深夜、なつおさんだけが見れるドラマ。。。

f0096569_042588.jpg









f0096569_052069.jpg







f0096569_062534.jpg








f0096569_071978.jpg









f0096569_082026.jpg








f0096569_0122255.jpg








f0096569_010094.jpg

朝、なつおさんの周りで 添い寝せられている おもちゃ達と

なつおさんの 寝顔を見ていたら。。。

ついつい 空想してしまう(*≧m≦*)♪

毎夜、なつおさんにだけ 見ることができる 

おもちゃ界のドラマ♪(*≧m≦*)♪。。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←でも、どんなドラマにも 無関心な
                なつおさんに わんクリック♪(*_ _)ヨロシューデス♪
[PR]
Commented by 姉貴 at 2009-06-17 03:01 x
ぴぎおさんがヨチヨチ梯子登ってる後ろ姿が可愛すぎて、ついつい真夜中なのに大声出しえ笑っちまったでねーか!!(≧∇≦)!!

あ、ちなみにあした(正確には今日)休みなのでこんな時間に
起きてたりする^^
Commented by Fran at 2009-06-17 22:24 x
姉貴♪
(≧▽≦) ほーげぇ?、笑ってもらえたんなら 頑張って描き描き
した甲斐があったわぁ~~♪♪
今度 ぴぎおさんを紹介してあげるから うちに来たらさ(-m-)♪

こんな時間(・ω・)?  はれぇーーーっ、どえれぇ 夜更かしだった
じゃねぇー。。。。 お肌に よくありませんぞ(`_´)!!
Commented by minmin at 2009-06-18 01:18 x
こんばんは~~~。
Franさんってば~~。イラストレーターに転職したらいかがですか?
本当にいい味出してる!可愛すぎ!!
素晴らしい感性の持ち主なんですよね(^-^)
これ、本当にお世辞じゃないんですよー。私ね、
Franさんのイラストとストーリーみてるとほっとするの♪♪
絵本も出せそうだ!うん。絶対いけるし!
Commented by Fran at 2009-06-18 18:53 x
minminさん♪
またいっぱい褒めてくれて、 minminさん ありがちょー♡♡♪
でも、あたしのイラストなんて ほっんと 素人のお絵かきの域で
ございますから、プロの方が見たら (-m-)プププって
なっちゃいますよ~ン。 
なつおさんや、こういう かわいいItemたちに 囲まれて生活して
いると、(*≧m≦*)こんな空想、想像ついついしちゃいますね♪
こういうの描いているときって、楽しくってねぇ~~+。:.゜+。:.゜+。:.
ぴぎお君の お父さんや お母さんまで目に浮かんでしまって、
家事ほったらかして 描きたくなっちゃいました♪
今日、こっそりとViviちゃんと ライト君を(会社の昼休み))覗きに
お邪魔しましたよぉ~(*^ω^)お耳は 良くなってますかぁ~ 
ライ君♪minminさんの親ばかぶり、いいよ、いいよ♪二人が元気で
幸せなんだってよく伝わりますからぁ~♪
Commented by meru103 at 2009-06-18 19:20
(*≧m≦*)プププw 相変わらずなつおさんの
夜遊びは続いてるのねん☆
密かな楽しみなんだね♪(=^m^)クスクス
それにしてもFranさんの想像力にはビックリでつ!!(*≧m≦*)
朝起きて、なつおさんの傍らにオモチャ・・・
なんだかとっても愛おしいでつ♪(*^-^*)
Commented by me-love-debu-neko at 2009-06-18 22:29
うわっ!!ぴきおさん 可愛いすぎる♪
つい 続きが気になってしまいました。。。
それにしても なつおさんの一人遊びを是非一度 覗き見してみたいっ
こっそり♪♪♪邪魔しないように(^。^)
Commented by hime at 2009-06-19 15:47 x
今度もまたかわいいねぇ♪
あたしのように安易に【ブ~ちゃん】と名づけないあたりも、さすがデス(-^^-)
我が家のピンクの豚くんは、ブ~ちゃんって名前なんですぅ

ねね、ところでなつおさんって、ホントにこんなにおもちゃを持ち出して、一緒に寝てるの~!?
かわいすぎ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ゆきちなんて出すだけ出して、その辺にほったらかしだよ・・・
因みにたいしもそれに倣ってるから、もうね~我が家のリビングは、ゆきちとたいしのおもちゃが散乱してるよ~~~~(>_<)

夜中になつおさんがせっせと選り分けてる姿がかわいい過ぎ♪
Commented by Fran at 2009-06-20 11:14 x
meruさん♪
(*≧m≦*)♪相変わらず こんなプフフな 想像、空想を
しております。 おもちゃが あまりにも かわいいから見ている
だけでも楽しぃからですかね、やっぱり♪
なつおさん、せっせと 運んでくるだけなんですよ、くるみちゃん
みたいに「やっつけちゃおう」って 楽しみ方は ほとんど
しないですねぇ(過去に3つだけ 歯ごたえのいい おもちゃを
かじって 穴をあけちゃったことがあったけど 若かりし頃
まだ 噛みたくてわなわなする年頃だった時期でした)
今朝も オモチャが 布団のあちこちに 散らばってましたよ(-m-)♪
Commented by Fran at 2009-06-20 11:18 x
Oopaさん♪
では、ナイトスコープ持参で きてください(*_ _)(≧▽≦) ♪
あっ、うっぱさん「ぴき」お、ではなく「ぴギ」おさん ですから
Piggyのピギです、よろしくです(*_ _)プフフ。
その ぴぎおさん、あまり 人気ないんです。若干 ボディがほにゃ
ふにゃしているせになのか イラストのように ポイってされることが
おおい(-m-)カワイソナノ。 話ちがいますが、今日はこれから お昼
こじろうへ 久々行ってまいります(^皿^)v♪♪
Commented by Fran at 2009-06-20 11:26 x
himeさん♪
いい~じゃないですか ぶ~ちゃんで(≧▽≦) 豚ちゃん=Piggy
だから ぴぎおさんにしただけだから あたしだって(-m-)♪
板さんなんかは ステちゃんを 名前がちゃんとあるにもかかわらず
「ちゅー太郎」って未だに呼んでるんですよ(`_´)、言い直させるんだ
けど、ダメですね。(因みにステちゃんのフルネームはステゴロです)
話、逸れてしまいましたが そそ、なつおさん せっせと「運ぶ」のが好き
みたいで、画像はなつおさんの頭周りにあったのを 撮るために顔のそばに 私がまとめ置いたんですよ。なのでこのほかにも 布団のあちこちにおもちゃがあって、寝返り打ったり その辺りを歩くと ピュー!!って音が聞こえてきます。ゆきちさんも散乱させてるんだ(*≧m≦*)♪
たいしくんもプラスされて 「お片付け」が 課題ですね(≧▽≦) ♪
なつおさん注文すれば 新聞やティッシュやビニール、雑巾を運んできて
くれるんだけど、片付けてきて?って言うのは理解できないみたいです。
Commented by kurokinhaku at 2009-06-21 14:58
素晴らしいドラマだよぉ~~~!!
ティアンも寝床にいっぱいもって来て、パクパク、ピーピーってならしてるよ・・・
なっちゃんはいくつになっても、やってるんだから可愛いね!!
ティアンはいつまでやるかねぇ~~~。。。
Commented by natsuo-comedor at 2009-06-23 00:46
Kin-mam♪
賞賛ありがとうっす(`_´)♡(≧▽≦)
まぁ~♪ティ~ちゃんも 夜は 賑やかくおもちゃを稼動させて
遊んでるんだぁ(*≧m≦*)♪あのピーピー音って 結構
外にまで 聞こえてるんだよね 実は♪ あの家は
チビッコがいるわけじゃないのにって 漏れた音を拾った人は
思ってるだろうナァ~って、うちのマンション狭、狭だしね 中庭に
音がこだまするんだよね(-m-)
なつおさんが いいぃ~年のおっちゃんになっても おもちゃ大好き
だもん、ティアンチャンも ずっと楽しむんじゃないかなぁ~♪
by Fran
by natsuo-comedor | 2009-06-17 00:28 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧