人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんの夏休み「山編」《其のニ》♪

なつおさんの夏休み「山編」《其のニ》♪_f0096569_2259611.jpg

お墓の掃除や、お盆の準備で買い物も なつおさんは行きます♪
とは、言え 入れないお店も多々あるので 車で待つことも
たびたびでした(´_`)アタシモイッショニネ。
(板さん、長野に来ても 釣具屋さんを 覗いてました(-m-)。。。)


なつおさんの夏休み「山編」《其のニ》♪_f0096569_23172590.jpg

今回も、野菜直売所で 地元の野菜や果物を100円~200円の安値で
買い込み、 いっしょに売られていた ミヤマクワガタにも ココロが揺れ
1カゴ 購入(7匹もクワガタが入っていたので びっくり)
気になっていた (去年から)売り出し中の 小さな畑も 見学して
きました(*≧m≦*)♪

そんなこんな、ちょっと忙しくも 実家に張り付いてのんびりだったねぇ♪


でね(・ω・)?、東京に戻る日の朝、

野菜直売所で 買った クワガタたちを 自然に戻すことに。。。

なつおさんの夏休み「山編」《其のニ》♪_f0096569_23343499.jpg


なつおさんの夏休み「山編」《其のニ》♪_f0096569_23355863.jpg

なつおさん: 「お行きなさい(`_´)!、 恩返しは早めでッ!」
クワガタ: 「。。。。。。。。」
なつおさんの夏休み「山編」《其のニ》♪_f0096569_23415722.jpg

なつおさんの夏休み「山編」《其のニ》♪_f0096569_23473072.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←衆議院選挙が近づいてますが、
              なつおさんへの投票はこちらから(*≧m≦*)♪
by natsuo-comedor | 2009-08-23 23:55 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor