人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、まぁ、(´_`;)そんな顔なさらずに。。。

ま、まぁ、(´_`;)そんな顔なさらずに。。。_f0096569_2137571.jpg

んーーー、、、なつおさーん、、、、

そんな「骨折り損のくたびれ儲け」的な ショボボーンな 表情(かお)してぇ、、、

せっかく 出掛けてきたんだからさぁー、まぁ、まぁ、まぁ。。。。

なーんで なつおさんが こんな表情になってるかって(・ω・)?


それはですね、

ある週末、やっぱり 思いつきで どっか行くー?、んー行くかぁ。。。

で、ダーツを投げて決めたわけでもないんだけど

「館山」を目指すことに決定!!

ま、まぁ、(´_`;)そんな顔なさらずに。。。_f0096569_2222100.jpg

アクアラインを ブーーーーンと 走り、


館山自動車道を経由して・・・・
「ハイウェイオアシス 富楽里」に 立ち寄る
(↑なんだか すごいネーミング(*≧m≦*)♪)
どんな オアシスかって言うと こんな↓感じ(≧ω≦) ♪♪
ま、まぁ、(´_`;)そんな顔なさらずに。。。_f0096569_22424489.jpg

※近眼な為か、どこにもピントが合っていない画像あり(*_ _) 
建物内は ペットの立ち入りができませんが、外には テーブルがいくつか 
あるので ここでワンコと飲食ができますヨ♪ 

ま、まぁ、(´_`;)そんな顔なさらずに。。。_f0096569_23221338.jpg

千葉・館山は 「びわ」の産地なんだってぇ、初めて知りました♪
※びわのクッキー、プリン、なんとカレーなんてのも発見!!
びわのボディシャンプー 石鹸は甘くていい~香り♪♪買おうか迷った1品♪


ま、まぁ、(´_`;)そんな顔なさらずに。。。_f0096569_23441977.jpg

※漁協直営の大漁市場、とみやま産 とれたて野菜が並ぶ豊作市場、
色とりどり 沢山の花がビックリな安値で売られている お花コーナー♪
手作りのジャムや、梅干などなど じっくり見て買い物を楽しめます♪♪
お惣菜を売るお店が 2店舗、天婦羅などの揚げ物や 煮物など
ちょっとSAでは 見ないスタイルで、これが「オアシス」らしさでもあるのかも(・ω・)♪
他、「網納屋」というお食事処では房総の海の幸が楽しめます♪


ま、まぁ、(´_`;)そんな顔なさらずに。。。_f0096569_02925.jpg

ま、まぁ、(´_`;)そんな顔なさらずに。。。_f0096569_072494.jpg

ハイウェイオアシスを ぐるりと見てまわり お惣菜屋さんで買った
もので 軽いお昼を 外にあるテーブルをかりて食べ、
さぁ また出発。。。なのだけど ハイウェイオアシスで 板さんが
建物内を見学に入って行ったら 久々に ひどい分離不安に陥り
どえらく 鳴いて大変でした(´_`)、、、
↑は 板さんと再会できて 大好きな車に戻り ほっとして
喜んでいる なつおさんです(;-_-)=3 ・・・。


後半へ続く。。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←あなたにとっての オアシスとは(・ω・)?
               「板さん」の存在がオアシスな なつおさんに
                わんクリック(*_ _)ヨロシューオネガイシマス+。:.゜+。:.゜
              
by natsuo-comedor | 2009-05-28 00:21 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor