観察する。。。。♪

f0096569_2233597.jpg

じぃーーーーーーーーーーっと

じぃーーーーーーーーーーっと、



f0096569_22403582.jpg


ステちゃんに 喰いついている




なつおさんのことを、


わたしは 観察中です(≧▽≦)
。。。。


(なつおさんならではの 面白い フォルム。。。(*≧m≦*)ミアキナイワ♪)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←Funnyスフィンクスの なっつおさんに
               わんクリック(*_ _)ヨロシューオネガイシマス♪
[PR]
Commented by me-love-debu-neko at 2009-06-21 00:13
うぉ♪

なつおさん、なが~いですね♪(^。^)
しかも しなやかです!
ステちゃん、こんなに見られても 余裕に見えます。。。見習いたい!!
んでもって Franさんに見られても全く気がついてないっぽい なつおさん。。。そして、そのFranさんを見つめる板さん・・・なんてことになってないですかぁ??(^^)
Commented by suezy at 2009-06-21 02:49 x
なっちゃんの腰から後ろ足のあたりの曲線が人間っぽい。っていうか色っぽい(〃∇〃)そしてマラカス持ってもらいたい。
Commented by kurokinhaku at 2009-06-21 14:57
ステちゃんは、なっちゃんにとってどんな存在なんだろ??
気になるねぇ~~~!!
また綺麗にトリミングしたねぇ!!
肌の調子はどう??
キンはすこぶるいいよぉ~~~~!!
Commented by かずぴー at 2009-06-22 20:16 x
なつおさん つるっとすっきりしてますね~
この感じたまらないですよ~ おさわりしたーい^m^
観察中の観察~さすがFranさん 笑わせてくれますねー
連なってるんでしょうね~(笑)
あーちゃんが デルモ~!したんで覗きにきてくだしゃいね☆
Commented by natsuo-comedor at 2009-06-23 00:26
Oopaさん♪
ながーいんすよ、なつおさん(≧▽≦) 、あまり見ないフォルムでしょ?
家族ながら 不っ思議だなぁ~って 見ちゃいますもん(-m-)♪
ステちゃんには なつおさんの 一部しかみえておらず
大きな動物、天敵っていう認識がないんじゃないかなぁ(≧▽≦)?
わたしのことだけは 見分けてくれてるけど、多分
指先と声だけなんだろうなぁ。。。。
ないない、板なんか あたしの観察どころか 「こっち見ろ!!」
って言ったって 返事だけでTVから目を離さないもんね(`_´)フン。
(今日も口喧嘩したよ(-m-)♪) by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2009-06-23 00:30
suezyさん♪
あれっ(≧▽≦) 前もマラカスって言っていたような、かなり
マラカスイメージですかねぇ~(≧▽≦) ♪
トゥル、トゥルで すんごく肌触りええ~Bodyしちょります♪
なつおさんこの後、ステちゃんへの ムラムラが
抑えきれず 発狂してました(-m-) by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2009-06-23 00:37
Kin-mam♪
おぉ+。:.゜+。:.キンちゃん、また快適になったんだぁ~♪♪
なっちゃん、また耳たぶの皮膚炎(ダニが発生するやつ)でシロップの
お薬を飲んでいるんで、背中の 膿皮症にも効いてて つべつべ
しっとり肌になってるの、もちろんシャンプーも継続しているから
両方でいい効果になってると思うんだけどね(*^ー゚)b♪
トリミング、板さんが余計なことして失敗してるんだよ(`_´)マッタク。
ステちゃんは まったくなっちゃんがどういうものなのか 認識できて
いないみたい(-m-)ステちゃんには 大きすぎて なつおさんの
全体がまず見れないからね(≧▽≦) 、、、って、あたしのことも
ステちゃん わからないってことだよね。。。 ( ̄ロ ̄;) by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2009-06-23 00:41
かずぴーさん♪
お久しぶり・ぶりです(*_ _)♪ (あーちゃんたち お元気デスカァ?)
この質感いいですよぉ~~♪
ユザワヤの高級生地売り場に なつおさんのツベツベに似た
手触りの生地があったような。。。(-m-)
こうやって見てて、なつおさんって 本当にアメコなのかしら??
って、そんな形してますよね(≧▽≦) ?
えぇ+。:.゜+。:.゜+。:.あーちゃん モデルさんになったんだぁ!!
了解~~わくわくで 覗きにいきますーー(≧▽≦) ♡ by Fran

by natsuo-comedor | 2009-06-20 22:48 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧