人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさん、猪苗代湖の別荘の。。。。

なつおさん、猪苗代湖の別荘の。。。。_f0096569_2312449.jpg

先週末は なつおさん 板さんと こ~んな風に

猪苗代湖を (どなたかの)別荘の隣にある

水上バイクなどを扱うお店のデッキから 一日 の~んびりと

試験を受ける 兄貴を見守りながら 過ごしました(*≧m≦*)♪。

なつおさん、猪苗代湖の別荘の。。。。_f0096569_2320484.jpg

なつおさん、猪苗代湖の別荘の。。。。_f0096569_23231461.jpg


なつおさん、猪苗代湖の別荘の。。。。_f0096569_2328574.jpg

板さんと一緒を 満喫しているところ なんですが、
早ければ 今年の夏あたり
なつおさんも 水上バイクに乗るんですよ(≧▽≦)?

ガチャピン、ムックみたいに なんでも挑戦しましょーね?(≧▽≦)ダハハハ

と、声をかけてみたのだけど

わたしのこと 鬱陶しそうに 板さんの膝中から 見ていたなぁ。。。

猪苗代レポ 次回へつづく 
次回予告《野口家訪問》他。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←どなたかの別荘の隣が いたく気に入って
                 いるなつおさんに わんクリック(*_ _)ネガイマス♪
by natsuo-comedor | 2009-06-09 23:45 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor