人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしの意地VSなつおさんの意地

ロト6のプチ興奮・嬉しさで 朝まで眠れなくなっって、思いついたのが

なつおさんとの 早朝散歩。

朝がめっぽう 弱い 私が朝の散歩なんて まずあり得ないのだから

この機会は貴重である(`_´)←イバッテ、イウ。

なつおさんも 私が 散歩の準備をしているのに気づき 起きて来て

嬉しそうに、シッポなんかをフリフリしている(*^ω^)ヨシヨシ♪

調子がよければ1時間ぐらい 軽いジョギングしながら いっちゃおう~かなぁ♪


なんてね( ̄▼ ̄|||)、、、 見送る板さんに 

「ちょっくら 行ってくるから」なんて 言葉を残して 出たのに


マンション付近で うんP、シッコをすませたら

なつおさん

「帰る(`_´)!」

って、冗談をいいながら マンションの方へ 戻ろうとするじゃない(◎_◎;))!?

おーい!! こっちよ、こっち って、 行く方向に走るフリもしてみせたけど

ひたすら「帰る!!」と 踏ん張る なつおさん!

んー・・・・。。。。。、こりゃ 我が家から 遠ざからねばダメか。。。

うちから離れれば、諦めて 散歩する気持になるんだろう、って

なつおさんを 抱っこして マンション前から しばらく移動(`_´)
あたしの意地VSなつおさんの意地_f0096569_1457168.jpg

なつおさんと あたしの「意地」の ぶつかり合い。

絶対、散歩する、してやる!! 行くわよ!!、 

な、あたし VS

あたしの意地VSなつおさんの意地_f0096569_155112.jpg

い、イヤだぁっ!
あたしの意地VSなつおさんの意地_f0096569_1510426.jpg

じぇぇったいっ
         帰るッ!

の、なつおさん。。。

ええ、えぇ、 すぐに戦意消失ですよ

帰ります、帰ります!!

はい、帰りましたよ!!(`_´)(`_´)!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつおさんへの投票を
                お願いしております(*_ _)♪♪
by natsuo-comedor | 2009-09-05 15:16 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor