natsuosanの 台風予報。。。

台風接近で 一日強い雨風だった 昨日、


その1日前(日曜日)に 突然 なつおさん、耳を痛がり出したので

様子など 見ている場合ではないと

かかりつけの 病院へ。。。(;>ω<)トホホ。。。。


f0096569_21562741.jpg

震えながら 処置室へ連行。。。、いや 連れていかれる
なつおさん。。。。




そして 8月31日 午後7時18分に出された

なつおさんの 耳台風 予報。
f0096569_21585233.jpg

左耳に 台風2号「レフト」が 接近中(;◎_◎)

炎症で 耳道がかなりふさがり、洗浄が困難、充分注意が必要です!!
(「台風っ!!逸れてくれーー!!頼むぅー!!逸れろーー!!」)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←腫れ男、いや晴れ男な なつおさんへの
                わんClickは(*_ _)コチラカラ♪
[PR]
Commented by HIROKO at 2009-09-02 15:09 x
なつおさん、大丈夫ですか?
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、絶対にそれて行ってね!!!
私が来るな~ってガン飛ばそうか?(←?)

↓なつおさんは憂鬱だけど綺麗になった?
Commented by me-love-debu-neko at 2009-09-02 23:43
腫れ男って うますぎる・・・んでも とっても可愛そう。。。
なつおさん、台風に負けないでぇ!!
耳の痛みって きっと耐えられないくらいなんだろうなぁ(>_<)・・・
わしも、耳掃除しすぎて いつもちょっと触ると痛いんです、耳の壁が。
何百倍でしょうか、耳の道がふさがるって!!!
想像でけません!!
Commented by Fran at 2009-09-03 04:12 x
HIROKOさん♪
あぁーーー!!是非に がん飛ばして進路を強引にでも
変えてくださいーーっ(`▲´)!!
お薬が どんだけ、腫れに効いてくれるか 様子を今週はみており
ますが、とりあえず 今は痛がってないんですね。
ただ、もうちょっと耳の中の様子が覗けたらいいんですがねぇ。。。。
全然 見れないの( ̄ii ̄)。。。。
(*≧m≦*)はい、綺麗~に つるりん+。:.゜+。:.゜とトリミングできて
気持がいいようです(^皿^)♡
Commented by Fran at 2009-09-03 04:18 x
Oopsaさん♪
まいっちゃうわぁ(´_`)、半分 やっぱり来たのか(`_´)!?って
感じでもあるんだけど、痛みがともなったりっていうのは かわいそう
でねぇ、、、。 あっ、Oopsaさん ダメですよ 耳は 綿棒なんかで
ゴシゴシやってませんかね?人間も 中耳炎、外耳炎の原因が
その 耳掃除に原因が実はおおいらしいですから、気をつけましょう
ねぇ (;゚_゚)♪ まぁ きかん坊の なつおさんですから 耳が
ふさがっていても そうじゃなくても 私の言うこと全然無視なんで
すがね(-m-)、とにかく 苦痛だけ、これだけは 無いようにして
あげたいです。腫れ男なのよ、身体におできも 多々あって、定期的に
爆発もするし(*≧m≦*)ナンギナタイシツデス。
Commented by hime at 2009-09-03 22:11 x
いい方の耳だよね?
痛みに強いわんこが痛がるんだから、ものすご~~~~く痛いんだろ~ねぇ・・・
なつおさん早く良くなるといいね
やっぱコッカーは耳の炎症とはなかなかさよならできないのね・・・(>_<)

ゆきちも明日の朝、軽く全麻をかけてきます・・・
歯ぐきにデキモノがぶら下がってるのを発見しちゃったのよね
レーザーで簡単に取れるらしいけど、動いて目や健康な組織を焼かないために、軽く全麻なんだって・・・(+_+)
折角時間もお金もかけて、麻酔なしの歯石除去をしてもらってたきのにねぇ・・・(;^_^A
Commented by Fran at 2009-09-04 06:11 x
himeさん♪
えぇ(;◎_◎)、歯茎にぃ!?今日、病院に行って来るんだねぇ
(;>ω<)くぅぅ。歯石除去のときには まったく デキモノはなかった
んだよね?口の中 しっかりと見ながらやるだろうから。。。。
麻酔は どうーしても神経質になっちゃうもんだよねぇ、、、うちは
ケガもしたり、耳の処置も何回かにわたり 麻酔使わなきゃいけなかった
から(MRI撮るのにも麻酔だったし) 6~7回は なつおさん麻酔
経験しちゃってるなぁ、、、目が覚めるまで 本当に心配でしょうがない
しねぇ。うぅぅ、、、(T_T)デキモノも麻酔もたいしたことないことを祈るばかりだわぁ、、、。 なつおさんの 耳、そう いい方が 今度は 雲行き
怪しくなっていて。。。手術した方の耳みたいに 辛い通院や 痛みを
耐える日々っていうのは もうさせたくないんで もう一方の耳は
早めに手を打とうと思ってます(´_`)10歳越えているから 手術が
かなりの負担になるばかりか、怖いことになる可能性大ですしねぇ。。。
若干 薬が効いてくれているようで、昨日は耳垢が出てたから
通りは良くなったかもです(*^ω^)b♪
Commented by minmin at 2009-09-04 23:51 x
むむむーー。またなつおさんを苦しめる台風が接近したのですか?
私がやっつけてあげる。しかも鼻息で!!
鼻息荒いと良く言われるのです、しかもブヒっと鼻がなります。
台風もびっくりして逃げ出す事でしょう!!
Commented by Fran at 2009-09-05 11:34 x
minminさん♪
(´_`)ええ、、、またなんですよぉ。。。っていうのか、、、やっぱり
って感じかもしれませんねぇ。耳が弱いコですから。。。
えっ(;◎_◎)minminさんの鼻息で!?なら あたしなんか
かなり鼻穴広いですから(≧▽≦)、真っ先にトライしなくっちゃでした!!
でも、なんで minminさん(*≧m≦*)鼻息が荒いのかなぁ~♪
そんなあたしは。。。(`_´)気が荒い!! ってよく、言われます。。。。
by natsuo-comedor | 2009-09-01 22:06 | なつおさん日記 | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧