人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が好きなわけじゃない。。。。

雨が好きなわけじゃない。。。。_f0096569_2212772.jpg


雨が好きなわけじゃない。。。。_f0096569_22141093.jpg


車の窓に 張り付くようにして 

外を眺めているのは、 雨の日の眺めが 好きだから♡。。。。



(`_´)んーな、わけない


なつおさんが好きなものって言ったら 板さんだもの、


釣具屋さんへ駆け込んで行って 相当時間戻ってこない 

アホな おっさん「板さん」を ひたすらに切ない思いで

待つ なつおさん。

「テーブル珊瑚みたいな 頭のシルエット、いいねぇ♪」って

褒めたり、色々話しかけたり、 肩を叩いて

振り向かせてみようとしたんだけど、そんな気分じゃないようで。。。


やがてどしゃ降りの中、 悲鳴を上げながら 走り戻ってくる

板さんを見つけ、ちぎれちゃいそうなほど尻尾を振っていた

なつおさん(`_´)

(あんだけ待たせて、何も買ってこないって どういうんだ?)

私は、雨の景色も なつおさんも大好きだから(*≧m≦*)、

とても いい時間だったよ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつおさん 褒め殺しボタン
               クリック(*_ _)よろしゅーです♪
by natsuo-comedor | 2009-07-21 22:49 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor