人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板さんのとほほ 。。。。

3連休真ん中日に 板さんが 海釣りの予定を入れてしまった

ので、わたしとなつおさんは 勿論お留守番、
    (↑船がダメ(* _*)、、、)

3人でのちょっとした 遠方お出かけもなし。。。。

前日から うきうきで 釣りの準備、

「なつおの為、おいしい魚いっぱい釣ってくるからな(`_´)!」

などと 何度も宣言していた 板さん、
板さんのとほほ 。。。。_f0096569_656881.jpg

※この頃 眠りが深い なつおさん、板さんが出掛けても
気づかないことが多くなりました(-m-)











板さんのとほほ 。。。。_f0096569_657199.jpg

アクアラインも使い、船宿まで到着 海を見てみると 波の高さ4M、
南風15メートル。。。。湾の外からでられずの状態で
釣り中止になったそうーな(-m-)。
板さん、とほほ である(≧▽≦) ♪


そして

連休最終日、3人で 買い物へ行こうと テクテク駐車場へ向かい

普通~に 車へ乗り込もうとすると

板さんが 「あれっ!?」と 声をあげ なんども同じ動作を繰り返す。。。。

なんと エンジンがかからない(;◎_◎)ゲッ!!?

板さんのとほほ 。。。。_f0096569_716184.jpg

な、わけで ロードサービスを利用し しばし何が原因か

見てもらい、黙り込んだままの我が家の車を修理工場へ

お連れすることになり、この図。。。。

いたさん 大きな とほほのため息を

もらしていました(-m-)。板さんさんざんな 連休でしたな(≧▽≦) ?

でも、なつおさんは ずっーーーと いっしょにいられて まったり満足

満足な連休でした(^皿^)v

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ← なつおさん 褒め殺しボタン
           Click(*_ _)Please
by natsuo-comedor | 2009-07-23 07:23 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor