人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な、わけで。。。こうなりました。。。

先週末、2度目のIKEA(港北)へ 今度はちゃんと

なつおさんの カートを用意して 行ってまいりました♪

な、わけで。。。こうなりました。。。_f0096569_23302488.jpg

カート内側に、アイス枕を仕込んで いざいざ!店内へ♪


な、わけで。。。こうなりました。。。_f0096569_2343171.jpg

いやぁ~、とにかく じっくり 隅々までIKEAを見て周るには
「スタミナ」不可欠です(`_´)。 歩いたぁ~~~!!
(なつおさんだけ 運動量ゼロ(-m-)?)
足も、目も かなり 酷使した感じでした。。。

でっ、目的の品々を 迷い迷い どうにか吟味して 購入したほかに



板さんが 「えっ、。。。。 それ。。。なに?買うの。。。。?」


って、その後の言いたい言葉を モグモグ、ムニャムニャと

我慢して飲み込む音が聞こえる品も。。。。

な、わけで。。。こうなりました。。。_f0096569_23581558.jpg

な、わけで。。。こうなりました。。。_f0096569_02954.jpg

チビっ子が いない我が家に 必要なのか??という

お食事セットと カラフル スプーン、フォーク、ナイフ(計24本)セット♪
(どちらも お値段 290円ほど)

見てるだけでも 充分楽しめるデザイン、プラス 安すぎる上に

使い心地も バッチリな 超・お買い得品~♪




な、わけで。。。こうなりました。。。_f0096569_0204261.jpg

って、どぅ言うつもりだ(`_´)?

と、なつおさん 言っておりますが、、、

んー、まぁ。。。そんなわけで 

かわいい~を 衝動買いしちゃいましたから

なつおさんも 一緒に楽しんでくださいなぁ(≧▽≦)ニアッテルヨォ~♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←生きたカエルの方が好きな なつおさんに
             わんクリック、入れてケロ♪(≧▽≦) ??
by natsuo-comedor | 2009-06-05 00:31 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor