初めての「見た!」と「見る!!」♪

今日も激暑です(`_´)キアイダ!キアイダ!

さて先日 五反田TOCで「夏の徳の市」と言うのが催され

私も 行って参りました(*_ _)スゴイヒトデデ、タイヘンデシタ。

(数フロア、びっちり色んなものを見て周り 傘や服を買いました♪。
沢山歩きましたが、体重に変化なし。。。)

そんな中、わんこの洋服を卸す会社も徳の市やってまして

なつおさんの為に 掘り出し物はないかと

店内に足を踏み込むと。。。。







f0096569_11514195.jpg

超すずなりな わんこ服!!

前方、左右びっちり 服、服、服(;◎_◎)

は、初めてみました 

こんな大量のもの。。。。お陰で なつおさんにピッタリな 掘り出し物を

探すのに ものすごく苦労(;>ω<)ゞ なかなか気に入ったもののサイズが

見つからないし、、、、。 半分も見ると疲れてくるし。。。

何故か あちこちに この服がまぎれていて( ̄▼ ̄|||)


f0096569_1263668.jpg

何度も、彼を掴んでしまうことに。。。。

時間を費やし なんとか選んだのがこれ♪
f0096569_12153217.jpg

ジャマイカン服と、レインコート♪ レインコートをすぐ
試着してもらったら、ぴったり♪♪(なつおさん 暑くて喘いでおります)
(1枚なら1000円だけど、2枚買うと1500円って安さ♪)

お土産に まったく喜んでいない そんななつおさんですが

これから 板さんと、わたしと なつおさんとで


蛍を見に行くよ♪


と、教えてあげると


f0096569_1223112.jpg

「えっ!! なにぃ?ほたる?

んー、わかんないよねぇ、、、、、


f0096569_1227728.jpg

なつおさんが 初めて見る

どんな 反応なんだろうか それも楽しみ(^皿^)v♪


では、今から 蛍を見に 出発です(≧▽≦)イッテクルゾォ~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつおさんに わんクリック♪
                   (*_ _)よろしゅーです♪
[PR]
Commented by sssumunion at 2009-06-27 12:37
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by momotenmama at 2009-06-27 22:46 x
あらぁ~
こんなに沢山のお洋服達…
画面越しにワクワクしちゃった!(^^)!
テンは服が嫌いだけどついつい買っちゃう…
普通に買うと高いから
こーゆー特売が大好きですよぉ~
なつおさーんホタルレポ楽しみにしてますね♪
モモテンもまだ見たことないの(^v^)
Commented by minami at 2009-06-28 00:14 x
すっごいですね♡!*-+お洋服がたっくさんある♪
なっちゃんと蛍見にくなんてとっても素敵☆
ワタシ、蛍見たことないかも....しれません。。涙
実は、いつか見に行きたいなぁ。。。なんて、想像してしまいましたー。
なっちゃんと板san、Franさんの蛍日記(ぴっかーーーん☆)
楽しみにしてます(^ . ^)/
アップのなつおさんがかわゆすぎて見とれてまいます。。。うふふ
Commented by suezy at 2009-06-28 01:54 x
おっ!これ去年行ってみたいと思いつつ結局行かなかった催しだ。やっぱり人が多い?掘り出し物たくさんあった?
うちは2週間ほど前にホタル見に行ったんだけど、Bowうりは興味ナッシング!だったよ。洋服を着せるのを忘れてて、暗闇に紛れて他の人を驚かせないように気を使って疲れました。なっちゃんは楽しめたかな~?
Commented by hime at 2009-06-28 01:55 x
すっご~~~い\(◎o◎)/!
確かにあんなにあったら、なつおさんにピッタリな服を選ぶのも、さぞ大変だったことでしょう・・・
でもさすがFranさんだわ♪
レインコートぴったりじゃないっすかぁ~v(*^◇^*)v
色といい大きさといい、なつおさんのために作ったようなコートだわ
レインコートかぁ・・・
雨の日は家から一歩も出さないゆきちには要らないね(^_^;

ホタルはどこまで見に行くんだろ~?
また楽しい写真待ってるね~(-^^-)
Commented by minmin at 2009-06-29 00:09 x
おこんばんは(^-^)
凄~~いし!わんこ服がいっぱいだわ~。
パラダイスだけど、なんでよしおばかり手にとってしまうの?
でも、お買い上げした服はなつおさんにとっても似合ってるよ(*^。^*)

蛍の墓の季節ですね~。あの映画は思い出しただけで
涙涙涙のエンドレスです。
でも、Franさんのイラストは微笑んでみちゃいました。
蛍観賞ですか!素敵♪♪
なつおさんの反応も楽しみです♪いってらっしゃ~~い!
Commented by natsuo-comedor at 2009-06-29 23:14
sssumunionさん♪
はじめましてぇ(*_ _)♪
こんな感じで やってますので
いつでも お気軽に 遊びにきてください(*^ω^)♪
by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2009-06-29 23:18
momotenmamaさん♪
蛍って、やっぱり 条件の揃った場所まで わざわざ行かないと
見れないですからねぇ(´_`)残念ながら、momotenちゃんたちも
まだ見たことがないですかぁ。一度、是非 見に行って見てください♪
洋服は、ものすごく色んなのがありますねぇ~、でも ちっちゃい
Wansの服に比べると 中型サイズのものって揃ってないですねぇ
探すのに本当苦労しました(´_`)。
レインコートを雨の日に着るのがちょっと楽しみで 今週は
雨が続くよーな予報なので わくわくです(*^ω^)♪ by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2009-06-29 23:29
minamiさん♪
数少ない、なつおさんの顔が「真っ黒」になっていない 画像、それも
ぶっちょう面じゃないやつです(≧▽≦)♪♪
蛍って子供の頃以来だったんで えーと、、、何年ぶりだっけなぁって
数えてみたら、「どへっ(;◎_◎)!」って年数でした(-m-)。
minamiさんも 是非、いつか 蛍に会いに行って見てくださいなぁ♪
(って、ノンキイさんと蛍の図が 浮かぶなぁ~(≧▽≦) ♡)
蛍レポ!! 頑張ろうとしましたが、パソが「休ませろー!」的、あれこれ
抵抗してきますので、泣く泣く今日は 諦めております(;>ω<)ゞ。
Hanaちゃんは お洋服もばっちり素敵に着こなせちゃうだろうなぁ~♪
なつおさんは どーもかわいい~♪ゞ( ̄∇ ̄;)系が 全然似合わない
風貌で、苦労するんですよ、、、レインコートも うささんの絵が
描いてあって、、、どーかなぁ。。。だったんだけど お安さに負けて
買いました(-m-)雨が楽しみです♪ by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2009-06-29 23:33
suezyさん♪
おぉ~+。:.゜+。:.゜+。:.Bowうりちゃんは もう見に行ってたんだ!
反応なしって(≧▽≦) そっかぁー、それはざんねんだなぁ(≧▽≦)
そそ、暗闇にとけてしまうっての?Blackわんこってのは 人ごみに
これだと踏まれる危険もあるよね、、、
暗がりじゃないくて 明るい蛍待ちしているときに ちびっこが なつおさんに驚いてたよ やっぱり(-m-)。 by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2009-06-29 23:40
himeさん♪
蛍は長野の辰野まで行って見てきました♪(今日、パソの調子が
イマイチなんで 記事アップを断念です(;>ω<)ゞ)
いやぁ、himeさんだったらもっと沢山 ゆきちさんに合う 洋服
見つけてると思いますよ(≧▽≦)、あたし 目がくらくらしてきちゃって
他の買い物してるときも もう、店内のものが ボヤけちゃってしょーが
なくなるぐらい いろんなものを見て目を酷使しちゃったから(本当は
とっくに眼鏡を作らなきゃいけないんですよねぇ、、、近視らしくて)
服は 数を買えば買うほど お得な値段になるんだけど、探す作業が
あまりにも辛くて(-m-)、2枚で断念、、、。
あっ(≧▽≦) いっしょ、なつおさんも 雨の日は 濡れるのが気持悪くて(四肢が)、動かなくなっちゃうんでレインコート着ても 多分移動距離は
マンション前だけで終わっちゃうかなぁ、、、って予想はしてるんですよ。
でも今週の雨の日が楽しみぃ~(≧▽≦) ♪ by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2009-06-29 23:48
minminさん♪
似合ってますか(≧▽≦)39デス♪苦労して選んだ甲斐があったわぁ♪
リードやカラーも 激安であって、なつおさんの首周りの長さが
わからなくて、自分の首とほぼ同じだったんで 思わず自分の首に
巻きつけてみたりしたけど、結局 気に入ったのがなくて止めちゃったり
でしたが、まー、、、疲れたなんのでしたよぉ(-m-)。
蛍の墓、わたしも 映画が終わると 鼻と目が かなりWetになって
鼻などは空気が通らなくなってます、何度見ても やっぱり
涙も悲しさもこみ上げてきちゃいますね。 清太さんや せっちゃん
それから 疎開先のおばさんの台詞、いくつも覚えてしまって 時折
疎開先のおばさん口調で なつおさんに話しかけて(説教するとき)
みたりするのですが(`_´)、、、ほとんど無視されてますゞ( ̄∇ ̄;)。
蛍レポ、後日させていただきますので また見てやってください
(*_ _)♪♪ by Fran
Commented by meru103 at 2009-06-30 20:15
わぁ~、楽しそうなイベントがあったんだねん。
見てまわるだけでも面白そ~♪
ワンコ服もあるなんていいね☆
それにしてもすごい数!!(◎ー◎;)
洋服を選ぶのも大変そう・・・
でもなつおさんにピッタリサイズが見つかって良かったね♪
レインコートもちょうどいいね。

おおーっ!蛍を見に出かけたんだっ!!
キレイな水が流れてる所だね。
なつおさんの反応が楽しみでつ♪(*^-^*)
Commented by Fran at 2009-07-01 22:52 x
meruさん♪
徳の市、五反田駅から 送迎バスがばんばん出ているんだけど、
バス待ちの行列もすごくて てくてく駅から歩いたんだけど たいした
距離じゃないのに 暑い日だったので、もう最初から 疲労気味(-m-)
買い物しよーとしたら 人もすごいし広いしで、いや~ お年よりも
たーくさんでしたが 私より全然元気、体力あるなぁって感心しちゃい
ましたよぉ。 レインコート、先日の雨の日に おろして着ました♪
なつおさん、レインコートのフードが嫌いらしいです( ̄▼ ̄|||)
なので、頭は 雨で濡れてたなぁ(≧▽≦) 。
蛍、そうそう 水が綺麗なところじゃなきゃダメですからね(*^ー゚)b♪
(ブヨも水が綺麗なところにいるんですよ(;>ω<)ゞ)
なつおさん(*^ω^)蛍、見てましたよぉ~♪♪
by natsuo-comedor | 2009-06-27 12:32 | ペット | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧