痛ッ。。。イタタタタタタタタタタタタタァ(;>ω<)ゞ

f0096569_23371887.jpg

昨日、あの方がまた やってきた。。。。

「Mr.腰痛」、呼んでもいないのに なつおさんを ゲリラ訪問。




イタタタタタタタッ、 辛いネェ、、、(;>ω<)ゞ、、、、


その痛みを グワシっ!と 鷲づかみにして 取り去ってあげたい

思いだよ、、、、、。


f0096569_23553652.jpg

板さん手作りの 歩行をサポートする服を 久々に着て

おトイレと ご飯の時の負担を軽減。

痙攣が一日止まらず、仕事から戻った 板さんにずっとピットリ

寄り添って寝ていました。。。。


一番安心する場所だもんねぇ(´_`)。


ちょっと痛み具合も 重そうだったので Mr.腰痛の居座り滞在も

覚悟したのだけど

(・ω・)アラ? Mr.腰痛 急な用事でも できたのか

今日には お帰りになりました(-m-)ニドトクンナヨ!。

よかった、よかったぁ、、、、(´_`)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←湿布が貼れない なつおさんに
                 わんクリック、(*_ _)ヨロシューネガイマス♪
[PR]
Commented by meru103 at 2009-06-03 18:08
あららら・・・また歓迎しない客がっ!?
なつおさん、痛かったね・・・
でも板さんの愛情サポート服&温湿布で撃退して良かったね☆
玄関に塩をまいて「セールスお断り!」の札をかけといてね。
二度とやって来ませんように・・・・☆ばきっ!c=(∇ ̄ ̄ ̄メ)
Commented by Fran at 2009-06-03 19:33 x
meruさん♪
(`_´)塩、禁止札、閉店札、引っ越しました紙も 貼り付けて
Mr.腰痛が 諦めるのを毎回 期待するんだけど、
「みつけたぁー!」的に にんまりしてやってくるんですわぁ(´_`)
(*≧ω≦*)板さんの、「温湿布」とは meruさんうまいわぁ~♪♪
でも 温湿布のお陰かなぁ、1日でケロリと よくなったものね(^皿^)♪
し、しかし。。。。
元気に戻ると。。。。とんでもない おバカなことを しでかす
なつおさん。。。いつか それをレポしたいと思いますゞ( ̄∇ ̄;)、、、
(今日は それで 家族みんな 震撼させられました、、、)
Commented by suezy at 2009-06-04 01:48 x
今回はお早いお帰りでヨカッタヨカッタ。今度来たらぶぶ漬け出してやるとか、関西のものもらいのおまじないみたく「腰痛あげます」って電柱に張り紙するとか( ̄m ̄*) モチロン来ないのが一番だけどね。
痛い時って不安でしょうがないんだろうなぁ。板さんが一番の薬だね。
Commented by yomo at 2009-06-04 08:21 x
Mr.腰痛早く帰ってくれて良かったですね。
板さんというお薬のおかげで、なつおさん追い返せたんでしょうね。
二度と訪問されないようにしなくちゃね(^^)
Commented by Fran at 2009-06-05 07:03 x
suezyさん♪
(≧▽≦)ギャハハ、面白いなぁ~ suezyの案♪
「ぶぶ」漬けって どんなものなんだろ?(調べてみます) でも
Mr.腰痛撃退に。。。ってんだから インパクトも大で強烈な味なんだろうか?(しかし、癖があるものほど 人を虜にしますからなぁ~(-m-)
気に入られたらまた 大変です(≧▽≦),,,)
若干、板さんといると 痙攣具合も 違うんだよね 不思議と。
あたしが 声をかけて さすってやったりするよりも 板さんが
うんっといい薬、安定剤になるみたい(*≧m≦*)フシギダネ。

Commented by Fran at 2009-06-05 07:08 x
yomoちゃん♪
ええ(´_`)、「二度と来るな」って思いで 見送るんだけど
また来るぞって そんな声が 遠くて聞こえているのが現状で、、、
今回 板さんと「湿布って 貼。。。。れないかぁ。。。」って 痙攣
して眠っている 姿を見ながら 考えてしまったんだよねぇ、、、
毛の上からやって効果あるんだかなぁ。。。でも 少しでもラクに
してあげたくて。ササっと 1日で腰痛が去るのは 珍しく、薬も長く
飲まずにすんだから 今回は まぁ、よしとしております(´_`)。
Commented by kurokinhaku at 2009-06-06 12:46
あぶねぇ~~~な!!
なんとかなんないかねぇ。。。
可哀想でしょ~~がないよぉ・・・涙
でもすぐ退散したのがなりより!!
なっちゃん頑張れ~~~!!
↓のごはんうまそぉ~~~♪
Commented by hime at 2009-06-07 16:41 x
えぇ~っ!?
また腰痛さんが遊びに来たの~!?
でも今回は早くに帰ってくれてヨカッタね♪
しっかしいつもホント突然の訪問なんだね
もう来なくていいよ~~~って言っても、また来ちゃうんだろ~ねぇ・・・
なつおさん!
玄関でお断りの札を出しておこうよぉ
Commented by Fran at 2009-06-09 21:59 x
Kin-mam♪
あぶね~でしょ(≧▽≦) (´_`)??!
また来たもんだから 朝から 心配で仕事してても なつおさんの
我慢して耐えている顔が 浮かんでしょーがなかったんだ。
でもね、1日で ケロっと治ったのにはビックリ。
うん、ありがとねぇ もうしばーーーーらく、いや 可能なら
ずっと こないで欲しい腰痛、、、なので トリミングを1週間見送り
ましたよん(´_`)。
(コメントへのレス うっかり見落としちゃって 遅くなってゴメンネ、
相変わらず 休日となると がっつり食べてブクブク太ってますよん♪)
Commented by Fran at 2009-06-09 22:03 x
himeさん♪
なんかさぁ 本当に訪問する先がこの近所にあったんじゃないの
(`_´)?って 思うような、んで「あっ、そーいやぁ この近くに
頭の毛クリクリの 偏屈な わんこがいたな。。。ちょっと顔を
覗きにいってみっかぁ(≧▽≦) 」的に うちに寄ってった感じ。
一日でケロリと痛みが去るってのも珍しくて。。。。
若い頃の方が もっと頻繁にやってきてた腰痛、それも 後ろの
両足が 動かなくなって脳の病気も疑われてMRIを撮ったことも
あったんですよ(脳は異常なしでしたが、その頃耳の病気が潜んで
いたこと発覚でした)。
うんうん、お断りの札 相撲部屋の 看板みたくドドーンとね
だしておきます(^皿^)v
Commented by minmin at 2009-06-16 00:15 x
へ~~~。なつぽん大丈夫??腰痛は本当に辛いよね!
私がヘルニア持ちなんで、なつぽんの気持ちはよくわかる。
腰がいたいと全身がおかしくなっちゃうんですよ・・・。
痛い部分だけ切り取って!と言いたくなるくらいですもん。
なつぽん頑張るんだジョ~>゜)~~~
by natsuo-comedor | 2009-06-03 00:07 | | Comments(11)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧