人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんの夏休み「山編」♪《其の一》

なつおさんの夏休み「山編」♪《其の一》_f0096569_2229246.jpg

なつおさん 10回目の夏も やっぱり 長野です(≧▽≦)♪

そうして 欠かさず季節毎の休暇を 長野で過ごしているので

こんなことにも 詳しくなりました(`_´)サスガデス。
なつおさんの夏休み「山編」♪《其の一》_f0096569_22462183.jpg


なつおさんの夏休み「山編」♪《其の一》_f0096569_22511861.jpg

なつおさんの夏休み「山編」♪《其の一》_f0096569_2302932.jpg

※画像中に「桃の木」はありません(*_ _)※

今回は なつおさんと いっしょに お茶を楽しもう♪と、

行ってきました 乗馬Club♪

なつおさんの夏休み「山編」♪《其の一》_f0096569_6511280.jpg

この日は 東京方面や、名古屋の乗馬クラブの 大勢の子供達が 合宿を
終え 帰りのバスを待っているところだったので ものすごい賑わい。
テラスは練習場の 真上にあるので、練習風景も楽しめます。

残念ながら、午前中で練習も終わっていたらしく
お馬さんや 乗馬するちびっこ達の姿をみることはできなかったのだけど

その代わり、

なつおさんの夏休み「山編」♪《其の一》_f0096569_755058.jpg

「コッカーでしょ?、知ってるょ。
    ボクん家にも いるもん!」

なつおさんに 引き寄せられてきた ボク(*≧m≦*)♪
なるほどぉ~(≧▽≦) なつおさんへの タッチ・撫で撫でも 
なかなか 手馴れて上手(≧ω≦) +。:.゜+。:.゜+。:.
ボクの家には バフで1歳の アメコさんがいるんだって♪
乗馬ができるなんてすごいねぇって、ってついつい(後から加わった
お母さんとも)話が 弾んでしまった♪

そのあとに また 男の子が なつおさんを見にやってきた
なつおさんの夏休み「山編」♪《其の一》_f0096569_7175791.jpg

声をかけると

「うちに コッカーいるよ。」と 教えてくれる。 

おぉ~~+。:.゜+。:.゜+ 君ん家にもかぁ~~(≧▽≦) って、

Franおばさん 嬉しくなって、「そのわんこは 何歳?」って質問すると

「1歳で バフ」って答え。。。。ん(・ω・)アレ?

と、ここで気づく さっきのボクちゃんの お兄ちゃんでありました♪♪
((≧▽≦)サキニイエ~♪キョウダイデ 乗馬トハ カッコイイナァ)


長野も 年々、夏が暑くなっていて 

テラスにできた日陰にいても なつおさんには ちょっと辛いネェ(´_`),,,
次また来る時は、涼しい午前中にしようネェ。。。


なつおさんの夏休み「山編」♪《其の一》_f0096569_7364720.jpg

(りんごの木を 撮影していたら 板さんが 嫌がらせをし
車を走らせて行った(`_´)↑↑)

夏休みレポ 《其の二》に続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつおさんへの1票はコチラから♪
               (*_ _)マイドオテスウオカケシマス(*_ _)
by natsuo-comedor | 2009-08-19 07:42 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor