人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「んっ?!」「はっ?!」「へっ!?」「うがっ!?」な ものたち。。。

「んっ?!」「はっ?!」「へっ!?」「うがっ!?」な ものたち。。。_f0096569_17372992.jpg


「んっ!?」
だったもの♪
黒い温泉玉子(*≧m≦*)、なつおさんの おもちゃ
Blackたまごちゃんを 並べてみました。
(お値段は 温泉玉子が5個入って 500円、なつおさんの
Blackたまごちゃんは 1個420円♪)
「んっ?!」「はっ?!」「へっ!?」「うがっ!?」な ものたち。。。_f0096569_17464795.jpg

外は黒くとも 中は普通~の 温泉玉子♪
おいしゅーございました(*_ _)♡









つづいて。。。。












「んっ?!」「はっ?!」「へっ!?」「うがっ!?」な ものたち。。。_f0096569_17542027.jpg

「はっ、はぁ!??」
思わず、二度見だった これ、

ネギの頭の部分(;◎_◎)!。。。って、食べれるのォっ!!?


驚きですが、天ぷらにして食べれるんだとか。。。。ビックリ














でっ、こちらは。。。。


「んっ?!」「はっ?!」「へっ!?」「うがっ!?」な ものたち。。。_f0096569_183123.jpg

「へっ??」
醤油??あっ、 じゃないのぉっ?? な

オレンジジュース(≧▽≦)タノシイモノアルネェ~♪
中身のジュースは オレンジ色ではなく 紅茶のような色で 確かに
オレンジ味はするのだけど。。。(`_´)  おいしくない(≧▽≦)!!!
「んっ?!」「はっ?!」「へっ!?」「うがっ!?」な ものたち。。。_f0096569_18101983.jpg

なつおさん、スペースDogみたいに なってますが(-m-)
オレンジジュースに 反応、なーんも 無しでした。。。。




ラストは。。。。
「んっ?!」「はっ?!」「へっ!?」「うがっ!?」な ものたち。。。_f0096569_18154422.jpg

兄貴から たぁ~くさんの 魚がまた 届きました♪

福島では ポピュラーな この魚、名前は「どんこ」




でっ、箱から とり出して 見てみるってーと。。。。。


















「んっ?!」「はっ?!」「へっ!?」「うがっ!?」な ものたち。。。_f0096569_18194630.jpg

うがっ!?
(口から 胃袋?飛び出そうとしております。。。(;☉д⊙)ビ、ビックリ)
煮つけや、から揚げで おいしく 頂きました(干物なんかもあります)♪





あっ、そうそう もうひとつ

こっちは 「おぉ~っ+。:.゜+。:.゜+。:.♪」な
ものです(^皿^)♡
「んっ?!」「はっ?!」「へっ!?」「うがっ!?」な ものたち。。。_f0096569_18315478.jpg

少し前になるのだけど、「ナンバーズ4」(セットのボックス)で
当たり~(≧▽≦)♪ 42700円獲得でした♪♪
換金した後、なつおさんにもレシートを見てもらいましたが、、、
やっぱり 無反応。。。。(`_´)
(※家族におすそ分けしたので、画像は 残りの3万円♪)


以上!


はっ!??へっ??。。。うげっ?!な ものたちでございました♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←下着には異常に反応する なつおさんに
              わんクリック(*_ _)ヨロシューネガイマス♪♪
by natsuo-comedor | 2009-06-06 18:44 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor