人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさん 見て・知って経験値上げてます♪

さて、週末のいわきは 風も波も ジェットバイクには 不向きだったので

海辺で のんびり。 その後に、 兄貴の畑を見に行くと

管理をしてくれている Y田さんが 「うなぎ」獲りの準備をしている

ところだったので なつおさんも 一緒に どうやるのかを

見学(*≧m≦*)♪、言葉がわかるかのように

余所見もしないで ちゃんと見ている姿に、毎度のことながら

感心しながら、笑っちゃうなぁ(≧ω≦)♪

なつおさん 見て・知って経験値上げてます♪_f0096569_22403593.jpg

Y田さんの作った ピーマン、赤・青とうがらし、セクシーにんじんを
お土産に 貰いました(にんじんは ステちゃんへのお土産♪)
なつおさん うなぎを獲りの罠を仕掛ける様子を じっと観察。

お昼は 食べ放題のお店へ♪(ここは なつおさん不参加、ザンネン!!)
なつおさん 見て・知って経験値上げてます♪_f0096569_2247678.jpg

正直 食材はB、Cランクですが 楽しさ、盛り上がり度なら
ピカAランクな お店です♪♪ それぞれの お皿に 個性と好みと
喰意地が ありありと 映し出され、互いに ケチをつけたり 笑い転げたり。
時間とともに 体力消耗して胃に限界が。。。。


お腹を満たした後は 以前にも数回 行ったことがある
釣りセンターへ♪

なつおさん 見て・知って経験値上げてます♪_f0096569_22542689.jpg

ここでも なつおさん 板さんと一心同体、一緒隊。密着です。
板さんが 餌なしで 58センチの 鯉を釣り上げ なんと
月間ランキング 2位に!!(掲示板に写真と成績が載ります♪)
でも「釣りましたー!!」と、あたかも 自分が釣ったかのように報告し
写真に納まった Fran(≧▽≦)カゾクダカライイノサ!
その後も 板さんは なまずをゲット♪
(しかし、ちゃんと 金魚すくいにチャレンジし ランチュウ他、計4匹をゲットし
姉貴にPresentしました(*_ _)♪)

〆は、ストラックアウト♪♪
なつおさん 板さんを そばで応援していたら ふりおろした 板さんの手が
頭にぶつかり 軽く 脳震盪を 起こして よろけてしまっったんだヨネ(;◎_◎)
なつおさん 見て・知って経験値上げてます♪_f0096569_2333063.jpg

って、そんな なつおさんの応援が あったにもかかわらず
板さんの成績は 奮わず(-m-)速球はあるんだけどね(≧▽≦)?
(Franも 若い頃より速球は劣るものの、そこらの若い男子にゃ 負けない腕で
あります(`_´)←元ソフトボール部、サードの1番バッターでした♪)


今回 兄貴から おみやげに 前日、兄貴と 兄貴父とで釣った
ミニモニ鮪と 鰹を頂きました♪♪
なつおさん 見て・知って経験値上げてます♪_f0096569_23214163.jpg

これが、なかなか 美味+。:.゜+。:.゜+。:.
なつおさんも もちろん 板さんに調理してもらい ご馳走に
なりました(*_ _)次回、レポします♪♪

東京に戻ったのはこの日の 11時過ぎ、なつおさん
その夜は おもちゃ遊びもせず 朝まで ぐっすり( ̄ω ̄)♪オツカレェ~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←「見学」は 特技です!!と、いう
                なつおさんに ポチ♪(*_ _)ヨロシューデス♪            
by natsuo-comedor | 2009-09-08 23:37 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor