新たな「挑戦」

f0096569_2094232.jpg

夕方から こんな空模様で

その後すぐに 大降り雨になってしまいましたが


なつお家、これから お出かけです(`_´)!!


今週末、男 なつおさんに


また 新たな挑戦
が 待っています!!



f0096569_2017097.jpg

とは言いましても なつおさん これから どこへ
出掛けるかも なんのチャレンジが待っているのかも 
まだ知りません(≧▽≦)♪

では、みなさま(*_ _) 行ってきますっ!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←「いってらっしゃーい」ボタン(^皿^)♪
                (*_ _)Push!願います♪
[PR]
Commented by mayumi☆ at 2009-08-07 20:52 x
何チャレンジ~?泳ぐのかな?
西湖かーなんて、自分が行って来たからって・・・・
泳ぐのには西湖良いのよ~
帰ってからのレポ楽しみにしてますよ~
家は明日、やっとコッカージャックとケリー&ハリドリで川遊びに行って来ますよー♪(゚▽^*)ノ⌒☆
シンディは、お嬢なので暑いと体調崩すからお留守番。
ケリーもジャックも泳げるから楽しいよきっと♪
では、気を付けて行ってきてね~(=^_^=)
Commented by alupo at 2009-08-07 21:33
おっ!夏はチャレンジの季節ですからね☆ 頑張ってー!
ルポは相変わらずダラダラ過ごしてます。泳げるようになって欲しいんだけどな…。
そういえばリンク貼らせていただいても良いですかー?
Commented by minmin at 2009-08-07 23:16 x
こむばんはっ\(^o^)/
なつおさーんどこ行くの?なにするの?チャレンジってぇぇ!!
知りたいですね~~。
久々なつぽんのイラストかわゆいぃぃ!またもやニヤつき顔で、
ブログ拝見していますぅ。イラストのなつおさん見てるとね~。
自然に口元が緩むのです=^_^=
ライフジャケットきてるね~~。って事は・・・。
Commented by hime at 2009-08-08 00:58 x
おおっ!?
なつおさんったら何にチャレンジするのかしらぁ~?
ライジャケ着てる???
川下りか!?
レポ楽しみに待っておりま~す

因みにあたしは、何と明日から10連休だもんね~v(-^◇^-)v
でも何の予定も決まってないもんね~(T.T ) ( T.T)
いのいいの、どうせだ~は仕事だし、ゆきちとたいしとまったりしちゃうもんね~~~

ではでは、気をつけて行ってらっしゃいませ~~~(_ _)
Commented by Fran at 2009-08-08 09:28 x
mayumiさん♪
迫力の西湖レポ、拝見しましたよぉ~♪釜で炊くご飯なんてすごく
おいしそうだったなぁ~。なんtたって ドリ・ハリ君たちが 泳ぎをうんと
楽しめるってのが すごい、泳げないなつおさんからすると かなりの
すご技です!!
ライフジャケット、ちらりと描いたつもりでしたが 丸わかりだった
ようで(;´▽`lllA`` は、はい、レポしますので また
覗きにきてください!!(いわきの兄貴・姉貴たくよりレスしております)
Commented by Fran at 2009-08-08 09:44 x
alupoさん♪
そっかぁ 夏はChallengeの季節ですか!! やっぱり!!
えらく きばって宣言しましたが なつおさんもう 年なので
(>y<)、体調を見ながら 今日頑張ってきたいと思っております♪
ルポちゃん 泳ぐようになりたいのかな(o^―^o)?
私も実は 泳ぐの上手じゃなくて、なつおさんが頑張るんだったら
是非 一緒に!!って思うんだけど 一度、二度 水に沈む姿を
みておりますので なつおさん 泳ぎはかなり向いてない様子。
ありがとうございます♪リンクよろしくお願いします♪
(こちらもリンクさせていただいていいですかぁ~♪)
Commented by Fran at 2009-08-08 09:52 x
minminさん♪
ぐおぉーーーーっ、、、、 もうイラストの赤い服が ライフジャケットと
バレバレなのねぇ、ちらりとヒントを隠したつもりが 丸わかりだった
ことに気づいて がっかりしております((-ω-。)(。-ω-))。
minminさんが イラストを楽しんでくださってるので 私も記事をアップ
しながら ワクワク(=^▽^=)♪
なつおさん年なので ハッスルも加減しながら ゴキゲンをみながら
なんですが、ちょっと天候もイマイチで どうなりますやら。。。
では、またレポを覗きにきてくださいm(。。*)m♪
Commented by Fran at 2009-08-08 09:58 x
himeさん♪
10連休、がっつりありますねぇ~~(=^▽^=)♪ 色んな計画その
間に立てちゃってもいいかもですねぇ♪
なつおさんのチャレンジ、どーなりますか なんたって 今日も天気が
よくない!!イラストでバレバレの ライフジャケット姿(チラリ見える
ように描いたつもりがバレバレでしたね)、てっきり海、川と思わせ
実は 山に向かったりしてヾ(@^▽^@)。
まだ朝ごはんも出てこないので かなり不機嫌になりながら
兄貴の帰りを待ち、起きない姉貴のパソをっ使ってレスしており
ます。帰宅したら レポしますので また覗きにきてくださいなぁ~♪
Commented at 2009-08-08 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2009-08-08 11:47
ん?なつおさん、夕方からお出掛け?
どこへ行ったのきゃな?? 

週末は待ちに待った夏休みだねん♪
なつおさんの「新たな挑戦」は念願の水泳きゃな??
何かはわかんないけど応援してるだに。
頑張ってねぇ~~☆(≧∀≦)ノフレ───ッ!
Commented by マグロ漁師 at 2009-08-08 13:13 x
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

Commented by skip at 2009-08-08 14:38 x
泳ぐの!?泳いじゃうの!!
スキップの(じゃなくて私たちの?)今年の目標は泳げるようになることで~す☆
なつおさんがんばって~!
Commented by こはるん at 2009-08-09 00:24 x
はじめてコメントします。
たまたま、なつおさんのブログ見っけて、おもしろいな~と思いました。

何に挑戦したのか、更新楽しみです。
Commented by natsuo-comedor at 2009-08-10 01:10
meruさん♪
出掛けるときの天気がこんなだったので、予定あれこれしていた
ことがちょっと不安ではあったけど お陰様、たくさん遊んで
先ほど帰りました♪ 
うんうん、なつおさん すごく頑張りました(;>ω<)♡。
レポ、がんばってアップしなくっちゃです!! by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2009-08-10 01:12
skipさん♪
うぅぅーーーん、まだ答えは言えないんだけど ライフジャケットで
想像付いちゃいますよね、、、ヒントっていうより 丸わかりな
イラストでしたねぇ(*≧m≦*)♪
頑張ってレポしますので どーぞ、また覗きにきてやって
ください(*_ _)♪♪ by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2009-08-10 01:16
こはるんさん♪
(*_ _)はじめましてぇ♪♪ おや(・ω・)?っと 興味を持って
見ていただけて 大変嬉しいです(*^ω^)♪
いつでも お気軽に覗いていってください♪
「挑戦」といっていいのかどうか、なつおさんには「災難」だったに
違いないのですが(;>ω<)ゞ、思い出深い「夏」になりました♪
レポ、また見に来てください(*^ー゚)b♪♪
by Fran
by natsuo-comedor | 2009-08-07 20:22 | ペット | Comments(16)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧