人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その姿になっても 愛します(*_ _)♪

パソに向かっていると 別室に なつおさんと ゴロ寝していた

板さんの 驚きと悲鳴が。。。。

どうやら なつおさんから 「血が吹き出たっー!!」を 叫んでいる。

なつおさん、手の甲が痒くて ついつい噛んでしまい

やがて腫れてしまうのだけど、時期がくると ボン!と 爆発、出血して

しまうこと 度々(* _*)、、、、だが、今回は

それに加え 首の後ろにある デキモノも自然爆発したらしい。



年を重ねてきた なつおさんの 笑い事じゃない身体の悩みの 

ひとつなんだけど(;-_-)=3 、

不謹慎にも、板さんの悲鳴を背中で聞きながら



デキモノを爆発させて 血を吹いている

なつおさんってば まるで。。。。。。










その姿になっても 愛します(*_ _)♪_f0096569_78127.jpg

サバクツノトカゲみたいだわ(*≧m≦*)って、
ツノトカゲになった姿を 思い浮かべてしまいました ( ̄ω ̄;)。

今週も 診察に行ってお薬を 貰ってきましょうなぁ、なつおさん(´_`)♪

(※サバクツノトカゲ=目から血を飛ばし、敵を威嚇するのが特徴。)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←爆発をどげんかせんといかん!                                                なつおさんに わんクリック(*_ _)ヨロシューデス♪
               
by natsuo-comedor | 2009-07-10 07:22 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor