3連休、いかがお過ごし?+。:.゜+。:.゜+。

f0096569_22224181.jpg

3連休、我が家は お出かけの 予定は特になく、

今晩、みんなが寝静まった時間に 板さんが 海釣りにでかけます(`_´)

(「なつおさんの おかずを釣る!!が、言い訳です)

猛暑、熱帯夜が続いておりますが 夏はまだまだこれから!!

がんばりましょっ!!

そして、
f0096569_22294311.jpg

今日は 素麺、ブロッコリースプラウト、モツァレラチーズを
平らげ、食後は 仰向けで 気持ちよく寝ておりました(*_ _)
(ご心配いただき みなさん、どうもありがとうございました♪)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←ポチポチっと投票お願いします(*_ _)♪♪
[PR]
Commented by minmin at 2009-07-19 00:34 x
おこんばんは(*^。^*)
暑い日が続いてます!!嫌~~っ!なつおさんと同じくらい嫌~~っ!
汗かいて臭い自分が一番嫌~~~~っ!ゼェゼェ<(`^´)>

ステちゃん良くなってきて良かったね~~♪♪小動物って以外に見落としがちだけど、Franさん優秀です!早く発見できたのが良かったんですね♪♪
なつおさんの絵とヴィヴィの絵がかぶりすぎで笑ってしまった~~(爆
本当にわんこしゃんって、居心地良い場所って解ってて
ちゃーんとエアコンスイッチいれると、速攻来ますよね!!
そうそう~~なつおさんみたくだら~~~~んとしてるんですよね♪♪
もう、光熱費なんて考えてる場合じゃないくらいの暑さっ!
わんこなんて、人間の何十倍も暑いんだから気をつけてあげなければ
いけませんよね!
ワンコの熱中症は屋内が1位だそうです・・。
やっぱエアコンは一日中か・・。基本だな・・。
暑い夏、元気に乗り越えましょう~~♪♪
我が家も3連休はな~~んも予定無し!混雑は避けるタイプなんで。
板さん頑張ってね\(^o^)/
Commented by skip at 2009-07-19 19:12 x
おっじゃましま~す( ´艸`)
なつおさんあっち~とお散歩嫌なんですね~(* ̄Oノ ̄*)
うちなんか、外に出れると思うとソワソワそわそわ、も~~~大変です( ̄Д ̄;;
広島は今日雨の予定がカンカン照りでした!
ボスは草野球をしてるので、熱中症気味で試合してましたが、私たちはクーラーの効いた車で寝てました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウヒヒ

ステちゃん回復しつつありますねo(^▽^)o
早く良くなれ~!!
Commented by yomo at 2009-07-20 21:23 x
うちも三連休は旦那が海に行っただけで、私はどこにもいきませんでした(ーー;)
散歩って言葉は私も今の時期は嫌いです(><)
なつおさんお互い頑張って散歩に行きましょう(^^)p

板さん釣りはどうだったんでしょう?なつおさんのおかずは
釣れたのかしら??

ステちゃん治って良かったですね~\(^^)/
Commented by Fran at 2009-07-20 23:18 x
minminさん♪今日も、暑かったですねぇ~、、、あら、minminさん夏はダメ!? あたしも自分の汗にはうんざりなんだけど 夏って季節は実は大好きなんです♪地黒なのがそう気にならない時期でもあるしね♪ ステちゃんには大慌てしちゃいましたが、どうしても会社を終えてからじゃなきゃ病院へ行けずそれがとてもステちゃんに申し訳なかったんだけど。(≧▽≦)Viviちゃんもエアコン下でゴロリン(・ω・)?(ヒエヒエニナリスギナイヨウニネ♪)そうそう、教えなくたってちゃんとわかるもんですよね(*≧m≦*)♪ライト君もViviちゃんとシンクロ昼寝しちゃってるんでは?えぇー!家の中で熱中症に!?我が家は もう5月ぐらいから日中は エアコン入れてたの。暑がりな なつおさんとステちゃんが平日はシッカリ留守番してくれているので、気温だけはちゃんとしてあげたいですしね♪minminさんとこは 外より、お部屋の方がとても快適そうで3連休 特にどこへも行かなくても全然、楽しく過ごせちゃうんでは♪?うちは( ̄ii ̄)片付けても、片付けなくても どーにもこーにもしっちゃかめっちゃかで、うんうん、まだまだ暑さはこれからですからね、夏ばてしないようにがんばりましょね(`_´)!
Commented by Fran at 2009-07-20 23:28 x
skipさん♪
(≧▽≦) 野球の応援ご苦労様です!!、いやいや付き添い、応援
これもちゃんと参加していることになりますから(`_´)!!体力だって
なきゃできませんしね!!
熱中症になっちゃうぐらい、ホントウに日本の夏は暑いですよね!!
チームの方々、倒れませんでしたか(* _*)?
Skip君 アウトドア派なんですね(*^ω^)♪
うんうん、そぅこなくっちゃ~~(≧▽≦) 、我が家は もう 散歩嫌いで
駐車場までは もくもくと歩くんですけど、車に乗れない ただの散歩
だと、途中で「か~えろーよぉ(´_`)」って鼻鳴きまでしてジグザグ歩行
なんですよ ( ̄ロ ̄;)。。。。

お陰様で ステちゃん、独眼にならずに済みました(*_ _)♪
私の 点眼技術も かなり向上してますよ(*^ー゚)b♪♪
Commented by Fran at 2009-07-20 23:42 x
yomoちゃん♪
三連休、高速はかなりのUターン渋滞だったようで、その情報をみて
( ̄ー+ ̄)動かなくてよ、よかったぁ。。。って 自分を慰めておりました。
なーんか どっか行きたくなっちゃうものだから 落ち着かないわぁ 休日ってのは(´_`)。 (・ω・)yomoちゃんも 動かずだったのね♪
板さんってば 釣りに出たものの。。。。あっ、これ後日記事にするんで
どんな様子だったかって もうちょっとお待ちください(^皿^)♪
なつおさんってば、太陽にマークされてますからね(-m-)、散歩は
太陽と、アスファルトに サンドウィッチ攻撃食らって、老体には
答えるんですね(´_`)。 
ステちゃん、今日は ミスドのポンデリングも平らげました(≧▽≦)
治ってくれて うんとほっとしました(*^ω^)♪♪

Commented by meru103 at 2009-07-21 16:29
うちも特にお出かけはなかったでつ・・・
(=^m^)クスクス なつおさん、エアコンの効いたお部屋で
暑い日も快適に過ごしてるのねん☆
板さん、なつおさんのおかずをゲットできたきゃな?(*^-^*)

わぁ~、ステちゃんの目が開くようになったんだねぇ~♪
食欲もあって元気そうでなによりでつ。
残りの目薬も頑張ってね、ステちゃん☆
Commented by me-love-debu-neko at 2009-07-21 22:43
よかったです、ステちゃんの目が良くなって♪^^
今 バイト先にとっても おばあちゃんのパートさんがいるのですが、ものすごく小さくて 体をペーパーで拭く姿がハムスターのステちゃんみたいです。わしゃわしゃとやっておりますので(^^)可愛いんですよねぇ

なつおさん、散歩嫌いなんて おもしろいワンコですね~!!
やっぱり この湿気がこたえるんですね。。。
気持ちわかります!
お魚食べて頑張ってくださいぃ♪♪←何が釣れたんでしょかー(@。@)
Commented by Fran at 2009-07-22 07:35 x
meruさん♪
meruくるちゃんは 日々、お散歩をしっかりしてますよね(*^ω^)
なつおさんは、ほんと 散歩が苦手(´_`)、、、この3連休は
隙あらば、寝てましたよ(-m-)♪ meru家も 連休はのんびりと
お家で過ごしたんですねぇ(*^ω^)♪

お陰様、ステちゃん回復しまして 目だけでなく 体のハリも
戻ったような♪ 点眼 しっかりみっちりがんばったので
パチパチかわいい目の顔が また見れるようになりました♪♪
はい、あと少し 油断せずがんばります(`_´)!!


Commented by Fran at 2009-07-22 07:36 x
meruさん♪
板さんの釣りの結果は 後日レポいたしますんで
お楽しみに(*_ _)♪
Commented by Fran at 2009-07-22 07:40 x
Oopaさん♪
おばちゃんが わしゃ、わしゃ拭く姿(・ω・)(*≧m≦*)?
今度じっくり お話聞かせてもらいましょっ♪
ステちゃん、かなりの高齢。。。っていうのか あたしステちゃんの
年齢の計算を間違えていて 半年少なく思ってたので
病院の先生に気づかされて以来 毎日がドキドキです。
いつ ぽっくり。。。になるか(;>ω<)ゞ、寝ている姿を見ると
呼吸を確認するまで その場を立ち去れないしね。。。。
うんと長生きしてもらいたぃです(´_`)。
散歩嫌いにもほどがある なつおさん。。。。何故か無駄にジグザグ歩行
して 泣きながら歩くんですよ(`_´)ッタク。
魚ねぇ。。。。(-m-) 次回 レポしますので お待ちくださいね
(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2009-07-18 22:38 | ペット | Comments(11)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧