人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての「見た!」と「見る!!」♪

今日も激暑です(`_´)キアイダ!キアイダ!

さて先日 五反田TOCで「夏の徳の市」と言うのが催され

私も 行って参りました(*_ _)スゴイヒトデデ、タイヘンデシタ。

(数フロア、びっちり色んなものを見て周り 傘や服を買いました♪。
沢山歩きましたが、体重に変化なし。。。)

そんな中、わんこの洋服を卸す会社も徳の市やってまして

なつおさんの為に 掘り出し物はないかと

店内に足を踏み込むと。。。。







初めての「見た!」と「見る!!」♪_f0096569_11514195.jpg

超すずなりな わんこ服!!

前方、左右びっちり 服、服、服(;◎_◎)

は、初めてみました 

こんな大量のもの。。。。お陰で なつおさんにピッタリな 掘り出し物を

探すのに ものすごく苦労(;>ω<)ゞ なかなか気に入ったもののサイズが

見つからないし、、、、。 半分も見ると疲れてくるし。。。

何故か あちこちに この服がまぎれていて( ̄▼ ̄|||)


初めての「見た!」と「見る!!」♪_f0096569_1263668.jpg

何度も、彼を掴んでしまうことに。。。。

時間を費やし なんとか選んだのがこれ♪
初めての「見た!」と「見る!!」♪_f0096569_12153217.jpg

ジャマイカン服と、レインコート♪ レインコートをすぐ
試着してもらったら、ぴったり♪♪(なつおさん 暑くて喘いでおります)
(1枚なら1000円だけど、2枚買うと1500円って安さ♪)

お土産に まったく喜んでいない そんななつおさんですが

これから 板さんと、わたしと なつおさんとで


蛍を見に行くよ♪


と、教えてあげると


初めての「見た!」と「見る!!」♪_f0096569_1223112.jpg

「えっ!! なにぃ?ほたる?

んー、わかんないよねぇ、、、、、


初めての「見た!」と「見る!!」♪_f0096569_1227728.jpg

なつおさんが 初めて見る

どんな 反応なんだろうか それも楽しみ(^皿^)v♪


では、今から 蛍を見に 出発です(≧▽≦)イッテクルゾォ~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつおさんに わんクリック♪
                   (*_ _)よろしゅーです♪
by natsuo-comedor | 2009-06-27 12:32 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor