板さんのとほほ 。。。。

3連休真ん中日に 板さんが 海釣りの予定を入れてしまった

ので、わたしとなつおさんは 勿論お留守番、
    (↑船がダメ(* _*)、、、)

3人でのちょっとした 遠方お出かけもなし。。。。

前日から うきうきで 釣りの準備、

「なつおの為、おいしい魚いっぱい釣ってくるからな(`_´)!」

などと 何度も宣言していた 板さん、
f0096569_656881.jpg

※この頃 眠りが深い なつおさん、板さんが出掛けても
気づかないことが多くなりました(-m-)











f0096569_657199.jpg

アクアラインも使い、船宿まで到着 海を見てみると 波の高さ4M、
南風15メートル。。。。湾の外からでられずの状態で
釣り中止になったそうーな(-m-)。
板さん、とほほ である(≧▽≦) ♪


そして

連休最終日、3人で 買い物へ行こうと テクテク駐車場へ向かい

普通~に 車へ乗り込もうとすると

板さんが 「あれっ!?」と 声をあげ なんども同じ動作を繰り返す。。。。

なんと エンジンがかからない(;◎_◎)ゲッ!!?

f0096569_716184.jpg

な、わけで ロードサービスを利用し しばし何が原因か

見てもらい、黙り込んだままの我が家の車を修理工場へ

お連れすることになり、この図。。。。

いたさん 大きな とほほのため息を

もらしていました(-m-)。板さんさんざんな 連休でしたな(≧▽≦) ?

でも、なつおさんは ずっーーーと いっしょにいられて まったり満足

満足な連休でした(^皿^)v

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ← なつおさん 褒め殺しボタン
           Click(*_ _)Please
[PR]
Commented by 姉貴 at 2009-07-23 19:14 x
なんと、釣りもNGだったんだ?ついてなかったね、板さん。。。
車のトラブルはほんと凹むからねぇ~わかるわかる(。´_`。)。
いざというときは家のイチローをいつでも献上するからなぁ?

でも、考え方次第!
大難が小難で済んだと思って、ポジティブに愛車の帰ってくる
のを待っててあげましょう~(ノ∀゚*)
元気出してね^^
Commented by Fran at 2009-07-23 22:30 x
姉貴♪
って、板に伝えとくね(*≧m≦*)、あたしは 全然凹むところが
ないので、3連休は あぁー。。。もったいないなぁ。。。って
感じで終わっただけよぉ。(Army Gumi届いた?)
そだね、大難小難のその考え方も 度々することがあるよぉ。
しっかし、いつ帰るんだ パジェ男号。。。。 ( ̄ロ ̄;)。。。。
今日も兄貴から電話あったよ(-m-)、来月 いいころあいみて
また遊びに行くんで よろしくです(*_ _)♪。
( ̄▼ ̄|||)あっ!! あの大事な なっちゃんグラス!!
今日、割れてもーてんーーーーー(TωT)激悲!!
Commented by skip at 2009-07-24 08:56 x
板さん残念でしたね〜。
でも〜、その波の高さ4M、南風15メートルの場所で車が止まらなくて良かったですね!
私の知り合いは広島で一番有名な道のど真ん中で車が止まって、渋滞を引き起こし、ロードサービス待ってた車の中のラジオで渋滞情報聞いたそうです(汗)
Commented by meru103 at 2009-07-24 12:07
あらら・・・せっかく大漁宣言をしていそいそと出かけたのに中止とはっ!!
板さん、楽しみにしてたのに残念だったねぇ・・・
おまけに車のご機嫌まで悪くなっちゃったのきゃっ!?( ̄▼ ̄|||)
でも出先でなく家に居る時で良かったね!!
連休中は大渋滞だったみたいだし、たまには家でのんびり
過ごすのもいいかも・・・
なつおさんは板さんと一緒なら幸せだもんね♪(*^-^*)
Commented by Fran at 2009-07-25 11:20 x
skipさん♪
(≧▽≦)アハハハ、本当にぃ、釣りへはA級ライセンスをお持ちの
プロのドライバーという お仲間が運転の車で行っていたので
とても安心でしたが(-m-)、うちの車でも よく釣りへ出ているので
これからがチョット心配。。。。実は原因が わからずなんですよ。
今日、車を引き取りに行くんですが。。。。
(;>ω<)ゞあちゃちゃ、skipさんの お知り合いの方も大変でした
ねぇ(;◎_◎)、道路のど真ん中だったんだぁ、、、、
うちの為にきてくれたロードサービスの人、「今日はこれで9件目
なんですよ」って、連休は特に 車のトラブル多くなるようでした。
Commented by Fran at 2009-07-25 11:25 x
meruさん♪
宣言虚しく。。。って感じで 板さん最後 この車のトラブルには
がっくりと肩をおとしてましたよ。
meruさん家も カーナビが ゴネちゃってましたもんね、お互いに
遠出してなくて本当 不幸中の幸いでしたね(*^ω^)♪
もうーーーー、なつおさん 寝すぎじゃないのぉ(;◎_◎)??
ってぐらいに 寝てましたね。人間は寝すぎると 頭痛がしたりも
するんですが、わんこや ねこちゃん(←20時間眠れるって
最近 友達から聞いた)は そういうの 無いのかと 不思議に
なります。
お盆は 大渋滞を覚悟で また実家へ帰りますが、修理に
出した先で「原因不明で・・・」って言われ かなり不安です(`_´)。
Commented by hime at 2009-07-27 02:12 x
へぇ~海釣りってそんなこともあるんだねぇ・・・
だ~もよく釣りに行ってたけど、川釣りはそんな規制ってないのかなぁ~?
雨が降った後がよく釣れるとか言って、雨でも何でも行ってたような?
って、さすがにここ何年かは、釣りに行く暇もないみたいだけどね(^_^;
しかしなつおさんには残念だったね!
だってなつおさんの夕食が釣れなかったってことだもんね
ん?
でもずっと遊んでもらえたから、なつおさんにはラッキ~だったのか~!?( ̄ロ ̄|||
Commented by yomo at 2009-07-29 07:24 x
板さん残念でしたね(><)
車も故障してしまうし・・・  でも、自分家の駐車場だったんですよね?
うちなんて、結婚前に旦那が私を家に送った後に駅前で車が止まっちゃったことがありました(ーー;)
Fran家は乗る前で良かったですね。
by natsuo-comedor | 2009-07-23 07:23 | ペット | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧