≧m≦*)抱きしめると本当にこんな反応
ナンデスヨ(かわいくないんだけど、それでヨシナンデス♪)、なつおさんの
感触に トロと体も解けちゃいそうになりますねぇ(´ω`)
Commented by kurokinhaku at 2009-06-06 12:42
見事な虹の写真だねぇ~~~!!
そ~~だねぇ!!各自我が家の虹さんだねぇ~~~!!
あたしもまず抱きしめて、良い子良い子して、チュ~だもん!!
Commented by F at 2009-06-07 08:02 x
Kin-mam♪
アメマル家には 虹が3本もかかるんだもんねぇ~♪
さらに 明るく、賑やかでいいねぇ~。
うちの虹は どーしてだか(*`゚m゚´*)こういう表情だったりする
んだけど、仕事で コリコリ疲労した体も心も 一発で充分
揉み解す力ありで かけがえない存在です♪
by natsuo-comedor | 2009-05-25 22:46 | | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧