寝ているなつおさんを楽しむ方法♪

正式には

「寝ているなつおさんを、
            起こさずに 楽しむ方法♪」
であります。




f0096569_23163367.jpg

Lucky~! 寝ている!!


f0096569_23172915.jpg

素早く移動!! 頭をつき合わせるように 反対側に

ゴロリと 自分も横になる(注:必ず仰向けに!)



そして、
















f0096569_23181687.jpg

天井に両手、片足を上げて  叫ぶ!! これだけ(≧▽≦) (≧▽≦) !!
(叫び声で、大半 起こしてしまいますが。。。。)

なつおさんから 一本勝ちした気分が 味わえます(≧▽≦)!!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←巴投げも、クリックも 1日に1回が
                有効です(*_ _)ヨロシューデス♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by minmin at 2009-07-13 00:40 x
ねねね~~~ぇ。マジでこんな事してるのFranさんったら~~。
なんてお茶目なのぉぉ!爆笑しちゃったわ(^○^)
可愛いですよねヘソ天の寝姿・・・・・。信頼して安心しきっている姿に
飼い主として誇らしい気持にもなります(^-^)
一本勝ちしてもびっくりして目を覚まさないのかしら?なつおさんって
やっぱ大物だわ~~!
ライトはカサッとかピキッの音だけでビクビクしてますから・・。
まだ警戒心は非常に強いようです・・。
イラスト本当に上手ですよね~~。自費出版でもいいから
絵本書いてくださいよ~~。売れるって!
宣伝部長は私にお任せあれ(*^。^*)
Commented by hime at 2009-07-13 16:25 x
F、Franさんったら、相変わらず発想がお茶目だよねぇ・・・
こんなコト、思いつきもしなかったわ・・・(^_^;
ってか、実際にこんなことしてる人がいるんだぁ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Franさんったら面白すぎですからぁ~(^_^;
できれば写真を撮ってもらってください
そして見せてくださ~~~~いv(*^^*)v
Commented by natsuo-comedor at 2009-07-14 07:16
minminさん♪
ええ、だいたいこんな感じで生活しております(*_ _)、家族などは
もう見慣れているので なーんちゅー事も思わないようで(≧▽≦)
ただ、よく 「落ち着きが無い!」といわれております(^皿^)。
minminさーん、なつおさん耳が両方とも聞こえにくいってのもあるん
ですけど、年とともに 昼寝?が 結構 深いんです、パッ!と
物事に反応して起きるっていう姿が 減りましたよぉ。
板さんが帰宅しても、うっかり寝てしまうことがよくあって ポンポンって
身体を板さんに 叩いて起こされて、バツの悪~ぃ顔して
「おかえりぃ~♡」を言っておりますから(-m-)。 ライト君は 
ガッツリ若さもはるから俊敏なのもあるんじゃないかな、そか でも
警戒心の強さってのもあるのね(´_`)。
本ですか(≧▽≦)?イヤイヤ、それより minminさんの宣伝部長ってのはとても心強い感じですよ(*^ω^)♪♪


Commented by natsuo-comedor at 2009-07-14 07:26
himeさん♪
家族、お茶目だとは一言もいってくれたことがなく「落ち着きが無い!」
「じっとしてなよ」って。。。。 ( ̄ロ ̄;)。。。って、言いますと
四六時中こんな感じなのかと思われちゃいますが、まさか そんな、、、
たまーに、思いついてはいろんなネタをやってみるだけです(^皿^)。
えぇー、いやですよぉ 写真なんて(≧▽≦)コッパズカシイジャナイデスカ、
イラストだから「アホだなぁ(*≧m≦*)♪」で 笑えるんですよぉ~。
寝ていると どーしてもかまいたくなる心理、これどうしてなんでしょう
かねぇ、himeさんは ありません(・ω・)?
目を覚まして、状況を把握し うっとうしいって顔で 場所を移動されると
寂しいんですが、なつおさんも ずいぶん慣れてくれて 以前なら
噛みついて怒ってきましたが、この頃は とても寛大です(-m-)♪

Commented at 2009-07-15 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HIROKO at 2009-07-15 18:38 x
こんにちは~。
暑いですね~!!!すでにバテモードに入ってます。。。

Franさんったら♪ステキ!!!(*≧m≦*)ププッ
なつおさんのうっとおしい顔も見てみたい~。

↓なつおさん、血が出たところは大丈夫ですか?
化膿しやすい時期だよね、お大事に~。
Commented by Fran at 2009-07-16 07:40 x
HIROKOさん♪
(;>ω<)夏ばてですかぁ,,,暑いですもんねぇ,,,。
子龍さんを元気復活させる「素」なにか あればいいんですが。
なつおさんは 夏ばてはしてませんが、かなりの出不精になって
おります(朝の散歩も 用を足し次第、自分で撤収してしまう
有様(-m-))  
うっとーしぃ表情、あたしが近づくと しょっ中してるんだけど
その割には 口におもちゃをくわえてもってくるんですよ(≧▽≦) 。
(出血はその後なくなり、今 2種類のお薬を飲んで経過をみて
います(*^ー゚)、ご心配ありがとうです♪) 
Commented by natsuo-comedor at 2009-07-16 23:31
鍵コメさん♪
すみませーーん(;>ω<)ゞコメを見落としてしまいました!!
(ログインしないと鍵コメが見れないんで、気づくのが遅くなって
しまいました、お許しを!!)
ありがとうございます(*^ω^)、見ていただいて(-m-)ププって
楽しんでもらえるのも とても嬉しいです(^皿^)♪
リンクしていただけるのですか+。:.゜+。:.♪♪
いつでも お気軽に覗きにきてください(*_ _)♪♪ by Fran
by natsuo-comedor | 2009-07-12 23:26 | ペット | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧