そして、、、眠れなくなった。。。。

時計を見ると深夜 2時48分

なつおさんが 絶好調に遊び始め、枕元で 転げまわされ

ヨダレまみれになりながら ピーピー悲鳴をあげる オモチャの音で

目が覚めてしまった。。。。( ̄▼ ̄|||)

(実は、プチ断食なんぞを したことが(恐らく)原因で 昨日も

4時ぐらいに なつおさんの お遊び音《と、空腹》で目が覚めている。)


なつおさんに 氷をせがまれ 冷蔵庫から出してやり

なんとなく パソの前に座ってボー。。。っ。。。 とっ、薄暗いながらも

意識が 置いてあった ロト6くじに 向く。 

どれどれ。。。と 抽選結果を 携帯で見てみると 

ぬぉ~~~(≧▽≦) !!+。:.゜+。:.゜+。:.

くじ券の数字と 抽選数字がいくつもHitしているではないかっ!!
(最近と~んと Hitがなかったので 興奮♪)

ほれっ(≧▽≦) !これ↓これぇ↓(暗がりで撮影)
f0096569_572647.jpg

9月3日 ロト6の抽選結果 「8 10 13 30 32 42」

4つHitしたので 4等(*^ω^) 今回は 11,800円だって♪


あぁ~、しかし 惜しい。。。 もうちょいだったなぁ。。。。


f0096569_552092.jpg

(↑必ず わたしを偵察しに来る なつおさん(-m-))
4等で、この嬉しさ。。。 1等なんて 当たってたら

鼻血が 宙に弧を描いて イナバウアーで 倒れちゃうなぁ きっと。。。

そんな 想像も含め すっかり 意識がギラギラしてしまったせいで

もう 眠れません。。。。( ̄ii ̄)

あれだけ 絶好調に遊んでいた なつおさんは 誰かが起きていると

遊びのテンションが 下がるのか、おもちゃをたくさん 運んだ後

いつの間にか 静かになっておりました(*≧m≦*)♪

そんなわけで 眠れなくなり

Blogアップもし、P助の お弁当のおかずも 仕込み。。。。。

時計は5時15分。。。。 

家族の起床まで あと1時間ちょいさて、どうしたものか。。。。
(;>ω<)ネムルニハチュウトハンパ。。。。 

会社で あくび、あくびの1日は 間違いない、、、、(´_`)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←夜遊び王、昼寝マスターの
              なつおさんにClick♪Click(*_ _)オネガイシマス♪
[PR]
Commented by こはるん at 2009-09-04 06:35 x
ロト6当選おめでとうございます。
今晩は御馳走ですね。

なつおさん、みんな寝静まってから一人遊びするんですね。
いつもニヒルななつおさん、おちゃめなところは見せたくないのかな?

私も弁当を作り終えて、まったりブログを楽しませてもらっていますよ。
今日一日、仕事を終えたら明日はお休みかな?
頑張って^^
Commented by me-love-debu-neko at 2009-09-04 23:15
すげーーーー!!!
すごいよ すごいっすごいっすごすぎるっ!!!!!
Franさん、またまたドキっとしちゃいましたね~!!
今回は わしも買っておりましたよ~しかし、全くかすりませんでした。。。
さすがは、Franさんです♪
なつかしの Tさんに報告したいくらいです!!!(^^)
Commented by minmin at 2009-09-04 23:47 x
すご~~~い4等だって凄い~~~!普通はね、かすりもしないでしょ?くじ運いいんだFranさんてっ♪♪
なつおさん。テンションdown?Franさんのテンションに負けたのね!
きゃははは~♪♪
暗闇のFranさんちょと怖いんだけど・・・。(笑

私ごとで色々あって遊びにこれずご無沙汰しとりました。
理由などはブログにUPしましたが、いずれにせよ私もテンションあげあげでいきますからね\(^o^)/
Commented by Fran at 2009-09-05 10:53 x
こはるんさん♪
(*_ _)ありがとうございます、あと数字が2つで億万長者になtって
おりました。次回こそはっ!!(`_´) 意気込みだけは 毎回
すごいんですがネェ(*≧m≦*)♪
こはるんさんも お弁当を作ってるんですね♪♪玉子焼き
とか綺麗で上手そうだなぁ。わたしは 玉子焼きに隠し味でナンプラー
なんぞを入れたりしております♪
意外と寝不足に 祟られず、ものすごく忙しくて辛い仕事(←一時的に
忙しいだけなんだけど)も、クリアでした。帰宅してすぐの一杯は
唸りましたぁ~~(≧▽≦) +。:.゜+。:.゜+。:.
Commented by Fran at 2009-09-05 11:18 x
Oopsaさん♪
ひっひっひ(^皿^)v♪実はロト6で4つ数字がHitしたのは
初めて(3つまでしか無かったのですよ)♪行きつけの売り場の
お姉さんから(多分私より年上と思われる)「ん~、最近 苦戦して
ますもんね、今度はがんばれますように!!」って声をかけられても
いたから、結果をみて 拳で「よしっっ!!」って喜んじゃった♪
キャリーオーバーだから、来週は かなり鼻息荒くなりそうですたい!!
(`_´)Oopaさんも がんばりましょっ(って、来週、まだ日本にいるのかな??!)あっ、T・T氏、どーしてますかなぁ(≧▽≦)チョイトナツカシイ。
Commented by Fran at 2009-09-05 11:30 x
minminさん♪なつおさん、みんながちゃんと家にいてくれてスヤスヤ寝むっている平和な環境で 遊ぶのが相当に心地イイらしく、長年の習慣なんですねぇ(-m-)、変わってるなぁって、思うんだけど そこがなつおさんってもんですから♪もう、なかなか赤字を黒に変えられないでいるけど、こうして 低くとも当選がでると 嬉しさが止まりません+。当選金は換金してないんだけど、一緒に働く派遣さん達におすそ分けで お茶の時間のお菓子を ちょっとRichにして お配りしました。こういうGood Luckは 必ず その一部でおすそ分けするのがいいんです(*^ω^)、そうするとまた 運がやってきてくれますからね(*^ー゚)b。minminさん、いつでも のんびりペースで充分ですから 遊びに来てください♪わたしこそ パソを買い替えするまでは会社のパソからでしか訪問ができず(最近コメ入れも制限がかかったらしくできなくなったのですよ(;>ω<)ゞ)、もどかしいのですが、何かあったのですねぇ、でも こうして ほんわかなminminさんからのコメを見たので ほっとしています。うんうん、また繰り返し、繰り返し楽しみを持ってがんばっていきましょう♪♪+。:.゜+。:.゜+。:.
Commented by suezy at 2009-09-06 01:26 x
真夜中に遊ぶのは、一人で留守番中の退屈な時間を寝て過ごすなっちゃんの知恵なんじゃない?(≧m≦)
そうそう、宝くじ等で当たったお金は幸せのおすそ分けで使うのがいいって言うよね。うちは当たってもおすそ分けする前に生活費で消えちゃうんだけど…。
Commented by natsuo-comedor at 2009-09-07 23:22
suezyさん♪
知恵なのかなぁ(・ω・)!?ナルホド。 Bowや、うりちゃんには
こういう 行動はない?? しかし、まるで ちびっこ見たいに
テンション高く、夢中で遊ぶようすからして 「知恵」とは とても
思えないなぁ(*≧m≦*)♪
アラ♪ こんど何かLuckyなことがあったら、それを 周りに
ごくわずかでもいいから 気持にして おすそ分けしてみたら
いいよ(*^ω^)♪♪次にLuckyがまた来たときは あぁ あの時の
行いのお陰って♪ちゃんと思うようにしてね♪♪←ここが大事♡
by Fran
by natsuo-comedor | 2009-09-04 05:24 | なつおさん日記 | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧